小池栄子の旦那の現在の画像!逮捕の噂?借金理由はなに?離婚危機も?

カメレオン役者で映画やドラマに引っ張りだこの小池栄子さん。少し前にはドラマ『母になる』で難しい役もうまくこなしていましたよね!

そんな美しい小池栄子さんの旦那さんを知っていますか?私は全く知りませんでした;しかし世間では話題になっていたので記事にしてみました!

 

小池栄子の旦那・画像とともに

こちらが小池栄子さんの旦那さんの坂田亘さんの画像です。めちゃくちゃ腕太いですねwゴリマッチョです!

 

旦那(坂田亘)のプロフィール

めちゃめちゃガタイのいい坂田亘(さかた わたる)さんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日: 1973年3月11日
出身地: 愛知県中島郡祖父江町
身長: 175cm
体重: 93kg
所属: フリー
スポーツ歴: 空手・器械体操

175㎝の95キロは凄いですねwさすが格闘家だなって思います。やはりこの体格にも小池栄子さんは惚れこんだのでしょうか

高校時代に極真空手を経験し、卒業後にあのアニマル浜口さんのレスリング道場に入門。1994年に総合格闘家としてリングスでデビューを果たし、2001年に坂田道場設立とともにEVOLUTIONを結成してからは、総合格闘技へ本格的に進出しています。その後プロレスラーとしても、ZERO-ONE、ZERO1-MAXを経てハッスルをメインに2010年頃まで活動していました。

アニマル浜口さんの道場で練習していたのですね!ちなみに坂田道場は2010年に閉鎖されたようです。

 

小池栄子と坂田亘の馴れ初め

小池栄子さんと旦那さんの坂田亘さんの馴れ初めを見ていきましょう!

 

二人の出会いは

坂田亘さんの後楽園ホールの試合らしいです!その時の画像がこちら!

後ろに小池栄子さんがしっかりと写っていますね!

きっかけは、小池さんが故・橋本信也さんに誘われて後楽園ホールにプロレス観戦に行った際に坂田さんに一目ぼれしたことで、その後橋本さんに頼んで坂田さんとの食事会を開いてもらい、連絡先を聞いて1ヶ月間坂田さんにアタックし続けたそうです。

小池栄子さんの一目惚れだったんですね。この話をきくと好きになったらめちゃくちゃ積極的に行動するタイプなんですね!

またテレビでもこのように語っていたようです。

3・4杯強いお酒を飲んで、好きなんです、と告白した。連絡先を聞いて1ヶ月間、毎日電話でアタックした。

というか、一か月間坂田さんは断っていたのでしょうか?私なら小池栄子さんみたいな美女にアタックされたらすぐにOKしてしまいそうですw

 

結婚記者会見を赤坂プリンスホテルで行った

小池さんが坂田さん出会ったのは人生の中でよほど衝撃が走ったことなのでしょう。

小池さんと坂田さんは、5年間の交際の末2007年8月29日に入籍。

紫色のワンピースで登場した小池は、幸せいっぱいの表情で「よく5年間私が待てたなぁと。一目ぼれしたときから結婚したかった。とにかく幸せで、生きててよかった」と切り出した。プロポーズの言葉がいらないほど、自然な成り行きだったという。

スポンサーリンク

「運命」という二文字がお似合いの二人ですね。

ちなみに小池栄子さんと坂田亘さんの結婚会見は一問一答形式で行われいろいろな質問が飛び交ったようです。

 

東京都の式場にて結婚披露宴

ホテルは東京都港区にあるザ・プリンス パークタワー東ではないかと言われています。当日は500人も招待したとか?流石売れっ子芸能人ですね。

小池さんと坂田さんは、結婚会見から約1年後に東京都港区のホテルで結婚披露宴を行っています。坂田さんが気に入った細身のドレスを着用するため、小池さんはダイエットに励んだという話も。

小池栄子さんはかなり尽くすタイプの方なんですね。

 

旦那が借金?

だれでも、何事で『光があれば闇がある』ように坂田夫妻にも『闇』の部分があるようです。

 

借金理由は?

坂田亘さんは2回飲食店を経営し、失敗した経験があるようで。その理由が主のようです。

2016年12月31日に引退をした坂田亘ですが、実は2005年に東京・代官山に料理店「ダイニングわたる」を開業するために親しかった遊技場経営者から5700万円の借金をしていたもののその会社が法人税などを滞納したので
名古屋国税局が2008年に坂田亘に返還請求権を差し押さえます。

そうして「ダイニングわたる」も2010年秋には閉店し2010年7月に立ち上げた格闘家団体も興行はうまくいかず。
千葉県市川市にあるとんかつチェーン店のとんかつ よしかつ ショップス市川店フランチャイズオーナーともなっていますがこちらも閉店。

坂田亘には以上のような経緯で
億単位、一説では3億円の借金があるともされています。

とのこと3億は莫大な金額ですよね。一般人の生涯賃金ぐらいあります。

 

逮捕の噂?

逮捕!?とびっくりしてしらべましたがどうやらガセネタのようです。

名古屋国税局が2008年に坂田亘に返還請求権を差し押さえます。

このあたりの話が飛躍して『逮捕』と突拍子もない噂になったのではと勝手に推測しました。にしても噂話とはいい加減な物ですよね。

 

離婚危機?

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですよね。借金が3億もあると聞けば二人の関係は時間の問題か?とも噂になって当然です。

坂田さんは必死に働いている様子もないようで、周囲の人は小池さんに離婚を勧めていたと言いますが、小池さん自身がそれについては拒否しているようです。

しかしどうやら小池さん本人は否定しているようで、二人の関係も良好なんだとか…

 

旦那さんの現在は?

坂田亘さんの現在をみていきましょう!

 

旦那さんは元気にサーフィンされていますwツイッターもたまに更新しているようですね。

是非とも頑張って借金を完済して小池栄子さんを幸せにしていってほしいですね!

小池栄子は不妊症なのか!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)