舘ひろしの嫁が綺麗?画像はある?子供は娘?年齢は?名前は?

舘ひろしさんは石原プロモーションに所属していて石原軍団を支える立場でもあります。そんな舘ひろしさんは2018年現在で年齢は68歳となっていて結婚していて嫁さんがいます。
しかし子供の方は話は聞きませんよね。調べてみました!

舘ひろしの嫁が綺麗?画像はある?

舘ひろしさんは結婚していて嫁さんが綺麗だと言われているようです!
舘ひろしが結婚したのは1996年で、46歳の時の事でした。舘ひろしの嫁は幸子という名で、舘ひろしより13歳年下の一般女性だったということです。幸子さんが舘ひろしと結婚して嫁になるまでには、10年もの交際期間があったようです。二人が英国で挙式をしたことが話題になりました。
嫁の幸子さんには、元OLだとかスチュワーデスをしていたとかいう噂はありますが、画像などを含め、舘ひろしの嫁に関する情報はほとんど出ておらず、真相は定かではありません。ただ、趣味は陶芸という事で、舘ひろしに「これを使って」と妻である自分の作品を持ってきたりすることがあるそうです。
大の英国好きで英国の習慣を取り入れていた祖父の影響か、舘ひろしは嫁の幸子さんと英国で挙式しました。舘ひろし自身もかなりの英国好きになっっているようで、愛車も英国車を所有しているということです。そんな舘ひろしは「ぬかみそ臭くなって欲しくない」ので、嫁にはあまり家事をやらせないようにしている、と話していたそうです。
嫁さんは一般人であることから画像は一切出回っていませんでした。元スチュワーデスということもあってかなりの美人だと言われているようです。
10年間の交際期間を経ての結婚ということで結婚式はイギリスで挙げたとあって当時はかなり話題となったようです。
嫁の名前は幸子さんと言うのはわかっていて趣味は陶芸ということで性格はおとなしく感じますね。嫁にはあまり家事をやらせたくないという舘さんの考えがあることから舘さんが料理を作ったりしているのでしょうか?

結婚生活はとても長く、特段どこかに共に出かけるわけではないが夫婦の仲はとても良いと思う。家に飾る用のお花を家に買って帰ることもある。

特にどちらかがプロポーズしたというわけではなく仲が良かったため自然と結婚に至った。結婚を決めた一番の理由は妻が全く文句を言わないというところ。

スポンサーリンク

休み日の過ごし方はひとりでDVDなど、映画を見ることが多い。

舘さんはこのように語っていて夫婦仲はいいようですね!二人の間には近すぎない距離感が感じられると思います。

舘さんの性格上一人の時間が欲しいということで奥さんがそのことをわかってくれる人だったというのが結婚の決め手だったようですね!

 

舘ひろしと嫁の子供はいる?

二人の間には子供はいるのでしょうか?
もう嫁をもらってから20年以上経つ舘ひろしですが、夫婦の間には子供がいないそうです。妻の幸子さんは子供が欲しかったのかどうかは判りませんが、静かな家庭のようで、夫婦であっても妻とはお互いを尊重し合い、常に一定の距離を保つことを心がけているらしく、これには子供の頃に見た両親の影響があるそうです。穏やかに見守る愛妻家という感じですね。
交際期間を含めると30年以上が経っていますが子供は生まれていません。舘さんの性格的にも自分の時間を持ちたいという方なので奥さんが舘さんの意向に合わせたという形になったのではないでしょうか?

結婚した時の嫁さんは33歳で、十分に子供を出産できる年齢ではありましたが子供がいないのは、ネット上では「不妊治療」をしていたが子供を授かる事ができなかったとか、舘ひろしに浮気相手がいてずっと別居中だったとか、噂が出てますがこの辺の噂はデマの可能性が極めて高そうです。

スポンサーリンク

結婚した時は奥さんは33歳でした。子供を産めない年齢ではなかったことから一部ネット上では不妊治療をしていたからなのではないか?という噂があります。

また舘ひろしさんの方にも浮気相手がいて別居中だったからだとかという噂もありました。しかしどれもガセの可能性が高いと思います。

単にお互いにとって子供よりも大切なものがあるんでしょうね。

 

舘ひろしと嫁の子供は娘?名前や年齢は?

舘ひろしさんには子供の娘がいると言われていますが何故なのでしょうか?一つは舘さんの若い頃に早見優さんとの交際報道が報道されたからです。

今から25年ほど前、舘ひろしさんと早見優さんは交際していたという噂がありました。当時のスター俳優と人気アイドルの交際。世間もビックリだったでしょうね。しかし、その2人の噂が出たきっかけが、あまりにも衝撃的だったのです!!

舘ひろしさんと早見優さんの衝撃的な垂れこみがマスコミ各社にFAXで送られてきたそうです。舘ひろしさんと早見優さんがシーツにくるまれてラブホテルから救急搬送されたと...あまりにもショッキングな内容ですね。

救急車に運ばれる時、舘ひろしさんと早見優さんは重なったままストレッチャーに乗せられ、下半身は毛布にくるまれていたそうですが...救急車に乗る直前、毛布が風で煽られて下半身があらわになったそうです。騒ぎを聞きつけたホテルの利用客に多数目撃されてしまいました。

舘ひろしさんと早見優さんがラブホテルからが出てきたという時点で、2人が肉体的な関係にあったと想像できるでしょう。2人はなぜラブホテルから救急車で運ばれたのか...その理由は早見優さんの「膣痙攣」だったそうです。

噂によると、舘ひろしさんと早見優さんが行為の際に「膣痙攣」という異常が起きて、繋がったままストレッチャーに乗せられて運ばれたとのこと。もしこれが本当だったら、かなり衝撃的ですね。運ばれた病院はポートピア病院だったそうです。

調べてみたのですが、女性が営み中に痙攣するという症例は日本で報告されたことがないそうなので信憑性は低いと思います。舘ひろしさんと早見優さんが付き合っていたというのも、あくまで噂話です。あまりにもありえない話なので都市伝説として語り継がれてきたのではないでしょうか。

現在はお二人共、別のパートナーを見つけて幸せな生活を送ってらっしゃいます。早見優さんは、アメリカンスクール時代の先輩でスイス銀行日本支店勤務の福田さんと29歳の時に結婚されて、2人の娘さんがいらっしゃいます。松本伊代さん、堀ちえみさんと「キューティーマミー」というユニットを作り活動しています。

早見優さんは現在では娘さんが二人いるので舘さんの奥さんだと間違われる方がいるからなのではないでしょうか?

また舘ひろしさんはハズキルーペのCMで親子役での出演をしていました。その時の子供は娘であることから舘ひろしさんには娘がいると思われてようです。

しかし実際には舘さんは結婚して奥さんはいますが子供は出来なかったことから娘もいないということになります。

ただもし、いたとしたら舘ひろしさんはカッコよくてイケメンで奥さんは相当な美人だと言われていますからかなりの美人だったんだと思いますね。

残念ながら舘さんには子供が今後もいないということになりますがそれだけ石原軍団のことを考えていたということももしかしたらあるかもしれませんよね。

石原軍団は現在では実質的には舘ひろしさんが表舞台に立って活動をしています。やはり私生活の面でも並大抵の意識ではしていないんだと思います。

奥さんもそのことはよくわかって結婚したのではないでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)