平野レミは病気でかつらをかぶってる?ガン?障害もある?ADHD?

平野レミさんは奇抜な料理を披露していて度々話題となっていますが健康面についていろいろと噂が飛び交っています。
なんでもがんという話もあって穏やかではない噂もある程です。真相はどうなのでしょうか?調べてみました!

 

平野レミは病気でかつらをかぶってる?

平野レミさんはかつらをかぶっているのではないか?と言われているのですが真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

個性的過ぎる性格と異様なまでのハイテンションな姿から、何かの病気なのでは?という意見がネットで囁かれているようでした。

ですが、平野レミが何かしらの病気にかかっているという情報はないため、彼女は至って健康そのものだと思いました。

むしろ、平野レミの場合、病気にかかっている姿の方が想像しにくいです。

風邪を引いてもハイテンションで料理を作っているイメージが浮かびますから、ちょっとやそっとの病気では、彼女の日常生活に支障をきたすのは不可能なはず…

今後も素晴らしい料理を披露していくことでしょう。

平野レミについてですが、いつの同じようなヘアスタイルをされていることから、髪の毛はかつらなのでは?という意見がネットで囁かれているようでした。

確かにテレビや雑誌などの本で平野レミを見かけると、ほとんど同じようなヘアスタイルをしていることが分かります。

果たしてあれは、かつらをかぶっているからなのでしょうか?気になったので調べてみたろころ…どうやらこれは過去に女性用かつら(ウィッグ)のCMに出演したことが関係しているようでした。

CMに出演したことで、平野レミの関連ワードに「かつら」というワードが表示されるようになったのですが、これはあくまでCM出演を果たした影響で、本人がかつらをかぶっているという意味ではないのでしょう。

もっとも、女性用かつらを販売する企業のCMに出演を果たしたことで、かつらの提供もあったと思いますから、私生活で着用している可能性はあるかもしれませんね。

いずれにせよ、テレビや本などで見かける平野レミの髪の毛は地毛のように思えました。

まずは病気についてですがこちらはガセで至って健康のようです。ただ平野レミさんは2018年現在で年齢は71歳となっていますので病気をしていてもおかしくはない年齢と言えますよね。
そういうこともあってイメージとして病気という噂が広まっていってしまったんだと思います。
次にかつらですがこちらはどうも真相がはっきりとはわかりませんでした。地毛という人もいたりしていて確証は持てませんでした…
ただこちらも71歳という年齢やテレビに出演しているとあってかつらを着用していてもなんらおかしくはないと思います。

平野レミの病気はガン?

平野レミさんはガンになっているのでは?という噂があります。

「平野レミ ガン」で調べていたところ、テラ株式会社のホームページにて、インタビューを受けていたのですが、現在はページを消されており、読めません。

インタビュー時期は2015年4月30日でした。※ 3年もたってNot Foundと表示されているなら、「サイトをトップに乗せないよう、消してくれ」グーグルさんに注文したくなるのです。

テラ(tella)はガンと戦うためにガンへの免疫細胞を作ろうと、日々励んでいる会社です。一部の病院でテラが扱う製品を使っているとのこと。

スポンサーリンク
2015年にガンのインタビューを受けているそうですがその記事は現在では削除されていてあまりにも噂が広まってしまったためか記事を削除してしまったのでしょうか?
とにかく現在では内容が見れない状態です。

がんについてですが、この噂は、抗がん剤治療の副作用を隠すためにかつらを使用しているのでは?という、これまた単純な連想からくるものだと考えられます。

また、料理番組等で、数多くのがん予防になる料理を作ったり、がんに関するシンポジウムやセミナー、講演会にも出席していることから、情報が入り乱れて、平野レミはがんなのでは?という噂になったと思われます。

がんを患っているとすれば、それを隠すために厚化粧にしてみたり、ふっくら感を出すための衣装を着たりすることが多いですが、平野さんの化粧や衣装が、これまでと比べて大幅に変わったとも思えませんので、平野レミはがんなのでは?という噂はガセである可能性が高いと思われます。

それでも平野レミさんがガンだという証拠はこちらもはっきりとはわかりませんでした。かつらの噂もこのガンという噂からきていて抗がん剤治療をしていて髪が抜け落ちてしまったからカツラを着用しているのでは?ということもあってどんどんガンという噂が広まってしまった背景があります。

ただ癌であってもなんらおかしくはないですし公表するかどうかは本人の意思が大切になってきます。

本当に体調が悪ければテレビにでれなくなりますからね…平野レミさんは現在でもテレビ出演していることから癌はガセである可能性が現時点では高そうです。

むしろ71歳という年齢から別の病気の心配の方が高いと思います!さすがに今後ずっとはテレビには出演は出来ないと思いますので徐々にフェードアウトしていくのではないでしょうか?

テレビ局側としても平野レミさんの健康面については心配していると思います。ここらあたりで第二の平野レミさんとなる人物が出てきてくれることをそろそろ期待したいですね!

 

平野レミは障害もある?ADHDって本当?

平野レミさんにはある障害が噂されているようなのですが…

平野レミさんはそもそもその個性が非常に強すぎてハプニングなども日常茶飯事のようです。そういう言動に視聴者からは違和感を感じる人が増えて、病気や障害を持っているのではということになっているみたいです。

例をあげると

・行動に落ち着きがない

・他人の邪魔をよくする

・すぐに集中力が切れる

・そのときに思ったことが口に出てしまう

・作業の順番がめちゃくちゃ

などといったことがよくあるようです。そしてこういう症状がよく見られる特徴としてあげられるのが『ADHD』というものです。

『ADHD』とは日本語で『注意欠如多動性障害』と言います。基本的な症状として不注意、多動性、衝動性といった上記のような行動が見られる障害です。

平野レミさんは料理番組で料理しているときも良魅了は目分量で入れたり、ご飯の熱くなっている釜でもそのまま素手で持つ、割った卵の殻が中に入っても全然気にしないなどまさに『ADHD』の特徴を持っているように思います。

まあテレビに出ていますから色々と緊張もあるのかもしれません。だから完全に病気なのか障害なのか判断するのは難しいですが、周りから見ればそう見えても仕方ないのかもしれませんね。

ADHDというもので平野レミさんの特徴に当てはまっていることからこの病気が浮上したようです。ただこちらも確証は持てなくて平野レミさんの性格ということも考えられると思います。

このように平野レミさんには健康面に関して色々と噂が上がってきています。しかし事実として現在でもテレビに出演し続けていることから健康であることは間違いはないと思います。

ただ年齢も年齢ですし免疫力は低下していますのでそれだけ心配されている方が多いということでもあるんだと思います。

それだけ料理番組と言えば平野レミさんというイメージが現在ではありますからね!それでも今後は健康には十分に気を付けていって活動をしてもらいたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)