アンジャッシュ渡部建がハゲてる?髪型のせい?画像が話題に?髪薄い?

佐々木希さんとご結婚された、渡部建さん。マルチタレントとしてお忙しい日々を過ごしている中、一部では「ハゲている」との噂もあったので詳しく調べてみました!

アンジャッシュ渡部建がハゲてる?画像はある?

スポンサーリンク

渡部建さんは佐々木希さんと結婚して、仕事も私生活でも、順風満帆で幸せいっぱいなのですが、一部では「渡部建はハゲで性格が嫌い」という声を多く聞くようになりました。

画像ではそれほどハゲてる感じはしてない様に思います。

そもそも、なぜ人間はハゲてしまうんでしょうか?

ハゲてしまう原因としては、食生活やストレスなどが挙げられます。
そして、喫煙も原因の一つとして挙げられていることがわかりました。

渡部建さんは佐々木希さんと結婚する前には禁煙を成功させたそうです。
現在は喫煙はしてない様なのですが、それまでは喫煙をしていました。

相方の児嶋一哉さんは喫煙される方です。
しかも、かなりのヘビースモーカーの様ですね。
確実に副流煙は渡部建さんがもらっているのが考えられますね!

ではなぜ、この様に渡部建さんがハゲで性格が嫌いと言われる様になったのかを調べてみました。

渡部建さんの対応に一部において、不快感を感じてる方がいるのは事実だそうです。渡部建さんは、どうやら相手によっては態度など変えているようで、いわいる八方美人ってことですね!

ですが、佐々木希さんと結婚した事によって佐々木希さんのファンが嫌がらせなどで、性格が嫌いという声などを上げた可能性もありますね。

実際に、Twitterで拝見しましたが「渡部建嫌い。本当嫌い。意識高いんだよマジで。」
「渡部建嫌いっす」など書かれていました。
これを見て感じたのが、羨ましくての悪口に過ぎないのかなと思いました。
人気な妻を持つとやはり、妬みから叩かれてしまい、渡部建さんも大変な生活をしているのだと思います。

渡部建さんは今では芸人以外の活動が多く、グルメリポーターとしても活躍をし、食べ物に関する書籍も出版されております。
ヒルナンデスでは火曜日のレギュラーになり、王様ブランチでMCを務めるなどお忙しい日々をおくっています。
仕事疲れからの原因もありえますね。
そこで、喫煙経験もある渡部建さんはハゲてしまうのは確率的にはあるかもしれませんね。
そして、グルメリポーターのしている際に渡部建さんはお酒を飲んだりしていますね!
お酒をつい飲みすぎてしまう方は要注意なんです。

アルコールを大量に摂取してしまうと、分解に大量のアミノ酸を使用してしまいます。すると髪の毛の主成分のケラチンを作るためのアミノ酸まで使われてしまうことがあるそうです。

体内にアルコールが入るとアセトアルデヒドという悪性の物質が増えることがあります。

肝臓ではこれを分解して無害な酵素に変えていくようなのですが、アルコールが多すぎると分解しきれずにアセトアルデヒドが体を循環してしまうそうです。

つまり、アルコールを飲みすぎると、肝臓で髪の元にになるたんぱく質がつくれません。なので飲みすぎてしまうと薄毛の進行して行くのです。

そして、2016年にアンジャッシュの渡部さんと児嶋さんが披露したネタでは、ハゲの部長役のかつらネタで笑わせていたコントがありました。
新入社員役の渡部建さんが、ハゲを気にしている部長役の児島さんにみっともないかつらを外すようにお願いするコント内容となっています。
会社の上司の児嶋さんと新入社員役の渡部さんが軽快にコントを進めていきますが、部長はなかなかかつらを外しません。
ハゲネタは、お笑いの世界ではよ鉄板ですが渡部さんの場合、ハゲている疑惑も出ているので、今となってはあまり笑えないコントかもしれませんね!

残念な事に調べた情報では、渡部建さんが明らかにハゲている画像はありませんでした。

スポンサーリンク

 

アンジャッシュ渡部建は髪薄い?

渡部建さんは昔に比べて見てもさほど変わっていない様に思われます。

高校生の頃の画像があったので、見たところ若い頃はボリュームある髪の毛でした。
ですが、最近ではおでこが広いためなのか、薄い様に感じてる方がおられるみたいですね!
髪の毛が薄いと思っても、もともと毛の量が少ない人なのかもしれませんね!

また、おでこの方からハゲになると、M字型ハゲや、U字ハゲなどありますが、渡部建さんはどちらかと言うと、U字ハゲよりかもしれません。

U字の場合には、おでこが広がりやすくなるタイプのハゲになります。
そして、髪の毛の間から地肌が見える人はハゲだと思われやすいです。

前髪の生え際も大事ですが、髪全体のボリュームも大事だそうです。髪の間から地肌が見えるかどうかは一つの基準となるようです。

特に、雨が降って髪が濡れた時などは地肌が見えやすいそうですね。地肌が見えるということは、髪全体が薄くなっているということなので、すぐに対策をとった方が良いと言われています。

画像を調べてみても渡部建さんが髪が濡れた画像がなく確認が取れませんでした。

そして、薄毛が両親から遺伝することは少なからずあります。しかし薄毛になりやすい体質を受け継いだというだけで、必ずしも薄毛になるということではありません。

また遺伝以外にも、薄毛になる原因は様々なことから、例えば頭皮の清潔さを気にするあまり、一度に大量のシャンプーを使ってしまったり、何度もシャンプーで洗ってしまい、 頭皮の皮脂を落としすぎるとかえって頭皮のトラブルを招き、薄毛のリスクを高めることに繋がるそうです。

頭皮を気にしすぎて、洗いすぎや、暑いお湯で洗ってしまうと逆に良くないということですね。

渡部建さんも髪の毛のサイドを見てもボリュームがあるのでまだ薄れている感じがしませんが、渡部建さんも今現在45歳ですので歳相当に近づいてるだけで年齢的に薄れて行くのは仕方がないことだと思います。

 

アンジャッシュ渡部建のハゲは髪型のせい?

渡部建さんはデビュー当時、おでこを上げていた髪型をしていました。

前髪を七三分けに近い髪型もしていた頃があり、前髪を分けておられました。
今現在の渡部建さんは、前髪を完全に下ろしているのが定着された髪型になっていますね。
前髪を完全に下ろしていることによって、おでこを隠してる様に見えていますね。

先程も書きましたが、元々おでこが広い方なので、そう見えてるのかもしれません。
ではなぜ、普通に見ただけではハゲているように見えないのでしょうか?それは、前髪を長めにすることによって、おでこの広さを隠す髪型にしているからだそうです。

おでこが広がってきてはいますが、頭のてっぺん側までハゲているというわけではありません。
前髪でおでこの広さをカバーすれば、おでこの広さを隠せる段階になります。
なのでハゲではなく隠せれている段階という事になりますね。

渡部建さんの今現在の髪型を見てみると、頭の天辺からボリュームを作り前の方に完全に下ろしているのがわかります。
渡部建さん自身もおでこの広さを気にして頭の天辺からボリュームを出し隠しているのかもしれません。
渡部建さんは、佐々木希さんと結婚する前もとても女性の方から人気がありました。
渡部建さんは恋愛心理学でも有名でお話しがとても上手な方です。
そこでモテたことにより、身だしなみに気をつけてきたのではないかと思います。

渡部建のご当地グルメまとめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)