岩城滉一の子供の名前はヘンリエッタ?画像はある?結婚してる?

岩城滉一さんには一人娘の娘さんの子供がいます。現在では娘さんは独立していてアメリカに住んでいるそうです。
娘さんは彼氏がいると言われていますが現在では結婚して子供はいるのでしょうか?いるとしたら岩城滉一さんには孫が出来たということになりますよね!

岩城滉一の子供の名前はヘンリエッタ?画像はある?

岩城滉一さんの娘さんの画像は一般人であることから過去にテレビ番組で紹介された1枚しかありませんでした。

岩城滉一さんは結城アンナさんと結婚し、2人のあいだには一人娘がいるそうです。この岩城滉一さんと結城アンナさんの娘の名前はヘンリエッタちゃん。年齢は1988年生まれで2017年現在、29歳です。

岩城滉一・結城アンナ夫妻の娘さんはアメリカで仕事をしているといい、アラスカで撮った写真を紹介。当時、岩城はオオカミを飼いたいと言ってアラスカを訪れたのだという。

スポンサーリンク

色白で背が高くモデルさんにようです。美男美女の子供なので当たり前ですよね!ちなみにアメリカ人の彼氏がいるようですが、まだ結婚はしていません。

もし結婚をしたら結婚式は日本ではなくアメリカで挙げるのでしょうかね。

娘さんは現在では30歳になるということでもうかなり大きいんですね!背が高くてスタイルがよくてかなりの美人さんなんだそうです。

職業はわかりませんでしたがアメリカで仕事をしているといいますから英語関係の仕事なんですかね。もう親からは離れて暮らしていて独立しています。

 

岩城滉一の子供は一人?年齢は?

岩城滉一さんには一人の子供がいます。
結城アンナさんと岩城滉一さんの間には子供が一人います。現在アメリカで暮らしているようです。
2016年には28歳になるといことですが、かなり美人ですね。
年齢は30歳になるということでもうかなりの大人ですね!

1988年結城さんが娘を出産。普通はココで入籍して結婚ですが、出産後も20年くらい入籍していなかったそうです。入籍したのは娘が大学生になってから。

その間離婚危機が何度もあったそうですが、カッとなって「離婚だっ!」と言っても「入籍してないから、離婚できないか」といつの間にか仲直りしていたことがあったそうです。

逆に二人にとっていい距離感で長続きできた秘訣だったのかもしれません。

なんと入籍したのは娘さんが大学生になった時でそれまでは事実婚という状態だったんだそうです。そのために離婚の危機も乗り越えることが出来たみたいですね(笑)

結婚をしていなければ離婚することは出来ませんからね~こういったいい距離感が夫婦円満の秘訣なのかもしれません。

 

岩城滉一の子供は結婚してる?

娘さんは現在では30歳になることからもう結婚していもおかしくはない年齢ですよね。

岩城滉一さんはTOKIOの長瀬智也さんをかわいがっていて、 一人娘のヘンリエッタさんと見合いをさせたいと思ったことがある と、発言したことがあります。

その後で 「片付いちゃったからね~」 いっているところを見ると、 ヘンリエッタさんはすでに既婚のようですね。 結婚されていても不思議ではないですね。ヘンリエッタさんは、今はアメリカに住んでいるそうですよ。

スポンサーリンク
ネット上では娘さんが一般人の為にほとんどと言っていい程、情報はありませんでした。そのために結婚についても明かされてはいなくて既婚という情報もあれば独身という情報もあったりといまいちはっきりとはしていませんでした。
ただ結婚して子供がいれば岩城滉一さんもテレビ番組で言いそうな気もしますが…言わないということはまだしていない可能性もあると思います。
特に子供が生まれたなら岩城滉一さんにとっては孫となるわけですからね。しかし現在では岩城滉一さんに孫が出来たとは聞かれていませんよね。

 

岩城滉一の子供は自己破産したって本当?

岩城滉一さんの子供が自己破産をしたと言うのですがこれは一体どういうことなのでしょうか?

岩城滉一に関して検索すると「自己破産」というワードが多々見られますが、なぜでしょうか?岩城滉一には過去に自宅を競売にかけられた経歴があるようだ。

なんと、自宅を競売にかけられていたことがありそのせいで「自己破産」という言葉に結びついているようです。

2003年当時住んでた家は地下2階で地上3階、7LDKの大豪邸だったが1億6100万円で落札されたそうだ。

かなりの大豪邸だったようですね。

しかし自宅を競売にかけるほどお金がなかったのは俳優としてあれだけ活躍しているのに不思議です。俳優として大成功していた岩城滉一が何故そこまで借金を作ったのか不思議に思う方もいるだろう。

このことについて詳しい理由は公表されていないが、岩城滉一が起ち上げたレーシングチーム「チーム・イワキ」の運営費用ではないかとの見方もある。

レーシングチームを持っているんですね。こういった活動は、成績がついてこないとスポンサーがつかないため、厳しいようです。また、別の噂もありました。

また岩城滉一は大の酒好きとしても知られており、銀座の高級クラブで豪遊する様子がたびたび目撃されていたという。

大物俳優ですから豪遊していてもおかしくないですがそれが原因で借金になったとしたらたまりませんね。しかし、大豪邸を競売にかけたおかげで自己破産にはならずに済んだようです。

そのおかげか、岩城滉一はある発言で周りを驚かせています。

詳しく調べてみるとどうやら自己破産をしたのではないか?と言われているのは子供ではなくて岩城滉一さんのようです。

しかも自己破産をしたのではなくて自宅を競売にかけたことから間違って広まってしまったデマのようですね。

しかし一時期は自宅を競売にかける程、お金に困っていた時期はあったようです。

岩城滉一さんの自宅ですが地下2階、地上3階の7LDKの大豪邸のようです。

リビングは30畳、趣味のガレージにはバイクが多数並びます。自宅の住所は世田谷区の等々力という説が有力です。

世田谷区にこの規模の家となると推定価格は4億円前後ではと思います。ですが、この自宅は一度競売にかけられ1億6100万円で売却されています。

なぜこんなに価格が下がるのかというと、購入できる人が限られるためだそうです。そうですよね。4億円の家が1億6000円で購入できるチャンスと言われても、一般の人は買えませんから、価格が下がるのも仕方ないですね。

一度売却されたこの自宅ですが、無事買い戻されたようです。いくらで買い戻されたのか気になるところですが、さすがにそれは分からないと思います。競売時に購入された方はかなり利益が出たかもしれませんね。

自宅が競売にかけられたのはどうやら本当のようでしかし後にこの自宅は岩城滉一さんが買い戻したようです。

このように現在ではお金に困っている様子は全く見られなくてむしろかなりのお金持ちな感じがテレビを通して感じられます。

岩城滉一さんは一時期は自分のレーシングチームを持ったりと毎晩飲み歩いたりしていてとにかくお金を使っていた日々だったのではないでしょうか?

現在ではお酒を飲んでいるというよりは自宅で奥さんの手料理を食べたりしていてレーシングチームの活動もほとんどと言っていい程、聞かれませんよね。

それだけ以前よりはお金は使わなくなっていてお金も貯まってきたんだと思います。やはり夫婦の仲が以前と比べて仲良くなっていったことによって日常生活も充実した様子がわかると思います。

岩城滉一の嫁・アンナは本を出してる?料理がめっちゃ上手い?

岩城高知の愛車はカワサキ?バイクチームを結成してる?

若い頃の岩城滉一が反町隆史そっくり?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)