大沢逸美の歯がおかしい?画像ある?総入れ歯?歯列矯正した?

女優、タレントとしても活躍中の大沢逸美さんの歯がおかしいと話題になっていました。総入れ歯歯列矯正をしたとの情報もあったのでまとめてみました!

大沢逸美の歯がおかしいと話題に?画像はある?

スポンサーリンク

大沢逸美さんは、歌手と女優業や司会などされておりマルチに活動されております。そんな、大沢逸美さんは芸能活動を35年以上されており、ベテランな女優さんです。そして、第7回ホリプロスカウトキャラバンで大沢逸美さんはグランプリ受賞もされておりました。

そんな、芸歴活動も長い大沢逸美さんはネット上で歯がおかしいなど、歯が変という声がありました。そこで、大沢逸美さんの歯がどう変なのかを調べていきたいと思います。大沢逸美さんの画像を見てみると、まっすぐに生えているようにも見えますが、少し前に飛び出しているような感じもします。

よく、一般的には出っ歯や、反っ歯ともいいますね。そんな、出っ歯や反っ歯の方の特徴としては、上顎の前歯の先端部が突き出ている方や、もしくは上顎の前歯全体が突出している方の状態の人を示しています。そして、歯科医療としては上顎前突症の症例の一つと見ることもありますが、形質人類学としては歯槽の前傾や前突によるとして、個人差など人種差を示される形質とされ、病的なものとはしないと言われております。

あくまでも、歯科医療の症例の1つの事から病気が出る可能性もあるそうで、出っ歯や反っ歯が原因で、発生や発音に影響が出てしまう可能性はあると言われております。

しかし、大沢逸美さんがもしも出っ歯や反っ歯だとしたら、大沢逸美さんのドラマなど拝見してみましたが、そのような症状が見られなく、声が聞き取りにくいという事は一切みられなかったので、日常生活や女優業において支障をきたしていなかったのがわかりました。なので、視聴者などは大沢逸美さんの歯が出っ歯や反っ歯に見え違和感があったのかもしれませんね。

 

大沢逸美はなかなか歯をみせない?

大沢逸美さんが、テレビなどに出ていても歯を見せない事から、視聴者からは不自然に思い大沢逸美さんの歯についてネット上では話題になっております。

ネット上は以下のようなコメントが載せられていました。

「大沢逸美をテレビでチラッと見たな。バラエティ番組ではなくドラマに出ていたな。」

「真面目な顔でセリフを言ってたけど、やっぱり大沢逸美は前歯は見せないよね。」

「大沢逸美さんはバラエティの時も、前歯を見せないなーと思っていたけど。一度少し歯が見えた気がした時があったけど、そに時「え?前歯抜けてるの?」って感じだったのを覚えている。」

「大沢逸美よくテレビで観てたけど、前歯くらい治せばいいのね。大沢逸美が大笑いする時は、必ず手で口を押さえて、前歯を必ず隠しながら喋るから、どうも不自然たまらない。」

「大沢逸美の前歯を何んとか見てやろうと思っていたのに、今はなぜ大沢逸美が歯を治さないのか不思議に思う方が強くなった。」

というさまざまななコメントがありました。しかし、ネット上の方もやはり大沢逸美さんの歯について、不思議に思っている方が多くいたのがわかりました。大沢逸美さんも、歯についてコンプレックスを抱いているのかもしれません。そのため、口元に手など当てて隠されているのかもしれませんが、視聴者の方はその仕草が逆に不思議に見えたのが分かりました。

スポンサーリンク

 

大沢逸美は総入れ歯や歯列矯正したって噂の真偽は?

大沢逸美さんの歯に対され、ネット上にもさまざまなコメントがあります。歯並びが悪い、反っ歯などに関することではなく、総入れ歯なのではないかとの声が多くあり話題を集められました。

昔は、上の前歯が反っ歯の疑いがあった大沢逸美さんですが、総入れ歯にされ口元が綺麗になりましたね。そこで、さらに下の歯や奥歯などを歯列矯正をされたのではないかと言われています。

アイドル時代の、大沢逸美さんの口元からかすかみ見えた際に、歯並びが悪いとまではいかないですが、結構がたついている状態なのが分かります。しかし、最近の大沢逸美さんの画像を見てみると、歯のがたつきや歯のズレが無くなっている事がわかります。顔であれば、メイクの技術でごまかしができ何とでもなる場合がありますが、歯に関してはごまかしなどができないので、歯列矯正をされた可能性が高いと思います。

そんな、ネット上の声は

大沢逸美さんの上の歯が違和感がありすぎて変ですが、総入れ歯なんですか?

今の大沢逸美は、いかにも前歯は入れ歯ですみたいな感じが不自然すぎる歯並びが残念すぎる

アイドル時代の、大沢逸美の歯並びは気にしなかったが、今の大沢逸美の歯はガタついているのはなぜ?

というコメントがありました。大沢逸美さんの画像を調べてみて、明らかに前歯がない事を隠されている画像も何枚かありました。そして、現在の所属事務所に載っている大沢逸美さんの画像は、歯並も綺麗でしっかり歯を見せ口元が綺麗なのがわかりました。

なので、画像から検証して調べて見ましたが、歯列矯正か入れ歯のどちらかは確実だと思います。しかし、大沢逸美さんの歯に関して不自然さがあり、入れ歯説濃厚だと思いました。そして、歯列矯正は時間が結構かかってしまうので、芸能人には向かない事から、おそらく現在は入れ歯で改善したのだと思われます。

しかし、大沢逸美さんは歯に関して何も触れていないので、真相はやはり謎のままになってしまいました。ですが、いずれにしても「芸能人は歯が命」とも言われているので、大沢逸美さんの歯が綺麗に整った事に関しては、良い事だと思いました。

そして、大沢さんは現在52になられていますが、若い頃と変わらず美しい姿を保られています。そんな、大沢逸美さんのデビュー当時は、歌手として活動されておりました。しかし、大沢逸美さんは芸能活動を休止された時期もありました。

それは、大沢逸美さんの母親の介護のために、大沢逸美さんがアイドル歌手として活躍されていた真っ只中に、大沢逸美さんの母親が要介護認定を受けてしまい、その事が原因で大沢逸美さんは、芸能活動を休止されていました。そして、大沢逸美さんは11年間の芸能活動を休止した間、母親の介護をずっと付き添いされていました。

そんな、大沢逸美さんの介護の状況というものはかなり悲惨で熾烈だったそうです。そして、現代では過度な介護ストレスによる社会問題が多くでていますね。しかし、大沢逸美さんの頃の介護といえば、シビアな時で弱音を吐いたりすると、周りからは気合が足りないなどいわれた時代でした。

なので、大沢逸美さんは精神的や身体的にも非常に厳しく、芸能活動を休止する選択を選ばれたと思いました。そしてようやく、介護する方の精神的や肉体的などの、負担の大きさが世間にもある程度認知されてきましたが、まだ十分な程の認知とは言えない状況だそうです。

そんな、大沢逸美さんは自身の介護経験が少しでも役立つために、介護に関しての講演活動を行っています。そして、介護体験を綴った書籍では、「お母さん、ごめんね」も出版されました。大沢逸美さんは、10年以上の期間母親の介護をされていましたが、2018年11月には大沢逸美さんがデビュー35周年を迎え、記念のライブイベントを行っています。

ようやく、大沢逸美さんは芸能活動も本格的に再開されましたね。介護を長年されて、大沢逸美さんは心も折れそうになった事もありましたが、しっかり最後まで母親の介護をやり遂げました。現在の、大沢逸美さんは綺麗な歯にもなられたので、今後の大沢逸美さんの活動は前のように口元を隠さず、しっかり歯をみせ笑った顔を見せてくれると思います。そんな、大沢逸美さんのドラマや歌手の活動されている姿を見るのも楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)