柄本明の息子2人とは?画像有!逮捕された?息子たちの嫁はどんな人?

俳優の柄本明さんには二人の息子がいます。その息子たちも一緒に芸能界で俳優をしていて芸能一家としても知られているんです。さらに柄本明さんの息子さんのお兄さんの方は結婚していてなんとその結婚相手の奥さんは女優さんだということでさらに芸能人の方が柄本家に増えたことになります。
今後は二人の子供が生まれたらその子供も注目されていくんだと思います。
そこで今回は二人の息子さん達について調べてみました!

柄本明の息子達2人はどんな人?

柄本明さんの二人の息子さん達はもう立派な大人になっていて現在では俳優として活躍しています。どちらも演技派俳優として演技力は高いと評価されていて多くのドラマや映画に出演してきています。

柄本明さんは、息子2人と娘1人合計3人のお子さんが居るそうです。激似の息子2人としても有名です。では、順に見ていきます。

長男

まずは、長男さんですが、俳優の柄本佑(えもと たすく)さんです。読み方が変わった名前だと思います。

次男

では、次に次男さんに付いてみていきます。

名前:柄本 時生(えもと ときお)
生年月日:1989年10月17日生まれ
出身:東京都出身
血液型:O型

芸歴

恐らくテレビで見た方も多いのではないでしょうか?次男の柄本時生さんも兄同様俳優として活躍されています。

芸能界デビューは、2003年にショートフィルムを集めたオムニバスシリーズ「Jam Films S」の「すべり台」のオーディションに合格したのがキッカケのようです。

顔や演技が父親譲りの個性的で実力派な為、仕事のオファーは、デビュー後もとぎれることなく順調に進んだようです。

新人時代の不毛な時代を過ごす事は無かったようです。良くも悪くも父親の血を受け継いだのだと思います。

長男と次男共に俳優として成功されているんてびっくりですよね!現在まで既に多くの作品に出演していますので見たこともある方も多いのではないでしょうか?

雰囲気はどちらも静かな感じですが独特な雰囲気を感じますよね。こちらはお父さんの柄本明さんに似た雰囲気といえると思います。

 

柄本明の息子の画像集!

二人は兄弟であることから画像を見てみるとよく似ています。日常生活でも似ていることから周囲から間違われることもあるんだとか…
世間では、この兄弟が、そっくり!似てる!と言われているそうです。そこで、この二人を見てみましょう。

確かに似ているように思います。

見ていて、まとめると以下のように言われています。

身長の高い方(182cm)が佑さん。(時生さんは176cm)笑うと歯ぐきが出る方が時生さん。眉毛が太い方が時生さん。

佑さんは結構パーマをかけている事が多い。イケメンキャラの佑さん、ブサイクキャラの時生さん。二枚目役は大体佑さん、クセの強い役は大体時生さん。プロミスの方が時生さん

それでも見分け方はあって一つは身長ですね!顔もイケメンなのがお兄さんの方ということでどちらも個性が感じられますよね。

ツイッターやフェイスブックを見てみますと、柄本明さんの息子さん二人は同一人物だと思っていたという声も多くみられます。柄本明さんの息子さんたちとは、兄が柄本佑(えもとたすく)さんで、弟が柄本時生(えもとときお)さんです。それぞれ、ドラマや舞台などで活躍しており、人気番組「徹子の部屋」では兄弟そろっての共演もしています。

スポンサーリンク
この二人、並んでみるとたしかに瓜二つといえるほど、本当によく似ています。弟の柄本時生さんは、NHKドラマ「おひさま」で出演していた時期に、10年以上通うたこ焼き屋さんの店主にまで兄と間違われた、とインタビューで語っていました。そんな瓜二つの柄本明さんの息子さんたちですが、いくつかの見分け方かあるようです。
兄の柄本佑さんは背が高く、俳優の森山未來に似ており、妻で女優の安藤サクラさんと何かと一緒にいることが多いのだとか。弟の柄本時生さんの方は、眉が太く、学生役を演じることが多いようです。
学生服を着ていたら、まず弟の柄本時生ではないかと考えていいようです。顔のパーツで見ると、どこもよく似ている柄本兄弟ですが、演じる役柄が全く違うため、その点では見分け易いとも言えるでしょう。
過去には徹子の部屋で兄弟そろって共演したことがあるんですね!ただまだドラマ等での作品での共演はないので今後、楽しみにしたいですね。
似すぎていて兄弟が二人いるとは思わなかった人が多くいるようで勘違いされている方もいるようなので注意したいですね。

 

柄本明の息子はプロミスのCMの人?

弟さんの方の柄本時生さんはあのプロミスのCMに出演したこともありました!

息子さんはプロミスの宣伝に出ている彼!次男の柄本時生さんです!彼の独特な雰囲気と、谷原章介さん、勝地涼さん、森カンナさんが、絶妙にマッチしていてとても好きなCMです。

山の手線の中で見る映像のCMもついつい見て、にやっとしてしまいます。

勝地涼さんとのCMは話題となりましたよね!柄本時生さんの方はお兄さんよりはどちらかというと地味や役柄が多くなっていて気づかない人もいるようです。

ただそれだけ役に徹しているということになりますのでその演技力は高く周囲からも評価が高いです。だからこうしてプロミスのCMにも抜擢されているんだと思います。

そのプロミスのCMは人気で柄本時生さんのこともこのCMで知ったという方も多くいるのではないでしょうか?

 

柄本明の息子の嫁はどんな人

柄本明さんの息子さんは二人いるんですがお兄さんの方だけが現在では結婚していて弟さんの方はまだ結婚はしていません。

柄本明さんの息子(長男)は、俳優・柄本佑さんである、ということは先ほど書きましたが柄本佑さんの妻も女優さんです。

柄本佑さんの妻は女優の安藤サクラさんです。安藤サクラさんも、父親・母親・兄弟と、芸能人家族に生まれた人です。

なんとそのお兄さんの方の奥さんも女優さんの安藤サクラさんということで安藤サクラさんは結婚して柄本家となりますからこれでますます柄本家は芸能人が増えたことになります!

実はその安藤サクラさんの家系も父親と母親、さらには兄弟も芸能人ということでまさに芸能一家同士の結婚ということで結婚した当時は随分と話題となりました。

二人の間にはまだ子供は生まれていませんがもし生まれたら将来は芸能界への道はもう約束されたもんでしょうね(笑)

柄本時生さんの結婚した嫁は誰?について調べてみたのですが、どうやら柄本時生さんはまだ結婚されていないようです。

結婚しているのはお兄さんの柄本佑さんなので、もしかしたらそんな勘違いして噂になったのでしょうか(笑)。

ちなみに、柄本時生さんは4年間交際している彼女がいるらしいんです!!

その彼女さんの年齢などは不明なのですが、女優を目指している女性らしく噂では鈴木亜美さん似の美女なんだそうです!!

そんな彼女さんとは交際して4年と言う事なので、もしかしたらそろそろ結婚も考えているかもしれませんね!!

一部では、結婚するといった報道があったらしいのですが、本人はその報道を否定しているようです。

一方の弟さんの柄本時生さんは現在までまだ結婚はしていません。それでも彼女の噂はあるようですのでなんとこちらも女優を目指している方ということで芸能関係なんですね(笑)

そろそろ結婚するという報道を柄本時生さんが否定するなど結婚の話も出てきていますが結婚するとしたがかなりの注目を集めることは間違いはないと思います。

柄本明のプリンの食べ方がおかしい?

柄本明の妻・角替和枝とは?どんな女優?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)