塚本高史の嫁は塚本まり子?画像有!一般人だった?顔は?

今回は、俳優の塚本高史さんの嫁についてまとめていきたいと思います。噂では、大人AKBに選ばれた塚本まり子さんだといわれていますが実際はどうなのでしょうか?

 

塚本高史の嫁

塚本高史さんの嫁についての情報は公開されていません。名前も顔も知られていないので、かえってそれが噂の種に火をつけているようです。

いったい、どんな奥さんなのでしょうか?昔と比べて現在はテレビ等の露出が減ってしまいましたが、一世を風靡した人気イケメン俳優ということもあって気になっている人も多いかもしれません。詳しく見ていきましょう!

 

結婚

塚本高史さんは、一般人の方と結婚されたようです。どのようにして出逢われたのでしょう?

塚本高史さんは2007年5月29日に結婚し、結婚記念日は嫁の誕生日でもありました。

結婚したときはすでに嫁は妊娠中だったということで、塚本高史さんは今流行りのデキ婚なんです。

塚本高史さんの嫁は、塚本さんよりも年齢は7つも上だといい、結婚当時は塚本さん24歳、嫁は31歳だったのです。

結婚したときは、塚本高史さんは俳優として売れまくっていたため、東京都世田谷区の高級住宅街に一軒家を購入していたという。

2人の出会いのキッカケは、撮影現場で出会ったのですが、嫁は芸能人ではなく、芸能関係の仕事をしている社員さんだったとききます。

塚本さんの嫁は完全に一般人だということで名前や顔は一切公開されませんでした。

奥さんの誕生日が結婚記念日とは、なかなかロマンティックですね!高級住宅街との情報ですが、やっぱり人気俳優だけに収入もすごそうです!7歳差とは、けっこうな年の差婚ですよね。奥さんは芸能関係者ではあるものの、完全に一般人のようです。

 

エピソード

塚本高史さんの結婚生活について少しびっくりするようなエピソードがありました。テレビで本人から語られた話のようですが、塚本さんのちょっと意外な一面がうかがえます!

実家を出て初めて1人暮らしする時、塚本高史さんは、

どこに住んだら遊んでくれますか?

と聞き、その時嫁が言った場所に部屋を借り住みそのことから交際に発展したようです。

塚本高史さんは嫁が好きすぎて、嫁が1週間程度家を空けると体調を崩し吐いてしまったんだとか。

しかし、嫁に電話し声を聞いたら、すぐ体調は良くなったそうです。

もともと家が遠かったのでしょうか?近いほうがたくさん会えるとはいえ、本当に言ったとおりの場所に引っ越してしまうとは相当好きだったんですね!「嫁が1週間程度家を空けると体調を崩し吐いてしまった」というのにも驚きですが、やっぱり塚本さんレベルの人気俳優ともなると、仕事のストレスは半端なものではないでしょう。奥さんが大きな心の支えになっていたのではないでしょうか?

夜も寝れないほど体調不良の為、塚本さんが奥さんに電話をすると「おなかが冷えただけよ、温かくして寝てなさい」と言われ電話を切ると、なんとケロッと吐気などの体調不良が治っちゃったんですって!

体調を崩した時に、電話口でこんなことを言われたそうです。お母さんみたいなことを言いますね!現在、塚本高史さんは35歳になり、お年のせいか少し体形も丸っぽくなられているようですね。お子さんが二人いらっしゃるということもあり、幸せ太りだともいわれています。エピソードを見る限り、とても甘々な家庭なのではないでしょうか?ますます、どんな奥さんなのか気になりますね!!

スポンサーリンク

 

塚本まり子

塚本高史の嫁は塚本まり子さんではないのか?という噂があります。結論からいうと、これはデマだったようです。苗字が同じであり「一般人から大人AKBに抜擢!」というところから噂が流れたのかもしれません。どんな方なのか気になると思うので、少し紹介しておきましょう!

本名:塚本まり子
年齢:1976年7月16日(41歳)
身長:158cm
出身:奈良県
職業:専業主婦
趣味:子育て 、クラシックバレエ歴10年

画像の真ん中が塚本まり子さんです!2014年に「大人AKB48 オーディション」に合格し4か月間AKB48のメンバーとして活動しました。パピコのCMにもなって話題になりましたよね。若いAKBメンバーに交じっても、あまり違和感を感じさせないほどお美しいです!!スタイル抜群ですよね。4か月という短い期間でしたが「握手会も神対応だった」「綺麗!!」という声が多く、なかなか好評だったようです。

・二児の母親で芸能界経験は全くない素人さんとして登場

・過去に一度だけ企業のネットCMに出演した事があったようです。

・元ロックバンドのボーカル

しかし、過去のCM出演やロックバンドでのボーカル経験等の情報が出てきてしまったことにより、思ったように人気が伸びなかったそうです。それで、4か月という短い期間になってしまったのかもしれません。AKB卒業後は、女性ファッション誌「美ST」でのモデルデビューを果たしています!

 

塚本まり子さんは、塚本高史さんの嫁ではありませんでした…では、どんな方なのでしょうか?前述したとおり、公式で情報は公開されていないので実際のところは分かりませんよね。

塚本さんの嫁は完全に一般人だということで名前や顔は一切公開されませんでした。

ただ、嫁の顔を考察することは簡単です。

塚本高史さんは結婚する前に、女優の長澤まさみさん沢尻エリカさんと交際しているという噂がありました。

では、塚本さんのタイプである長澤まさみさんと、沢尻エリカさんの顔の共通点は、非常に気の強そうな顔立ちです。

それに、華のある女優顔ということも共通点。

なので、塚本高史さんの一般人の嫁の顔は、長澤まさみさんや、沢尻エリカさんを連想させる非常に美人だということが想像できますね!

過去に長澤まさみさんや沢尻エリカさんとの交際が報じられていたことから、気の強そうな顔の美人が塚本高史さんの好みであろうと考察できるようです。長澤まさみさんは、「ドラゴン桜」等に出演し当時若い世代からも人気を集めました。あの頃と比べると、お姉さんになってよりグッと魅力が増しましたよね!

どちらも本当にお綺麗な女優さんです。目が大きくて鼻筋が通っています!沢尻エリカさんといえば、記者会見での「別に」発言のせいで一時期は評価がガクンと下がってしまいましたよね。しかし、もともと高い演技力や女優としての高いプロ意識が再評価されまた人気を伸ばしつつあります。

 

今回は、塚本高史さんの嫁についてまとめてみました。情報が公開されていないので顔や詳細はわかりませんでしたが、いわゆる素敵な年上のお姉さんだということはなんとなく感じられましたね。とても仲が良い夫婦のように思われますし、このまま素敵な家庭を築いていってほしいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)