出川哲朗の嫁・阿部瑠理子の現在の画像はある?ロンハーにも出演?

今回は、バラエティー番組などで活躍しているアクション芸人の出川哲朗さんのお嫁さんについて調べました!

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子とは?秋田出身?

出川哲朗さんのお嫁さんはどのような方なんでしょうか?

阿部 瑠理子(あべ るりこ)さん
本名:出川 瑠璃子
生年月日:1979年8月22日
年齢:39歳
血液型:B型
身長:168cm
3サイズ:80-58-86cm(2004年時公称サイズ)
趣味:水泳
特技:料理

日本の元ファッションモデル・レースクイーン(2003 BF GoodrichRQ)である。

阿部は、昨年の全日本GT選手権のレースクイーンにも選ばれた身長1メートル68、B80W58H86の長身美人。2人は2003年ごろに知人の紹介で知り合い、交際をスタート。その後も順調に交際を重ね、関係者によると、このほど出川の方から正式にプロポーズしたという。阿部も快諾し、結婚後は所属していた事務所を辞めています。

お嫁さんは元レースクイーンの方だったんですね。失礼ですが出川さんにはもったいないとてもきれいな方ですね。

阿部瑠理子さんは秋田県平鹿郡増田町(現在の横手市)出身。

ご出身は秋田県で間違いないようです。

 

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子の年齢は?

元レースクイーンということから結構お若い時に二人は出会われたのではないでしょうか?

阿部瑠理子さんの生年月日は1979年8月22日で年齢は現在39歳。

出川哲郎さんとお嫁さんは相当な年齢差があるようです。出川哲郎:現在の年齢 53歳嫁:現在の年齢 39歳ということは、嫁は14歳年下になりますね。結婚したのが2004年なので当時出川さんは40歳、嫁は26歳です。

当時は26歳という若さで出川さんと出会いご結婚されたようですね。

 

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子の現在は?画像はある?

今現在は当時所属していた事務所を辞め引退をされていますので最近の画像は出ませんでした。ですが2018年1月出川哲朗さんが出演するテレビ番組で最近のお二人についての話をされていました。

今回満を持してAstudioに初出演する出川さんに、嫁の瑠理子さんから
「13年間の結婚生活で初めて夫に伝えるという感動のメッセージ」が送られたそうです。

お嫁さん「恥ずかしくてこれまで一度も言えませんでしたがたくさんの出会いの中で私を選んでくれてありがとう。これからも笑いの絶えない夫婦でいましょう。」

それを聞いた出川哲朗さんのコメントは「うれしいですね~。僕の奥さんはいや~普段こういうこと絶対言わない人なので、ありがとう!」と喜ばれていました。

なんだかほのぼのしますね!とても仲がよさそうです^^

スポンサーリンク

 

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子はロンハーにも出演?最低との噂も?

とても仲睦まじそうなお二人ですが、お嫁さんに対して悪い噂が出ているようです。

出川さんの嫁で調べるとなぜか評判が悪くて良い噂がなく性格が悪いとか最低というワードが上がってきます。

ロンハーの「出川哲朗失恋sp」という企画で、出川さんが同棲していた彼女に振られてしまったことを企画にして放送されたことがありました。

その時に、純粋に悲しんでいる出川さんを放送で見た阿部瑠理子さんが気になって友人を介して出川さんに紹介してもらったそうです。阿部瑠理子さんは当時モデルをされていました。引き合わせた人は出川哲朗さんの後輩のお笑いコンビ「ファンキーモンキークリニック」の藤本昌平さんでした。

つまり嫁との出会いはロンハーがきっかけだったといえます。出川哲朗さんが嫁の阿部瑠理子さんとデートが報じられたのは2003年9月ころで、真剣に交際していることが発覚しました。

「出川哲朗失恋sp」を企画したロンドンハーツが、今度は出川哲朗のプロポーズを企画しようということで再びロンドンハーツの番組で出川さんのプロポーズをサポート!2004年3月に見事プロポーズが成功してこの後本当に結婚しました。

ですが嫁である阿部瑠理子さんにあらゆる悪い噂が…

2人は結婚して10年以上たっていますが離婚していないけど妙な生活スタイルが報じられています。

例えば出川さんのイビキが凄すぎるため、別々で寝ていることから始まり、あげくは嫁から「あなたの遺伝子はいらない」と言われているようです。また、周辺住民が嫁の姿を全然見ていないので「ずっと別居しているのでは?」という噂もたっています。

上記のことから嫁が性格が悪いのでは?最低!などと噂されるようになってしまったようです。

ネットではお嫁さんは恐妻というワードも上がってきますので少し厳しめの奥さんなのかなと思いました^^;

 

阿部瑠理子の間に子供はいるの?

2004年にご結婚されしばらくたっていますが、お子さんがいる噂はでてきませんね。なぜでしょうか?

今年で結婚13年目を迎えますが、子供はいないようです。

13年目にして子供がいないことについてこんなうわさが立っています。

瑠理子さんは、出川さんとのDNAは残したくないため、今後も子供を作る予定がない。
2人の間に夜の営みは全くない。
後輩芸人が誰も2人で外食や散歩をしているのを目撃したことがない。
そもそも結婚式も挙げていない
瑠理子さんは、出川さんを”クソテツ”と呼んでいる。
瑠理子さんが占いにハマっており、そのことで出川さんが激怒したことから夫婦仲が悪化した。

なんだか夫婦間がとても冷め切っているような噂ばかりですね^^;本当かどうかはわかりませんが、ぜひ温かい家庭をおふたりで築いていってほしいですね!

出川哲郎と内村光良は同級生?大の仲良し?

出川哲朗は実は由緒正しい家系で金持ち?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)