岩城滉一の嫁・アンナは本を出してる?弟はヤバい?料理が上手い?

岩城滉一さんの嫁はアンナさんで芸能界でも二人はおしどり夫婦として知られています。アンナさんはハーフでありながらその生き方が世間から共感を浴びています。
今回はアンナさんのことについて調べてみました!

岩城滉一の嫁・結城アンナは本を出してる?

アンナさんはこれまで何冊か本を出版しています。

スポンサーリンク

俳優・岩城滉一(66)の妻で、タレントの結城アンナ(62)が28日、都内で、初の著書「自分をいたわる暮らしごと~おしゃれで心豊かな日々の重ね方」(主婦と生活社)の発売記念イベントを行った。

ライフスタイルについて紹介し、家族写真も公開しており、「何もやってない私が、(オファーを受けて)本を出すっていうのはビックリ。いい出来になりましたが、売れるか心配です」と自虐節。

おしどり夫婦として知られるが「円満ではないですよ!」と冗談めかしつつ、「2人で1つの感じがする。私にはない(岩城の)ワイルドさと、私のつまらないマジメさが一緒になって」と絆の深さをにじませていた。

60歳を過ぎても夫婦仲が良くて人生を楽しんでいるということで出版社としてもオファーを出したんだと思います。
この本ではアンナさんの普段のライフスタイルを紹介していて家族写真も公開していました。

10代のころからファッション誌やCMのモデルとして活躍し、俳優・岩城滉一氏と結婚後は理想のカップルとしても人気に。60歳を過ぎてなお、内面からにじみ出る輝きとナチュラルな美しさは増すばかり。

その秘訣は、シンプルで心地よい、自然体を楽しむ毎日の暮らし──多くの女性の憧れ的存在、結城アンナさんが初めて綴ったエッセイです。

本書では「きれいを育む食事」「日々いたわるボディケア」「今の自分を表すファッション」「小さな幸せを重ねる暮らし」をテーマに、素敵に年を重ねてきた著者ならではのシニアライフの過ごし方を紹介。

またこの本以外にも何冊が出していて本の売り上げは好評のようですね。アンナさんは普段は何も特別なことはやっていないと言っていますが絶対に我々とは違うことをやっているというイメージですよね。
だからこそこうして本を買う人が多くいるんだと思います。アンナさんの生き方を参考にしたい方は大勢いるのではないでしょうか?

 

岩城滉一の嫁・結城アンナの弟はどんな人?ヤバいと噂に?

アンナさんには弟がいるのですが過去に事件を起こしたという噂が出ています。

この事件のお話は1995年の話なんですね。結城アンナさんの弟は暴力団だったそうです。結城アンナさんの姿からは、そんな弟さんがいるなんて思いもしません。しかし、この弟は元暴力団が殺害した韓国籍の男を山林に遺棄したとか。何とも物騒なお話です。岩城さんも結城さんも言われているようですが、しばらく弟と連絡取れず、知らなかったようですね。

今では夫婦で何事もなかったようにテレビに出ています。弟ではありますが、特に密な関係性ではなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク
あくまでもこの話はネット上の話となっていて本当なのかどうかはわかりませんでした。しかし火のない所に煙は立たぬと言いますから心配ですよね。
この事件があったからかアンナさんはテレビではほとんど弟のことは話したことはないようです。テレビ的にもNGということになっているのかもしれません。
弟のことは黒歴史みたいな扱いになっていて現在何をしているのかは一切情報が上がってきてはないんです。いつか番組で語られることもあるのでしょうか?

 

岩城滉一の嫁・結城アンナは料理上手?

アンナさんは芸能界の中でも料理が得意ということで知られています。
結城アンナさんは、サラダ料理が得意なんだそうです。コツは、冷たい⽔の中に塩を⼤さじ3杯⼊れて、5〜10分つけておくことだそうです。
それを、ビニールの上にキッチンタオルを重ねたものの上において⾵呂敷のようにつつみます。そのまま冷蔵庫の野菜室に30分以上⼊れておくと、野菜がシャキッとして美味しくなるんだそうです。
そして、オリーブオイルと美味しいお塩を混ぜて5時間くらい冷蔵庫に⼊れてシャキシャキになった野菜に混ぜるんだそうです。
岩城滉⼀さんの好きなドレッシングは、ニンニクの吸ったものと、チューブのアンチョビペースト、酢、オリーブオイルを混ぜたものだそうです。
サラダ料理が得意でかなりこだわっていることがわかりますね!手間もかかっていてドレッシングも作るほどの手の入れようです。
本当に料理が好きなんでしょうね。でなければここまでは出来ないと思います。

芸能界でも料理上手だと知られている結城アンナさん。62歳になった現在は健康のために「口にするものは全て自分で作る」「野菜しか食べない」というこだわりが明らかに!そして、普段から料理のレッスンをしている結城アンナさん。

ここまで料理にこだわるのは健康のためなんだそうです。そのこだわりようはかなりのもののようですね!また普段から料理のレッスンをしていて感覚は研ぎ澄まされていることがわかります。

11月16日(金)の「ダウンタウンなう」では俳優の「岩城滉一」さんの自宅に訪問をして、妻でモデルの「結城アンナ」さんが手料理を振舞ってくれました。そんな料理上手なアンナさんのレシピを紹介します。

「ヒヨコ豆とトマトパスタのスープ」は野菜ブイヨンにヒヨコマメとローズマリー、ニンニクを煮込んだ栄養満点のスープ。仕上げに唐辛子オイルを加えてパルメザンチーズをかけます。辛いもの好きな岩城さんが大好きなスープです。

ダウンタウンなうではアンナさんの手料理が振舞われていました。ヒヨコ豆とトマトパスタのスープというかなり凝ったものを用意していて栄養もかなりあるとのことです!

岩城滉一さんはアンナさんの手料理が好きで家で食べることが多いんだそうです。こういったことも夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね!?

 

岩城滉一の嫁・結城アンナの若い頃は美人?

アンナさんは2018年現在で年齢は63歳となっていますが若い頃はかなりの美人だったようです!

若い頃の結城アンナは、モデルを務めていたこともあるようで、その画像が数点ですがネットでも見ることができます。ハーフであることがよくわかる目鼻立ちで、可愛い系というより大変な美人です。若い頃の画像では、日本人とのハーフというより、スウェーデン人寄りの美人といったところでしょうか。

歳をとってもはつらつとして見えるのは、健康や自分のための時間を大切にするなどの工夫を欠かさないことの効果が出ているのかもしれません。岩城滉一を尊重するのはもちろん、自分の生き方も尊重すると本人自ら語っています。

モデルをしていた若い頃の結城アンナは、日本人というより海外の人といった風貌をしています。今は、岩城滉一と並んでも目鼻立ちの整った日本人に見え、夫婦同士似た雰囲気も感じられます。長く一緒にいることで、やはり似てくるのかもしれませんね。

若い時はモデルをしていたこともあってかなりの美人だったようですね!アンナさんはスウェーデンのハーフだったことから日本人とはまた違った魅力が当時からありました。

現在では人生を楽しまれていて髪の毛も染めずにグレイヘアとなっていて素敵な年の取り方をしていると言われています。

スタイルも現在でも細身でいいことからやはり食事は大事なんだなと感心しました。スタイル維持の為に運動なんかも意識してしているかもしれませんね!?

岩城滉一の愛車はカワサキ?バイクチームを結成してる?

若い頃の岩城滉一が反町隆史にそっくり?

岩城滉一の子供の名前はヘンリエッタ?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)