徳井義実の全盛期がイケメンすぎる?学生の頃や若い頃の画像はある?

吉本興業に所属し、お笑いコンビ「チュートリアル」のボケ役として知られる徳井義実さん。そんな徳井さんのイケメン全盛期のころ、芸人男前ランキングにもランクインするほどだったとか。

デビューしてからもそうですが、学生時代は今よりおぼこくかわいらしい顔立ちでおモテになったことでしょう。そんな徳井さんのイケメンぶりを画像とともにまとめてみました!

それでは徳井さんの詳しい生い立ちを見ていきましょう。

スポンサーリンク

徳井義実のプロフィール

徳井さんはいつどんなタイミングで芸能界デビューされ、世間に知られるようになったのでしょうか。

お名前:徳井 義実(とくい よしみ)

生年月日:1975年4月16日

出身地:京都府京都市左京区出身

身長:178cm

体重:65kg

血液型:A型

兄弟:2人兄妹で、4歳下の妹がいる。

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪NSC13期生 日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳

コンビを組むきっかけは相方の福田さんから声をかけたことから。
福田さんとは幼稚園時代からの友人だったそうですが、元からお笑い芸人を目指していたのは徳井さんだけだったそうです。しかしNSCを卒業後に元々の相方さんがお笑いを辞めてしまい、いったんは徳井さん自身もお笑いを離れてしまいます。そんな徳井さんを知った福田さんが、「こいつに一番面白くツッコめるのは自分だ」という思いから一緒にコンビを組もうと持ち掛けたんだそうです。

チュートリアルは、早12年前のことになりますが漫才頂上決戦とも言われている「M-1グランプリ2006」で優勝を飾った経験もある実力派お笑いコンビですね。私も当時テレビで見ていてとても面白かった記憶があります。

徳井さんは本業のお笑いの他、映画に出演するなど俳優としても活動しています。見た目はイケメンの彼ですが、自分自身を「変態」と公表していることもあり、変態キャラが定着しています。正直、顔はかっこいいのに…と残念に思ってしまいますね^^;

 

徳井義実のイケメン全盛期がイケメンすぎる?

徳井さんの全盛期はやはりすごかったようです。見ていきましょう。

チュートリアル徳井義実は、吉本興業に所属する芸人の男前ランキングで見事に殿堂入りを果たしているイケメンです。殿堂入りするためには、毎年恒例の男前ランキングで3年連続して1位を獲得することが条件。徳井義実は、2003年から1位の座を譲らず、2005年に晴れて殿堂入りを果たしました。

当時まだ29才だった徳井義実ですが、どの写真を見ても確かにイケメンです。この男前ランキング企画は、吉本興業の月刊誌「マンスリーよしもとPLUS」で、2000年から始まったもので、毎年3月号に結果が掲載されています。イケメン徳井義実が最初に登場したのは、2002年開催時の男前ランキング。このとき、いきなり4位に入賞していたことからも、すでに殿堂入りの片鱗を垣間見ることができます。

スポンサーリンク

「徳井義実」で検索をかけると、徳井さんのたくさんの若かりし頃のイケメン画像が出てきたのでご覧ください^^

アラフォーの徳井さんもダンディーな感じで好きですが、やはり若いころは顔立ちもシュッと細くイケメンが際立っています。二枚目の写真なんかは個人的にすごい好きです(笑)三つ目の画像は吉本興業男前ランキングで初めて参加し、いきなり4位となったときの画像です。くっきり二重で鼻も高くとても整った顔立ちでうらやましい限りですね^^

実は徳井さん結構太りやすい体質のようで、結構ぽっちゃりしている時期もありました。そこでテレビ番組で過酷なダイエット挑戦しており、そのやせた直後の徳井さんの体が腹筋も程よくつきカッコよさに拍車がかかっていました。やはりモデルなどの職業でない限り、体型に気を使わなくなってきてしまうのでしょうか。そう思えばお笑い芸人の方はぽっちゃりしている体型の方が多い気がしますよね^^;せっかくのイケメンさんなので美意識をちょっと持っていてもらいたいですね。

 

徳井義実の学生の頃や若い頃の写真はある?

徳井さんは学生時代、部活動に結構力を入れていたんだとか。

徳井さんは中学生の頃からバレーボールをやっており、高校時代もバレーボール部に所属して府大会のベスト8まで進出しています。高校時代はファンクラブができるほど、女子に人気があったといいます。

上の二つの画像は高校生時代の写真のようです。一枚目の画像の坊ちゃんヘアーがとてもよく似合っていますね。ふとした瞬間をとったような写真ですがため息が出るほどかっこいいですね^^;こんな人がバレーボールでアタックなんかを決めようものなら、女性たちから黄色い歓声があがっていたことでしょう。

学生の頃からモテモテの徳井さんで彼女の影はたくさんあるようなのですが、今現在ご結婚はされていないようです。今は愛してやまない二匹のかわいい猫ちゃんの存在が大きいのだと思います。徳井さん自身「もう結婚せんでもいい」とも言っているそうで、それほどかわいい存在なんですね。徳井さんの結婚はまだまだ遠くなりそうですが、いつか幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね。

徳井義実の猫・ミコライオが炎上!?

徳井義実の現在の彼女はもも?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)