はなわの嫁のエピソードが話題?画像有?年齢は?弁当、料理が上手?

Pocket

バラエティー番組で時々目にするお笑い芸人「はなわ」の嫁である智子さん。その可愛いと評判の智子さんの感動エピソードや創価学会の噂など、気になる情報について調べてみました!

はなわの嫁のエピソードがかわいい!と話題に?

スポンサーリンク

はなわの嫁のエピソードをみていきましょう。

家族みんなで、バラエティー番組「有吉ゼミ」によく出演しているはなわさん家族。はなわさんの妻である智子さんもよくVTR出演されておりますが、見た目がかわいらしいと話題になってます!

はなわさんの奥さん智子さんは、学校のアイドル的存在だったそうです。そんなはなわさんは智子さんが大好きで、智子さんの写真を持ち歩いてたおっしゃってましたね!

今現在でも、美人なのがテレビ見ていてもわかりますね!当時からモテたのがわかりますね!

ですが、過去にはなわさんは智子さんにフラれているそうです。理由が面白いので載せておきます!

「はなわ」の名字が嫌みたいでフラれました。

ちびまる子ちゃんのキャラクターに出てくる花輪くんならよかったのですが、はまじというキャラに似ていると理由でフラれたみたいです。

名字は花輪くんと同じ名前なんですけど、はまじが出てくるとは…さすがお笑い芸人の奥様ですね!

ですが、その後友人の結婚式で再開したそうです。はなわさんはそれを気に、猛アタックを続けて交際致したそうです。

しかし、当時のはなわさんは東京で売れない芸能生活を送っておられ、遠距離恋愛でした。3年ほど交際し、智子さんが東京に遊びに来た時、佐賀には帰さず同棲しました。

そして2007年7月20日、めでたく結婚をしました!

 

はなわの嫁の画像はある?歌が上手い?

はなわさんの奥さんの智子さんは小学校、中学校一緒だった歌手のMIYUKIさん(諸隈美幸)と仲が良かったそうで、過去にオーディションを一緒に受けたことがあるそうです。

歌について、詳しい情報書いてませんでしたが、過去にオーディションを受けてるのならば、歌がとても上手なんでしょうね!歌手デビューしていないのが残念ですね!

 

はなわの嫁の年齢は?

はなわさんの奥さんは、はなわさんの1つ上だそうです。
ちなみに、中学時代の先輩でした。

なので現在はなわさんは42歳なので奥さんの智子さんは43歳ってことになりますね!
1つ上の奥様だと、しっかりしてる方なんだなと思いました。

 

はなわの嫁はタトゥーを入れてる?

はなわさんの奥さんの智子さんを調べると「タトゥー」というキーワードが出てきます。はなわさんの奥さんの手首にタトゥーがあったなど言われてましたが、その情報はガセネタだったようです!

智子さんのお姉さんが昔ヤンキーだった事から、ヤンキー=タトゥーと思う人がいての噂が広まったと考えられます。

智子さんの肌が見えている部分に関しては、タトゥーが見えている画像もまったく出ていませんでした!

 

はなわの嫁のカップ数は?

はなわさんの奥さん智子さんは胸が大きいとSNSなどに書き込まれていましたね!

テレビに、映ってる智子さんを見ると大きいのがわかります!

芸能人の奥さんですが、智子さんは一般人の方なので詳しい情報はわかっていません。

SNSからは、カップのサイズがCカップという意見が多かったです。

 

はなわの嫁は創価学会入ってる?

はなわさんは「創価学会員ではないか?」という噂が出ていたので調べてみました。

リフォーム企画として、2013年10月に放映された「大改造!!劇的ビフォーアフター」という番組で、はなわさんの実家が映されておりました。

はなわさんの本棚の並んである沢山の本には違和感がありました。その中の例として「人間革命」シリーズがありました。
これは、創立以来の創価学会の歴史を描いた小説となってます。

一説においては、日本で最大のベストセラー本とも評されてます。著者は創価学会の名誉会長である池田大作さんです。

「人間革命」シリーズがたくさんの本棚に並ぶ光景が映されており、はなわさんの実家の両親が創価学会員である証拠とも言えますね!

スポンサーリンク

創価学会は新興宗教なのですが、親が創価学会員の場合には、よほどのことがない限り、子供も創価学会員となる仕組みとなってます。
なので、はなわさんが創価学会に籍を置いていることは、ほぼ確実ではないかと思われますね。
はなわさんがどういう考えで創価学会と向き合っているのかはさだかではありませんが、はなわさんが創価学会の発行する聖教新聞などに登場したという噂は、情報では流れていない状況です。

なので、奥さんが創価学会という噂は、はなわさんの親が入ってると思われる事から、息子のはなわさんも入ってる可能性が高いですね!

 

はなわの嫁のお義父さんエピソードが話題?

はなわさんが奥さんの智子さんに誕生日プレゼントした歌で「お義父さん」が話題になったのは2016年3月の頃でした。

プレゼントした歌をYouTubeに投稿したところ、20日間で再生回数が100万回を超えることになり、聞いた人達は「何度聞いても泣けます」「最初は楽しくて、途中驚いて、最後は涙が」などの感動の言葉が沢山寄せられました!

智子さんのお父さん、お姉さんのエピソードなどが含まれており、最後には感動するほどのエピソードが待っていました。父親がおらず、貧乏だったことによってお姉さんがグレてしまい、大変な暮らしをしながら過ごしてきた智子さんです。

現在は幸せに暮らしているので、義父に孫を見に来てほしいというメッセージを込めてはなわさんはこの歌を作りました。

歌詞を一部抜粋

「お義父さん 4つ年上の お姉ちゃんは グレまくり 狭い団地に帰れば そこは不良のたまり場で
あ~部屋に鍵をかけて 毎晩泣きはらしてた それを知っていましたか? お義父さん」

智子さんの気持ちを理解して作られたはなわさん凄いですね!素敵です!
義父さんを歌われる1週間前に、智子さんの親戚から連絡があり『お父さんが末期がんで、智子に会いたがっている』と連絡が来ていたそうです。

ですが、はなわさんにご迷惑がかかると思い会うのを断っていたそうです。そしたら、はなわさんから素敵なサプライズプレゼントで『お義父さん』を歌われて、智子さんは『会いに行けってことなのかな』と思い、会いに行ったそうです。

お義父さんが『迷惑かけたね』と問いかけ、智子さんも『うん』といい泣いたそうです。

2人の姿を見ていたら感動し、はなわさんも泣いたそうです。
それも、1番泣いていたそうです!
義父さんからは『はなわさん、大丈夫ですか?』と心配されたそうです。
はなわさんの優しい気持ちも、智子さんへの思い、そしてバラバラになった家族への再会、ドラマな様な物語で、はなわさんが作った義父さんは本当に、いい歌だとおもいました!

 

はなわの嫁の弁当が豪華と話題?レシピは?

子供達へのお弁当はいつも色鮮やかなほどで、料理本も出せるくらいのクオリティーと言われております。

智子さんのレシピ本を心待ちにしているファンもいるほど大人気だそうです!そんなお料理上手な、奥さんをもったはなわさんが羨ましですね!

はなわさんのブログの方でレシピを載せていることがあるようです!

 

はなわの嫁は料理上手?

TVではいつも、はなわ家の食事風景も放送されてますが、驚くほどの食事量なのです。智子さんは一日中食事の準備をしなくてはいけないくらいの量を作っておられます。

そこで、気になる月の食費は、驚くことに20万円越えだそうです。

5人家族で食費が20万越えは高すぎと思われてる方が多いと思います。

ですが、はなわ家は食べ盛りの子供が3人もいます。

智子さんのお料理は絶品のようで、子供達は「うまっ!!」と言いながら、いい食べっぷりがわかるくらいの様子を毎回テレビで見せてくれています。

料理上手な奥さんというのが伺えますね!

 

はなわの嫁はブログにも登場してる?インスタやってる?

はなわさんはインスタ、Amebaなどしておられましたが、やはり奥さんのインスタなどは出てきませんでした。

ですが、はなわさんのブログなどには、奥さんの手作りお弁当や、息子の様子、家族での写真などが載っていました!
はなわさんのブログを見ていると奥さんのお弁当情報や、私生活もわかる一面がありますね!

 

はなわの嫁の姉はヤンキー?画像はある?

さきほど義父さんのエピソードでも書きましたが、智子さんのお姉さんは、昔荒れてしまい、ヤンキー生活を送っていたそうです。
ですが、智子さんのお姉さんは現在、佐賀県にある「鮮食工房 まんざい」というお店を旦那さんと経営しているそです。

そんなお姉さんは2人の子を持つお母さんということで、昔に比べ丸くなりすっかり落ち着いたそうです。

はなわの息子が柔道ですごいことに!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)