玉山鉄二の嫁(結婚相手)は「はるか」?画像あり!韓国人って本当?

今回はイケメン俳優の玉山鉄二さんと、その奥さんについてまとめていきたいと思います。

 

玉山鉄二のプロフィール

ドラマやCMなどで活躍されている玉山鉄二さんのプロフィールを見ていきましょう!

生年月日:1980年4月7日

出身地:京都府城陽市

出身高校:京都府立西城陽高等学等

身長:182cm

1999年、TVドラマ「ナオミ」で俳優デビュー。01年の特撮ドラマ「百獣戦隊ガオレンジャー」(01)の出演を機に知名度をあげ、同年「サムライガール21」で映画デビューも果たす。その後、「離婚弁護士」シリーズ(04~05)や、「ブラザー☆ビート」(05)といった人気ドラマに出演し、「逆境ナイン」(05)で映画初主演を務めた。以降、映画では東野圭吾原作の「手紙」(06)や、企業買収を題材にした「ハゲタカ」(09)、村上春樹原作「ノルウェイの森」(10)、TVドラマではNHK大河ドラマ「天地人」(09)や、「BOSS」シリーズ(09、11)などで活躍。NHK連続テレビ小説「マッサン」(14~15)の主演に起用され、初の外国人ヒロインに大抜てきされたシャーロット・ケイト・フォックスとともに話題を呼んだ。近年の映画出演作に「ジャッジ!」(13)、「ルパン三世」(14)、「亜人」(17)などがある。

1999年に俳優デビューされ、たくさんの映画やドラマに出演されていますね。また、高校時代からモデルのお仕事もされていたようです。高校の時のお写真がこちら。

モデルのお仕事もスカウトされたのがきっかけだとか。とても整った顔立ちで人々の目にとまりますよね!

 

玉山鉄二の結婚相手とは?

さて、そんな玉山鉄二さんの結婚相手の方は一体どんな方なんでしょうか?その方との馴れ初めを見ていきましょう。

玉山鉄二さんは、2012年のバレンタインデーの日にご結婚と、新しい命を授かったことを発表しています。

ただでさえイケメンな俳優さんの結婚報道に衝撃が走りますが、バレンタインデーの日に結婚発表&1児の父となることを告げられた世の女性ファンの方々は目の前が霞んだ事でしょう^^;そして気になるご結婚相手の奥様は、

一般の方なので顔写真(画像)や名前公開は控えさせてください。

とのことでした。ですが噂では、

NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」のヒロインを務めた杏さんに似ている。

とのことで、きっとスラっとした綺麗な方なのでしょうね。

 

名前は「はるか」?

一般の方でお名前公開もされていませんが、なぜ「はるか」という名前があがってきたのでしょうか?ネットではこんな噂もあります。

検索ワードには「玉山鉄二 嫁 はるか」というワードがあがってきます。調べていくと、2017年に放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」が原因ではないかと思われます。

スポンサーリンク

このドラマに組織のリーダー:横溝 建役で玉山鉄二さんも出演されています。そして、主人公の伊佐山 菜美役を綾瀬はるかさんが演じていますが、その役柄は西島 秀俊さん演じる伊佐山 勇輝の奥さん、つまり「嫁」なのです。

この、綾瀬「はるか」さんが「嫁」の役を演じるドラマに「玉山」さんも出演している、ということから、このような検索ワードがでたのではないでしょうかと思われます。

ネットではどこから噂が出始めるかわからないのでこわいですよね。

 

嫁の画像はあるの?

おふたりの馴れ初めは俳優の山田孝之さんが関わっているようです。

玉山鉄二さんの親友である山田孝之さんの紹介でおふたりは出会ったそうです。山田孝之さんご自身の奥さんの友人を、玉山鉄二さんに紹介したということのようです。

名前はもちろん顔写真も公表されていませんが、噂される画像を見つけました。

この画像には山田孝之さんと玉山鉄二さん、そして女性が2人写っています。そしてこれは、山田さん夫妻と玉山さん夫妻のショットではないかと言われており、玉山鉄二さんの横にいるのが奥さんだと言われています。

玉山鉄二さんのご親友である山田孝之さんからのご紹介で知り合うなんて、とても素敵ですよね。上であげている画像がもし奥様本人であれば、遠目からみても顔立ちが整っている方なので実物は相当お綺麗なのでしょうね。

 

韓国人って本当なの?

どうして韓国というワードがあがってきたのか?見ていきましょう。

まず、玉山鉄二さんはご自身で父親が韓国人(現在は日本に帰化)、母親は日本人のハーフだと以前告白しています。

また、奥様については先ほど画像にあげた、玉山鉄二さんの奥様の顔に関しましてこうあります。

奥さんに関しては、情報が公表されてないにも関わらず、何故「韓国人」だという噂がでたのか?もしかすると、「玉山さんの奥さん」とされる画像が、韓国の女優:ハンヒョジュさんに似ていることから「玉山さんの奥さんが韓国人」につながったのかもしれません。

確かに「玉山さんの奥さん」とされる画像と、韓国の女優:ハンヒョジュさんと似ている気がしますね。また玉山さん自身が韓国人のハーフと公表していることからこのようなワードにつながっていったのではないかと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)