佐藤健の妹の名前はちづ?写真や画像はある?家族構成は?

イケメン俳優として有名な佐藤健さんの名前は「ちづ」という情報がありましたので、家族構成エピソードなどまとめました!

佐藤健の妹の名前はちづ?

スポンサーリンク

佐藤健さんには、4歳年下の妹さんがおられます。そこで気になるのが、妹さんの名前についてです。ネット上では、佐藤健さんの妹の名前が、「ちづ」さんと言われています。しかし、佐藤健さんの妹さんは一般女性なので、名前は公表されていません。

そして、佐藤健さんは芸名ではなく本名を使っています。なので、妹さんがちづさんなら「佐藤ちづ」という名前になりますね!

しかし、ちづと名前も珍しい名前なので、確実な情報ではないですが、もしかすると本当にちづさんなのかもしれません。

 

佐藤健の妹・ちづはどんな人?写真や画像はある?

佐藤健さんは、俳優で女性などから人気があります。そんな、佐藤健さんには4歳年下の妹さんがいらっしゃいます。ファンからすると、佐藤健さんの妹さんも気になりますよね。

なので、妹について調べてみたところ残念なことに、現在の画像などはありませんでした。しかし、幼い頃に佐藤健さんと一緒に撮ってた写真がありました。

写真をみてわかるように、幼い佐藤健さんと隣には妹さんが写っています。そんな、微笑ましい写真でしたが、佐藤健さんと妹さんの兄弟仲も気になりますね!

まず、佐藤健さんの妹さんはネット上では、女優の波瑠さんに似ていると言われております。波瑠さんといったら綺麗な女優さんです。やはり、佐藤健さんもイケメンなので妹さんも綺麗な方なのに納得ですね!

そして、佐藤健さんからみても、妹さんはとても可愛い妹だそうです。佐藤健さんまでベタ褒めされているので、ますます、見たくなりますね。そこで、妹さんは佐藤健さんの事を、「おっさん」と呼んでいたそうです。

そんな、おっさんと呼んでいた妹さんのエピソードがありました。

「中学生の頃までは、お兄ちゃんのことをおっさんと呼んでいました。現在はもちろん言っていません。おっさんと呼んでいた理由は、私が中学生の頃に、よくお友だちに「お兄ちゃんかっこいいね」と言われ続けていたので、私の反抗心と照れ隠しからあえて、言いやすかった「おっさん」と呼ぶ事にして呼んでいました。」

と明かされていました。それを聞いた佐藤健さんは、笑顔を浮かべ「なるほど」とうなずいていました。そして、妹さんは「おっさん以外はずっとたーちゃんと呼んでいます!」と妹さんが話すと、佐藤健さんは「うん。そうだね。はーい。」と照れている仕草を見せておりました。

そして、妹さんはよく同級生や周りの子に写真などをねだられ、嫌な思いをして大変だった事に対して、佐藤健さんは妹さんに「大変な思いをさせて申し訳なかった」と妹さんに謝罪をされる面がありました。

佐藤健さんと妹さんは、仲が悪いという噂がありましたが、妹さんのコメントをみてわかるようにとても仲のいい兄弟なのがわかりますね!そして、佐藤健さんは妹さんに対して最近は何を話したり、どう接していいのか悩むそうです。

女の子の扱いが、慣れている佐藤健さんも妹さんになると、悩むほど妹さんに対してとても大切にされているのがわかりました。そして、お互いお仕事をされているので、佐藤健さんも売れている俳優なのでなかなか会う機会が減ってしまい、コミニケーションが取れないのも無理がないですよね。

スポンサーリンク

しかし、前までは二人で買い物に出かけたりしていたそうで、その時にスクープされたという噂がありました。もしかすると、記者の方は妹さんが波瑠さんに似ているので、波瑠さんと佐藤健さんが熱愛のビックニュースのネタにしたかったのかもしれませんが、残念ながら波瑠さんではなく妹さんなのにガッカリされたかもしれませんね。

そして、佐藤健さんの妹さんを今回調べてみて、一般の方でしたのであまり情報が掴むことができませんでしたが、微笑ましエピソードをみて、佐藤健さんと妹さんの仲がとてもいい事と、妹さんはお兄ちゃんの佐藤健さんのことが大好きなのがわかりました。

 

佐藤健の家族構成は?他に兄弟いる?

佐藤健さんの家族構成は、母親と妹がいます。父親は、佐藤健さんが小さい頃に両親が離婚され、母子家庭で育ちました。そんな、佐藤健さんの実家は、さいたま市岩槻区にあるようです。そして、佐藤健さんは芸能界デビューされた時は、実家からしばらく通われていたそうです。

佐藤健さんの現在は、実家から出て都内に暮らしています。そして、佐藤健さんの学歴は小学校は、わかりませんでしたが、中学校はさいたま市立柏陽中学校に通われ、野球をされていたそうです。高校では、越谷北高校に入学され通われていました。そんな、高校時代の佐藤健は、根暗だったそうです。

そんな、根暗な性格を変えたく、佐藤健さんはブレイクダンスを始めたそうです。しかし、ダンスのせいで成績は落ちていく一方でした。しかし、佐藤健さんの母親は成績が落ちても責めたり怒ったりはしなかったそうです。

佐藤健さんの母親はその逆に、「健のやりたい事をやればいい」と言っていたそうです。母親の言葉を聞いた佐藤健さんは、自分の好きな事をやり進んでいかれました。そこで、高校生の頃に原宿でスカウトされ芸能界入りを果たされました。

そして、佐藤健さんと一緒にお仕事をされた芸能関係者の方は、何事にもチャレンジされ、男前の性格をされえていると言っていました。それには、女手一つで育ててきた佐藤健さんの母親が大らかに育て上げ、母子家庭というマイナスにならないように、配慮されていたことが良かったのかもしれませんね!

今でも、佐藤健さんの母親は一ヶ月に一回は必ず連絡をされているそうです。やはり、母親からしてみると佐藤健さんも現在29歳になりますが、年齢関係なく可愛い息子なのでしょう。

そして、2018年4から9月まで放送されていた、連続テレビ小説「半分、青い。」に佐藤健さんは萩尾律役で出演されていました。そこで、「半分、青い。」の告知にテレビ番組「あさイチ」に佐藤健さんが出演されました。

そこで、あさイチはサプライズとして佐藤健さんの母親と妹には、ドラマ「半分、青い。」の役と佐藤健さん本人の共通点について質問されており、その回答を紹介されました。それを聞いた、佐藤健さんは「こんなサプライズ聞いていません」と驚く顔を浮かべていました。

そして佐藤健さんの母親は「なんでもわかってる風なところがある」など「さりげなく優しいところ」とコメントされていました。佐藤健さんの妹さんは「スカしてるところが萩尾律と似ている」とコメントされ、突き放している感じの回答で、思わず佐藤健さんも苦笑いをされながら「家族が言うんだから多分そうなんでしょうね。否定はできいですね」と納得された表情で答えておりました。

そして、最後に佐藤健さんの妹さんが家族からのお願いとして「たまにはお母さんに何か買ってあげてよ!」と伝え、佐藤健さんは「え!何なんだよ、何なん何だ」と混乱されていました。

あさイチの、サプライズで佐藤健さんと家族の会話がとても仲がいいのがわかりました。そして、佐藤健さんには母親と妹さんと生活をされていた頃に、その中に男性は佐藤健さんしかいなかったので、知らずのうちに「俺がみんなを守る」と思われたと思います。

クールなイメージが強い佐藤健さんですが、家族のことになるとそのクールさが消え、照れている時の佐藤健さんがとても可愛く見えますね!そして、いつまでも家族三人仲良くいてほしいと思いました。

佐藤健の性格が悪すぎて噂に!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)