加藤浩次の嫁・かおりが美人!画像有!馴れ初めは?年齢は?抱く?

Pocket

加藤浩次さんの嫁と言えば美人なかおりさんで度々、テレビにも出演しています。かおりさんは実は元芸能人で女優として活動していたことがあることをご存知でしょうか?
過去にはドラマにも出演しています。今回はかおりさんについて調べていきたいと思います。

加藤浩次の嫁・かおりが美人すぎる!プロフィールと画像!

かおりさんは美人として知られていますがそれもそのはずで過去に女優として活動していたんです

スポンサーリンク

芸名:緒沢凛(おざわりん)
本名:加藤香織(かとうかおり)
愛称:カオリちゃん
出身地:福岡県
生年月日:1978年12月26日
身長:164cm
デビュー年:1998年

当時フォスターに所属し、「ポスト・瀬戸朝香」として売り出されていました。

事務所としては瀬戸朝香さんの次に期待するほどのタレントさんでした。デビューは1998年となっていて今からもう20年も前のことになるんですね。

加藤浩次さんの噂の奥さんは、元女優で元タレントの緒沢凛さん。(本名・加藤香織さん)「成田離婚」や「魔女の条件」など当時話題を呼んだドラマをはじめ、マツキヨのCMにも出演していました。

加藤浩次さんと「めちゃイケ」に出演したこともあります。

ドラマやCMにも出演と事務所としても売りに出していたようですね。加藤浩次さんと結婚後は主にめちゃイケに顔出しで度々、出演しています。

 

加藤浩次の嫁・かおりの年齢は?

かおりさんの現在の年齢はいくつになるのでしょうか?

生年月日は1978年の12月26日で年齢は現在39歳です。加藤浩次さんとは10歳違いですね。

39歳ということで加藤浩次さんの10歳年下となっています。かなりの美人でスタイルもいいと評判です。

 

加藤浩次の嫁・かおりは『伝説の教師』に出演してた?

かおりさんは松本人志さんと中居正広さんがダブル主演したドラマ伝説の教師に出演したことがあるというんです!

伝説の教師は2000年に放送された、松本人志さんと中居正広さんが出演した土曜ドラマです。

松本人志さんと中居正広さんという大物芸能人の中で、かおりさんはそのドラマの第2話「女子高生拉致監禁!!ベストフランドの条件」でミチル役で出演しました。

松本人志さんの初出演ドラマだったので、松本人志さんは気合が入った仕事だったでしょうから、ドラマ関係者は神経を使ったドラマ撮影になったのではないでしょうか。

その中でかおりさんは女子高生役を堂々と演じています。

かおりさんは女子高生役だったということで大物芸能人と一緒の空間で演技していたんですね。

 

加藤浩次の嫁・かおりは『魔女の条件』にも出演してた?

またかおりさんは魔女の条件にも出演していました!

かおりさんはその他、1999年に放送された、タッキーと松嶋菜々子が出演した「魔女の条件」にも出演しています。

かおりさんはタッキーの家庭教師役で出演しています。

この時は伝説の教師のように第2話だけに出演するのではなく、「菅井美香」役として出演していました。

滝沢秀明さんと松嶋菜々子さんが出演したということでこちらも大物芸能人が出演していました。さらにかおりさんは滝沢秀明さんの家庭教師役での出演ということでかなり重要な役柄だったようですね。

 

加藤浩次と嫁・かおりの馴れ初めは?

そんなかおりさんと加藤浩次さんとの馴れ初めはどういったものだったんでしょうか?

スポンサーリンク
二人の気になる馴れ初めですが、「鈴木爆発」というPSソフトに出演していた緒沢凛さんに加藤浩次さんが一目惚れをして会いたい衝動にかられた加藤さんは当時自身がMCを務めていた番組に緒沢凛さんをゲストとして招いたそうです。
それから加藤浩次さんの猛アタックで初デートまでこぎつけ出会ってすぐに交際を申し込んだとかww
あまりの押しの強さに緒沢凛さんは逆に戸惑ってしまい最初は断っていたようですが、
次第に加藤浩次さんの魅力に惹かれ交際がスタートしたみたいですね。
加藤浩次さんはゲームが好きなことが興じて自分の番組にかおりさんを呼んで共演したのがきっかけだったんですね。
つまり加藤浩次さん側からのアプローチだったということになります。最初のうちはさすがにかおりさんも加藤浩次さんの押しの強さに戸惑っていたようですが結局は交際に発展していったようです。
加藤浩次さんの性格の強さがいい方向に出たようですね!

 

加藤浩次は嫁・かおりを抱くのが好き?

二人は芸能界の中でもおしどり夫婦として知られています。

2014年10月27日に放送された「コージ魂!」ではゲストの幻冬舎社長に「嫁以外の女を誘わないのか?」の問いに、加藤さんは「結婚してから11年になるんですけど嫁は週2回以上抱くんですよ」と答えています。

加藤さんは結構、嫁さんを抱く話をラジオ等で公言されているんですよね。その「嫁を抱く」話をし過ぎて、一時は「オアズケ」をくらったこともあるとか。

また、リスナーから 加藤家の夫婦円満の秘訣は?という質問を聞かれた時にはこう答えています。

「それはやっぱり嫁を抱く事。やっぱり嫁は抱かないとダメなんだよ。料理を作りながら『どうせ、あの人は私を抱かない』と思うといい料理を作らなくなるんだよ。」また「とにかく嫁を抱く癖をつけろ、ダルイからとかじゃなくてもう習慣づける癖になることが大事」とアドバイス?もしてくれております。

ちなみに海外に家族旅行に行きながら、元旦から嫁を抱いたぜっていう話をラジオでされてます。

夫婦円満の秘訣は抱くことにあるそうで現在でも加藤さんは抱いているそうです。結婚生活が長くなってくるとそういった機会も少なくなってきてしまいますがこうしたことを加藤さんは意識して行動に移しているんだと思います。

 

加藤浩次の嫁・かおりが『めちゃイケ』で号泣?

かおりさんがめちゃイケで号泣した場面が放送されたことがありました!

家族ぐるみで番組と関わってきた加藤浩次さんも「来年の4月でめちゃイケが終わることが決定しました」と、長女・小羽さん、長男・快晴君、次女・清風さん、そしてかおり夫人に報告した。

かおり夫人はみるみる涙、涙…。

子供達が「え~っ?!」とドン引きしたほどで、「でも…一番いろいろ思い出が強いから…ホントに皆さん、お疲れ様でした。そしてまた新たなステージに行って…」とあふれる涙をぬぐいながら、メッセージを送っていた。

かおりさんも長くめちゃイケに関わってきていて出演もしたくらいですから多くの思い出があったからこその涙だったんですね。

 

加藤浩次の嫁・かおりはたけしのファン?

実はかおりさんはビートたけしさんのファンであることがわかっています。

「ウチの嫁、たけしさんが好きなんです。たけしさんの映画とか全部観てますし、大好きなんですよ」

「収録全部終わった後に、こっそり俺の耳元で『釘の下に、たけしさんのサインもらえるかなぁ?』って言うんですよ」

「それでたけしさんに頼みに行って、釘の下のところに『たけしさん、サインしていただけますか?』って言って、サインしてもらったの。それを残したいって言ってて。たけしさんのこと、好きなんですよ。嬉しくて仕方ない」

かおりさんは元女優で芸能界にいたということで当然たけしさんのことは知っていたんだと思います。たけしさんが加藤さんの新築祝いの時に来て大暴れしましたがかおりさんは嫌な顔一つ見せませんでした。

かおりさんにとってはたけしさんのことは尊敬する人物なのではないでしょうか?

加藤浩次がスッキリ降板の噂は本当か!?

加藤浩次の自宅住所がばれてる?

加藤浩次の子供がかわいい?

加藤浩次の若い頃が超絶イケメン!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)