リリーフランキーの結婚歴は?イラスト作品が素敵?画像あり!

今回は、リリーフランキーさんについてまとめたいと思います。結婚歴はあるのか?イラストレーターをしている?等、謎の多い彼ですが、実際はどんな人なのでしょうか?

 

リリーフランキーの結婚してる?

リリーフランキーさんは、結婚されているのでしょうか?過去の交際歴にも触れていきます。

とてもモテると言われているリリーフランキーさんなので結婚歴があったとしても決しておかしくはありませんが実際はどうでしょう。身を固めずに、生涯独身というのもまた彼らしいかもしれません。

 

結婚歴は?

結論から申しますと、リリーフランキーさんは結婚したことがないそうです!!

そんなリリー・フランキーさんですは今年54歳になりますが、結婚歴がありません

意外だとも思いますし、らしくもあると思います。

失礼にも勝手に離婚歴もありそうだなって思っていましたが、当然離婚歴もありません

しかし熱愛の噂は多く、噂のお相手も美人揃い

「離婚歴がありそう…」なんて、あまり良いイメージじゃないですね。マルチな才能があったり芸術家肌であったりする人は、なんとなくそういった傾向にある感じがすることは確かに分からなくもないですが…熱愛も多いようですし、そのようなイメージがついてしまっても仕方ないかもしれません。しかし、事実としてはリリーフランキーさんに結婚歴はありません

 

歴代彼女

結婚歴はありませんでしたが、交際歴についての情報や噂はけっこうあるんですね。確かに、なかなかの美人揃いです!

加藤紀子

加藤 紀子は、日本の女優、タレント。本名:川辺紀子。三重県鈴鹿市出身。ジェイピィールーム所属。東京都立代々木高等学校卒業。

女優さんです。美人ですね。江角マキコさん出演のドラマ「独身生活」に出演していました。リリーフランキーさんの書いた小説「東京タワー」に出てくる主人公の彼女が加藤紀子さんだという説があります。本当だったら、すごいですね!

小日向しえ

小日向 しえは、日本の女優、タレント、歌手。東京都出身。姉弟は弟が一人。前所属事務所はスペースクラフト。

望月峯太郎の漫画が原作の「鮫肌男と桃尻女」で桃尻女役を演じました。タイトルからして一癖ありそうな映画ですね…

ココリコ田中さんと結婚したことで話題になりました!しかし、最近になって離婚されてしまったようなのです。理由は定かではありませんが、ちょっと悲しい情報ですね。

深津絵里

深津 絵里は、日本の女優。大分県大分市出身。アミューズ所属。母は書家の深津諭美子。愛称は「ふかっちゃん」。

有名女優の深津絵里さんです!「踊る大捜査線」や「寄生獣」等にも出演しており、非常に知名度の高い女優さんですよね。リリーフランキーさんとは大和ハウスでのCMで共演されました。そこから、噂が出てきてしまったのかもしれません。

 

長澤まさみ

長澤 まさみは、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。身長168cm。東宝芸能所属。 父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。

この中でも一番知名度のある女優さんでしょうね!大河ドラマ「真田丸」にも出演し活躍していた彼女ですが、最近は少しメディアへの露出が減ったような気もします。リリーフランキーさんとは、密会デートや宮古島旅行が噂になっていたようですが、本当に交際していたかは分かりませんね。

このように結婚まではいかずとも、美人女優さんとの熱愛が多数のリリーフランキーさんですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

「目指してはいるけど、浪人が長いだけです」

(フジテレビ「ボクらの時代」より)

願望は、無きにしも非ずといったところですかね。モテるとはいえ、やっぱりゴールインとなるとなかなか難しいのではないでしょうか?「結婚して一緒になりたい」より「付き合ったら楽しそう!」と思われるタイプなのかもしれませんね。

 

実はイラストレーター

そんなリリーフランキーさん、実はイラストの才能もあるということは知っていましたか?なかなか面白いキャラクターを書かれています。NHKでアニメも放送されていたので、知っている人も多いかと思いますが改めて紹介しておきましょう!

リリー・フランキー(Lily Franky、1963年11月4日 – )は、日本のマルチタレントで、イラストレーター、ライター、エッセイスト、小説家、絵本作家、アートディレクター、デザイナー、ミュージシャン、作詞家、作曲家、放送作家、演出家、ラジオナビゲーター、フォトグラファー、俳優など、非常に多種多才な顔を持つ。

本当にたくさんの肩書きがあります。イラストレーターで、小説も書けて、音楽も作れて、俳優も出来るなんて、女性にモテるというのもなんとなく頷けますよね。いったい、どんなイラストを描かれるのでしょうか?

 

おでんくん

有名な「おでんくん」です!主人公がもち巾着というのも、独特のチョイスです!

リリー・フランキーさん原作の『おでんくん』は、独特のタッチで描かれる個性的なキャラクターとシュールなキャラクターで大人気のアニメ。

クチビルが特徴的ですよね!一時期、アニメが大流行して絵本やグッズもよく売れていたようです。記憶が定かでないのですが、頭の結び目を開き、中からモチを取り出して敵を退治していたシーンがあった気がします。気になる人は、DVD等もチェックしてみてください!

アニメ「おでんくん」のDVDの表紙です。仲間たちも、なかなか個性豊かですよね!「たまごちゃん」「ガングロたまごちゃん」「ちくわぶー」「がんもちゃん」みたいなシンプルなネーミングなんですが、見た目もさながらみんな性格のクセまで強いのです。

 

イラスト作品画像

おでんくん以外にも、イラストを書いていらっしゃいました!漫画や挿絵等、本当に何でも出来てしまいます。

この顔のおじさんは、けっこうよく見かけますよね。「おでんくん」に出てくるおでん屋の大将にも似ている気がします。

さっきのおじさんと似ていますね。もしかして、リリーフランキーさん本人の自画像なのではないかと私は推測しています。見た目こそあまり似ていませんが、作者本人の分身というか…あくまで、推測です

アニメ「おでんくん」のワンシーンです。おでんくんの横にいるのは、その名も大根先生です。おでんの国の長老のような存在です。まだ若い悩めるおでんくんたちに、知恵を授けてくれます。ちなみに、おでんくんの後ろで微笑む白い子ははんぺんくんです。この子もなかなかの曲者です。

例えばイラストレーターになりたいなら勝手に名乗ればいい・・・最後に、でも、売れてないんですけどね、と付け加えればいいんですよ(笑)

リリーフランキーさんは、充分売れていますよね。これから、クリエイターを目指す人たちにはエールとも受け取れる名言かもしれません。マルチな才能を持つリリーフランキーさんには、やっぱりちょっと憧れてしまいますよね。

 

今回は、リリーフランキーさんについてまとめました。女性にモテる上に、様々なシーンで活躍されているリリーフランキーさん。今後も、注目していきたいですね!

リリーフランキーとうりふたつの俳優が似すぎて見分けがつかない!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)