宮川大輔の最新髪型まとめ!画像有!切り方は?後ろは?セット方法は?

宮川大輔さんと言えば今やお笑い芸人ながらも代表番組であるイッテキューで大活躍しています。年齢は2018年現在で46歳となっていますが非常に若々しく感じられます。
その理由には宮川大輔さんの髪型にあって宮川大輔さんは世界的に大流行しているサイドを刈り上げるというツーブロックの髪型をかなり昔から既にやっていました!
今回はそんな宮川大輔さんの髪型について調べていきたいと思います。

宮川大輔の最新髪型まとめました!画像とともに!

宮川大輔さんと言えばサイドを刈り上げてトップを残すというツーブロックの髪型が有名ですよね。また髪の毛も色も現在、はやっている黒色を早くから選んでいます。
黒色にすることによってより清潔感が出るのが特徴ですね。
宮川大輔さんといえばサイドを刈上げ、カットした清潔感溢れるこのツーブロックがトレードマークです。ばっちりきめているこのヘアスタイルは、テレビの中でもすっきりとさわやかな印象を与えていて、見ている側も気持ちよくなります。40代に見えないその秘訣は、若々しいこの爽快な髪型によるものでもあります。
宮川大輔さんのヘアスタイルは、すっきりとさわやかな印象からか口コミで大好評中です。40代の宮川大輔さんですが、40代はもちろん10代、20代といった若者からも髪型の支持があり、真似したい人が続出しています。
2018年4月から放送されている日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」に出演している宮川大輔さん。このドラマでの髪型は、いつものすっきりとした刈上げツーブロックではなく、整髪料も軽めなものを使い、無造作に仕上げています。おでこを出すことによって、若々しく40代には見えない印象を与えています。
2018年2月に制作発表された映画「サクらんぼの恋」の主演に抜擢された宮川大輔さん。この映画では、髪型を無造作カットをしています。また、恋愛経験のない自分と同じ40代の男性を演じる宮川大輔さん。そういった印象を与えるためにも、髪型にかなり力をいれています。普段と違う雰囲気ですが、この映画のような無造作カットも似合っています。
宮川大輔さんのツーブロックはサイドに流しているため、こちらの写真のようなオールバックはとても新鮮です。おでこがすっきりと見え、ツヤのある整髪料でセットしているのでさわやかな印象を与えます。
こちらは激レアな、宮川大輔さんの前髪をおろしたヘアスタイルになります。アシメ風にカットされ、おろしている前髪は、個性的でかなりおしゃれな印象を与えてくれます。
ただドラマの役柄や日によってはセットの方法を変えていて前髪を作ったりオールバックにしたりしていて多岐にわたっています。
ツーブロックの髪型にするとセットによっては色々なバリエーションを作れるのが特徴の一つです。前髪を作るだけでも雰囲気は違うので演じる役柄に合わせても変えることが出来ます。

 

宮川大輔の髪型の切り方はある?

では宮川大輔さんの髪型の切り方はどういったものとなるのでしょうか?

宮川大輔さんのヘアスタイルは”ツーブロック”を取り入れているヘアスタイルです。ですので、宮川大輔さんのヘアスタイルをマネする場合はツーブロックの髪型になる様にオーダーするといいでしょう。

また、宮川大輔さんのヘアスタイルは刈り上げの部分が特徴的なので、自分がしてもらいたい刈り上げのイメージに合った宮川大輔さんの画像を準備して行くといいでしょう。自分のなりたいイメージを言葉だけで美容師さんに伝えることはほとんど不可能ですので、画像と言葉で伝えるのが一番自分のなりたいヘアスタイルを伝えることができます。

スポンサーリンク
宮川大輔さんの髪型の切り方はサイドを刈り上げるというツーブロックという切り方になります。ただ人によってはどのくらいの長さで刈り上げていくかはそれぞれの感覚が違うことから自分がしたい髪型の宮川大輔さんの髪型の写真を持っていって見せるようにすることが確実でしょうね。

 

宮川大輔の髪型の後ろはどんな感じになってる?

宮川大輔さんの髪型の後ろはどうなっているのか気になりますよね!

ツーブロックと言えばサイド部分が刈りあげられているのはみなさんご存知だと思います。しかし、ツーブロックの後ろ側ってどうなっているか知っていましたか?ツーブロックの後ろ側は、襟足部分から頭頂部にかけて徐々に髪の毛が長くなるような切り方になっています。分かりやすく言えばグラデーションのような切り方です。

スポンサーリンク
宮川大輔さんの髪型の切り方はサイドを刈り上げるというツーブロックという切り方になります。ただ人によってはどのくらいの長さで刈り上げていくかはそれぞれの感覚が違うことから自分がしたい髪型の宮川大輔さんの髪型の写真を持っていって見せるようにすることが確実でしょうね。

 

宮川大輔の髪型の後ろはどんな感じになってる?

宮川大輔さんの髪型の後ろはどうなっているのか気になりますよね!

ツーブロックと言えばサイド部分が刈りあげられているのはみなさんご存知だと思います。しかし、ツーブロックの後ろ側ってどうなっているか知っていましたか?ツーブロックの後ろ側は、襟足部分から頭頂部にかけて徐々に髪の毛が長くなるような切り方になっています。分かりやすく言えばグラデーションのような切り方です。

このグラデーションになるような切り方がツーブロックのスタイルには重要で、刈り上げ部分を不自然に見せないようになっています。しかし、宮川大輔さんのヘアスタイルでは後ろはグラデーションになっているのですが、サイドの刈り上げ部分が大きく刈りあげられているのでサイド部分と後ろ側の髪の毛の長さに大きく差が出ているヘアスタイルもあるようです。

ツーブロックの後ろ側は襟足部分から頭頂部にかけて徐々に髪の毛が長くなるような切り方になっていてこうすることによって刈り上げ部分を不自然に見せないようになるんだそうです。
ただ日によっては宮川大輔さんはサイドを大きく刈り上げていることもあってこの辺りは気分によってしょっちゅうカットをしているんだと思います。

 

宮川大輔の髪型のセット方法はある?

それでは宮川大輔さんの具体的な髪型のセット方法についてみていきたいと思います。

宮川大輔さんの最新のヘアスタイルのセット方法は、さきほども少しだけご説明させていただいたのですが、左側から右側に向かって髪の毛を全体的に流すようにしているのが宮川大輔さんの最新のヘアスタイルのセット方法です。

また、ツーブロックのヘアスタイルは刈り上げ部分を見せるのがおしゃれなので、宮川大輔さんのように片方から反対側に向けて髪の毛を流すようなセットをしている人が多いです。

その他にも毛先に束感を持たせてあげると、ヘアスタイル全体に動きが出るのでおすすめです。

宮川大輔さんは髪型を左側から右側に向かって髪の毛を全体的に流すようにセットしていてこれには刈り上げの部分を見やすくするようにする狙いがあります。
他には髪の毛の先をつまんで束感を見せるようにセットしていてこれをすることによって髪の毛の全体に動きが出るようになります。

宮川大輔さんの特徴の1つとして『ツヤ感』は欠かせません。髪にツヤ感があるだけで、大人っぽくてオシャレに見えますからね。もはやバーバースタイルの醍醐味でしょう。

また宮川大輔さんの場合だと髪の毛にツヤ感がありますよね!整髪料はツヤ感の出るものを選ぶのがいいんだと思います。
黒髪であることからツヤ感も出て清潔感が感じられますね!

 

宮川大輔の髪型はパーマかけてる?

宮川大輔さんは元々、髪の毛がくせっ毛ということもあるかもしれませんがパーマをかけていることもあります。

宮川大輔さんはニュアンスパーマをかけて髪に動きをつけているのも特徴的。(くせ毛かも知れません。)

パーマ(くせ毛)を少し入れるだけで、ゴリゴリ感がなくなり、ほどよくカジュアルダウンされ、オシャレなバーバーヘアになっています。

パーマをいれるだけでも大分、雰囲気は変わっていておしゃれ感がかなり上がりますよね!このように宮川大輔さんは同じツーブロックでも微妙に髪型を変えていて自身の髪型には強いこだわりが感じられますよね。

今後いつかイメージチェンジをしていくこともあるのかどうかも注目されます!

宮川大輔の真っ白な歯はセラミック?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)