加藤浩次の自宅住所はばれてる?場所は駒沢公園の近く?画像有!

Pocket

加藤浩次さんはお笑い芸人として成功者でかなりの年収を稼ぎだしています。そのために家も新築を建設していてその場所も話題となっています。
そこで今回は加藤浩次さんの家について調べてみました!

 

加藤浩次の自宅はどこ?住所はばれてる?

加藤浩次さんの家の住所は明らかとなっているんでしょうか?

まずは加藤浩次さん宅の間取りから詳細をご紹介していきます。地上2階・地下一階建てで、間取りは7LDK。

敷地面積は100坪にガレージありという贅沢な空間になっておりました。自宅建築にかかった費用は、なんと5億円ほどの金額がかかったそうです。土地代がバカ高い東京都なので、おそらく半分以上地代にお金がいるのではないかと推察されます。

スポンサーリンク

しかし、年収1~2億のカトキチさんからしたら、夢のマイホームにしては大したことない出費なのかもしれませんね。

加藤浩次さんの実家の住所ですが、なんと金持ちがたくさん住んでいることで名高い高級住宅街・渋谷区松濤にあるそうです。

世田谷区という噂話もありましたが、どうやら本当の場所はシブヤみたいですね。

7LDKということでかなり家は目立ちそうですが住所ははっきりとはしていません。ただネット上では渋谷区という説が有力でやはり芸能人と言えども家族がいますからそこまで明確な住所はさすがには明らかとはなっていませんでした。

 

加藤浩次の自宅の場所は駒沢公園の近く?

そんな加藤さんの自宅の場所は駒沢公園の近くなのではないか?と言われているようです。

彼の自宅の住所は、世田谷区駒沢にあるとのこと。自宅の建設費用が5億円だったそうです。

土地代も含まれていると思うので、自宅の間取りや広さから考えると、駒沢の可能性が高いのかな?と思います。加藤さんの自宅の色が白なので、googleでそれとなく調べてみたのですが、残念ながらなかなか出てきませんでした。

1番有力な説だと駒沢公園周辺の可能性があるのだとか。

ちなみに駒沢には、駒沢大学があるのは勿論、観光地に駒沢オリンピック公園があり世田谷区駒沢公園・目黒区東が丘2丁目・八雲5丁目をまたいでいるとても大きい公園で、時々イベントも開催しているとのことです。また、春は花見スポットとしても有名なんだとか。

自宅の建設費用の5億円ということですからかなり広いです。そのためにまずはこの狭い東京都で広い場所となると駒沢公園が有力のようです。
土地的に見てもかなり広いですからね~
“駒沢説”については、フジテレビの夏イベント「お台場新⼤陸」で加藤浩次さんの豪邸を再現したブースがあり、そこにあった看板に「世⽥⾕区駒沢 加藤家主⼈」と書かれていたことから来ているようです。
しかし本物の⾃宅の場所は、⾼級住宅地として知られる松濤だというのが専らの噂ですね。松濤といえば、数々の芸能⼈やセレブの豪邸が並ぶことで有名。
楽天の社⻑・三⽊⾕浩史さんの270坪・豪邸や、Bʼzのボーカル・稲葉浩志さんの豪邸「STONEHOUSE」がありますよね。
しかし渋谷区松濤という説もあります。松濤は駒沢公園から6キロ程、離れていますので結構な距離ですよね。
ただ加藤さんの家は5億円もするということですから松濤は多くの大物芸能人が住んでいる場所ですので家の価格的にも松濤に住んでいる可能性が高いのではないでしょうか?

 

加藤浩次の自宅の画像はある?

実際に加藤浩次さんの自宅の画像は出回っているのでしょうか?

加藤さんの自宅が駒沢説が有力で、駒沢の住民が加藤さんの自宅を判明したらしいとのことで、加藤一家は困惑されてるようです。

スポンサーリンク

もしかしたら、家族揃ってどこかに出かけたり、子どもさんが学校などに行く時に見かけたのかもしれませんね。

誰だって気になる芸能人の私生活や住んでいる所は気になる所ですよね。しかし、彼らも私生活では思いっきり羽を伸ばしたり、家族との団欒もしたいもの。

もしも何かしらのきっかけで彼らの自宅がわかったりしても、そこはモラルを守ってお互いに気持ち良く生活したいものですね。

加藤さんの自宅の画像は出回っていて白を基調として作りですので一目見たらすぐにわかりそうな気がしますよね(笑)
ただ加藤さんの家族の反応は戸惑っているとのことでここまで有名になってしまうと怖いですよね。加藤さんの家族は子供も含めてめちゃイケで顔出ししていますのでそれなりのリスクはあるんだと思います。

地上2階・地下1階・7LDKの約100坪ガレージ付き。憧れの豪邸。しかも、内装は上品。

めちゃイケで自慢の豪邸が紹介されていましたよね~。番組でも度々年収の話しが持ち上がる度に、その高額な予想額を否定してきたが並みの年収で7億円の家は買えないだろう。安定した芸人でも10年ローンが組めるかは未知数。仮に10年ローンを組んだとしても年間7000万の支払いが必要な計算だ。

年収の2割を住宅費に当てたとしても3億~4億の年収は有ると見て間違いない。嫁が大好きとは言え、子供が飽きるほど叙々苑に通えるのも理解できる。

加藤さんの家は2階建てでさらに地下には一階があります。かなりの豪邸のようですね!そのために加藤さんの年収は1億円以上は確実にあるのではないか?と言われている程です。

 

加藤浩次の家はテレビ『めちゃイケ』で放送された?

加藤さんの家は過去にめちゃイケで放送されています。

加藤浩次さんの自宅は、2012年に新築。地上2階・地下1階建てで、7LDKの間取りで面積約100坪(330.57㎡)、ガレージ付き……という立派なマイホームです。

めちゃいけメンバーが押しかけて記念パーティーを行った放送があったのが記憶にありますね。ゲストとしてビートたけしさんが登場して……

壁に鹿の剥製を釘で打ち付ける

映画『アウトレイジビヨンド』のポスターも釘で打ちつける

「鯛のお頭を持ってきた」と言いながらも、くさやを焼き始める

高圧洗浄機で水を噴射

加藤浩次さんの妻であるカオリさんに抱きつく

壁にサインを書く『ビートたけし 祝 2012.9.26』

やりたい放題していたような……

この時には加藤さんの家にはめちゃイケメンバー全員が集合していてなおかつビートたけしさんも来ていました!

特にビートたけしさんに至っては加藤さんの家の中で暴れまわっていてかなり後始末も大変だったのではないでしょうか(笑)

めちゃイケメンバーも、加藤浩次の広い家には驚きを隠せない様子でした。

めちゃイケメンバーたちは最初、大勢で押しかけてもとても広すぎて余裕の家だったので、スタッフが用意した撮影用の家だと勘違いしていました。

しかし、本物の加藤さんの家だと分かると、くさやを焼いて新築に臭いを付けようといった悪ふざけがはじまります。

めちゃイケのノリはそのままに、加藤さんのスッキリ!御殿が紹介された神回となりました。

めちゃイケメンバーは当初は加藤さんの家だとは知らされていなくてちょっとしたドッキリだったんです。加藤さんが家を購入したことをその時に発表したサプライズでした。

めちゃイケでは加藤さんの結婚から出産まで密着していてこれが恒例の企画ともなっていたんです。そのことから新築を買ったことも番組側としてはイジらないわけにはいかないですからね。

この放送によって加藤さんの家が一気に有名になってしまいました!芸人としては家族だけではなくて家もテレビで公開するなど加藤さんはほとんどのプライベートを明かしていてかなり懐が広いんだと感心してしまいました。

加藤浩次がスッキリ降板の噂は本当か!?

加藤浩次の子供がかわいい?

加藤浩次の若い頃が超絶イケメン!?

加藤浩次の嫁・かおりが美人?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)