ダチョウ倶楽部・上島竜兵の嫁は広川ひかる?画像有!子供はいるの?

Pocket

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんと言えばリアクション芸人として有名ですよね。そんな上島竜兵さんは結婚していて嫁さんがいます。
その嫁さんは現在では芸能界で活動していることをご存じだったでしょうか?今回はそんな上島竜兵さんの嫁さんについて調べてみました!

 

ダチョウ倶楽部・上島竜兵の嫁・広川ひかるってどんな人?画像はある?

上島竜兵さんの嫁の名前は広川ひかるさんということで今から24年前の1994年に結婚しました。

りゅうちゃんこと上島竜兵さんが結婚をしたのは1994年のことでした。お嫁さんは当時ものまね芸人をしていた広川ひかるさんです。

工藤静香さんのものまねを最初にやった芸人さんなのだとか!!りゅうちゃんと結婚をした後芸能界を引退したのですが、最近ではバラエティー番組やものまね番組などのリポーターをしているのだそうです。

スポンサーリンク

りゅうちゃんはお嫁さんを『ひーちゃん』と呼んでいて、プライベートでは甘えっぱなしなのだそうです。ときどき『蹴ってくれ』とりゅうちゃんから頼まれることもあるのだとか。

二人はもともと芸人仲間なのだそうで、お嫁さんいわく『血迷って』結婚したのだとか。ちなみにりゅうちゃんがしたプロポーズの言葉は『僕は他の誰かさんとは違うので、結婚してくれよ』。

お嫁さんは『エーッ、やだ~』と言いながら了承したのだそうです。

広川ひかるさんは上島竜兵さんと知り合った当初はモノマネ芸人として芸能界で活動をしていたんですね。
二人はプライベートでは上島竜兵さんの方が奥さんに対して甘えてくるんだそうで普段から仲は良さそうですよね。
二人は同じ芸人同士だったことから最初から思っていることが通じ合えていて仲が良かったんだと思います。

広川ひかる(本名:上島光)
生年月日:1970年10月6日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:アウトドア、映画鑑賞

上島竜兵さんと同じく「太田プロダクション」所属の芸人・タレント。志村けんのバカ殿様やロンブー龍などの番組にも出演していました。

なお上島竜兵さんの嫁・広川ひかるさんは料理が得意。その特技を生かして「愛のエプロン」に出演した経験もあります。きっとプライベートでも上島竜兵さんに愛のこもった料理を作っているんでしょうね。

嫁・広川ひかるさんはモノマネ芸人として活躍。あの工藤静香さんのモノマネを最初に行ったことで有名です。

現在ではリポーター等で活躍しているという嫁の広川ひかるさん。一度は上島竜兵さんとの結婚を機に家庭に入ったそうですがその後に復帰。競馬番組などの司会も務めていたそうです。

広川ひかるさんは現在では旦那さんの上島竜兵さんと同じ事務所の太田プロダクションに所属しています。過去には多くのバラエティー番組にも出演していて見たことがある方も多いと思います。

現在ではリポーターのお仕事が多くなっています。一度は芸能界の仕事から離れていたようですが復帰したようですね。

やはり元々、モノマネ芸人として活動をしていたので自分がやりことは芸能界にあったんでしょうね。

 

ダチョウ倶楽部・上島竜兵と嫁・広川ひかるは仲良しと噂?

夫婦としての二人の実際の仲はどうなのでしょうか?

先日出演した、奥さんとのVTR紹介ではコントも交えて、2人がキスするシーンなんかもありました^^結婚18年目の夫婦が、VTR紹介でキスするなんてよっぽど仲が良いのかもしれませんね^

スポンサーリンク

VTR紹介でキスをする程仲睦まじいお二人ですが、やっぱり奥さんには不満があるんだとか。その一つが、上島さんの遊び癖。上島さんは芸人仲間と夜な夜な飲み出かけて連日のように、夜は遊んでくるんだとか。

もちろん、お支払いは年小序列で先輩芸人となる上島さんがおごりとなるケースが多いそうです。ちなみに一ヶ月に掛かる飲み代は「秘密」とのこと。こりゃ、数十万とか使ってるかもしれませんね(笑)。

上島さんより10歳年下の奥さんですが、さすがに飲み代が酷いときには「先輩に誘われると断れなくてかわいそう。○○さんにも家庭があること、ちゃんと考えてあげて」と上島さんに言いなんとか説得しているそうです。

そんな事言われたら、渋々奥さんに従うしかありませんもんね。

二人の仲の良さは有名ですが奥さんは上島竜兵さんに対しては不満もあるようで夜に上島竜兵さんが飲み会で遊んで帰ってくることが悩みの種になっているんだとか…

確かに金銭的にも厳しくなってしまいますからね。実は年齢は奥さんの方が10歳年下となっていますが上島竜兵さんも奥さんの言うこととなるとよく聞くようにしているようですね!

リーダーの肥後克広(50)は上島に向かって「家庭も冷えてる」と突然暴露。さらに、慌てる上島をよそに「お前の嫁、鹿児島の後輩芸人と浮気してるんだろ」と続け、「奥さんは月に1回必ず同窓会があるらしいです。そんなにやらないでしょ」と公の場で疑問を投げかけた。
当の上島は「そういうこと言うと怒られる。僕は信じていますから」と言葉少なに返すのみだった。
上島竜兵さんと嫁の広川ひかるさんは10歳の年の差があります。まだ若い嫁の広川ひかるさんはもしかしたらまだ遊びたいという気持ちもあるのかもしれませんし、後輩芸人だったらなにかと縁があるのかもしれません。
ただ上島竜兵さんとしては嫁を信じているから、と大人な回答。真相は定かではありませんが、芸能人同士の結婚にはこういうウワサがつき物ですね。
ただ奥さんは上島竜兵さんよりも10歳も年下でまだ若いということもあって不倫疑惑があるということが報道されたことがありました。
これは同じダチョウ倶楽部のリーダーの肥後さんが暴露していて本当かどうかはわかりませんがメンバーからの発言ということもあって本当なのかどうかが注目されました。
真相はわかりませんでしたが当の旦那さんである上島竜兵さんは奥さんのことを信じていると語っていてお互いに信頼関係があることがわかりますよね。
上島竜兵さんも芸人であることからプライベートでも芸人としての付き合いがあることから奥さんの月一度に必ずあるという同窓会の参加についても理解があるんでしょうね。奥さんのことを信頼している証拠でもあると思います。

 

ダチョウ倶楽部・上島竜兵と嫁・広川ひかるの間に子供はいるの?

結婚して2018年現在で上島夫婦は24年目を迎えていますが子供についてはどうなのでしょうか?

りゅうちゃんの口から子供の話題は聞いたことがないなぁ…と思っていたのですが、調べてみるとどうやら夫婦水入らずで過ごしているみたいです。

子供はいないようですね。意図していないのかどうかは分かりませんでした。一部では『自分の子供がいじめられるかもしれないから』作らないのでは…?と言われているみたいです。

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部のリーダーである肥後さんの娘さんは、いじめに遭ったことがあるらしいので、芸人さんの子供と言うだけでターゲットになりやすいのかもしれませんね…。

実は二人の間には子供が誕生していません。奥さんの広川ひかるさんは2018年現在で年齢は47歳となっていることから子供をこれから作るとなると正直厳しい年齢ですからね…

ただ二人が現在では凄く仲がいいのもこうして子供がいないことも皮肉ながら理由の一つなのかもしれません。

子供がいない分、それだけ夫婦の時間は増えるということにもなりますからね。子供がいない人生というのもそれはそれでいいものだと思いました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)