金子賢の最新髪型七三がカッコイイ!後ろの画像はある?作り方は?

金子賢さんと言えばイケメン俳優として知られていますよね。現在では筋肉を前面に押し出した活動をしていてボディビルダーとしても注目をされています。
そんな金子賢さんの髪型と言えば七三分で人気となっています。今回は金子賢さんが通っている美容院から髪型の作り方まで調べてみました!

 

金子賢のカッコイイ最新髪形『七三ツーブロック』

金子賢さんの現在の髪型は七三分けのツーブロックとなっています。

金子賢さんの髪型は、クラシカルな七三ツーブロックスタイルが定番となっていますd( ̄  ̄)

七三ツーブロックは海外をはじめ、日本でも大人気の髪型で、多くのお洒落メンズが実践しているヘアスタイルとなっています♪

スポンサーリンク

金子賢さんのような七三ツーブロックヘアは、ビジネスマンの間でも定番ヘアスタイルとなっていますね

七三ツーブロックという髪型は現在では世界中で大流行となっていてビジネスマンにも出来るということで人気が高いようです。
昔と違って今は短髪が流行っていますので流行りにも乗っかっている髪型ということで若者にも人気の髪型です。
清潔感が感じられることから周囲のイメージもいいのではないでしょうか?
現在の「七三ツーブロックヘア」になってからは、女性だけでなく男性からの支持も多くなったようです。同性から見てもかっこいいと思われる髪型は真似したいと思われる髪型になり、髪型やセット方法だけでなく筋肉美やファッションまで憧れられる存在になりました。
現在の金子賢さんの髪型は、「七三ツーブロック」のクラシカルなセットが定番になっています。七三ツーブロックはもともとハリウッドスターがやった髪型で注目を集めましたが、今は日本の男性にもとても人気のあるセットのひとつになっています。
七三ツーブロックは、ファッションでもカジュアルからストリート、ビジネスまで幅広いジャンルと相性が良いのでおすすめのヘアスタイルです。金子賢さんもこのヘアスタイルに変えてから「似合う!」と絶賛され、ファッションリーダーとしても注目され始めたとも言われています。
同じ七三でも昔のヘアスタイルが今では人気となっていて金子賢さんも七三ツーブロックの髪型にしてから人気が出ています。
女性にも人気となっていることからファンも増えていったんでしょうね。さらに金子賢さんの場合は七三ツーブロックが似合うということで筋肉もありますし、合っているといえます。

 

金子賢の髪型の後ろ画像はある?

それでは金子賢さんがしている七三ツーブロックの後ろ側はどうなっているのでしょうか?
バックは襟⾜は刈り上げますが、徐々にぼんのくぼの上に向かって⻑くカットしてグラデーションになるようにしてください。
襟足は刈り上げていて短くなっていますが上の方に向かって長くカットされている特殊な切り方となっています。
後ろ側もおしゃれにしていることがわかりますね!

 

金子賢の髪型の作り方は?

金子賢さんの髪型はどうやって作っていっているのでしょうか?
金子賢さんの七三ツーブロックは西海岸よりのクラシカルなセットが特徴です。金子賢さんはもともとヒップホップがお好きなようで、西海岸のクラシックな文化や音楽に影響されたとも言われています。前髪をやや立ち上げ気味にセットするのが金子賢さん風のアレンジのポイントです。
セット方法は、全体にウェット感が残るワックスやジェルをつけ、七三になるようにタイトに髪の毛上部をセットしていきます。このとき、ツーブロックの短い部分にも整髪料をつけて全体をウェットに仕上げるのがポイントです。くせ毛やパサつきやすい髪質の人はあとで浮いてこないように、セット力の強いワックスやジェルの使用をおすすめします。
金子賢さんは元々、ヒップホップが好きでアメリカの西海岸にあるクラシックな文化が好きだったんですね。
前髪は立ち上げていて整髪料はジェルやワックスをつけてセットされています。最初は髪の毛の上からセットをしていきツーブロックの短い部分はウェットに仕上げるのがポイントです。
こうすることによって髪の毛にツヤが出ることから清潔感がありますよね。髪の毛の色は黒ですから余計に清潔感が上がって感じられます。

 

金子賢は整髪料は何をつかってるの?

金子賢さんは具体的にはどんな整髪料を使っているのでしょうか?

そもそもクールグリースって何?と、思っている方も多いと思います。グリースは昔で言うポマードですね。

スポンサーリンク

よくリーゼントをした方で、テカテカでツヤツヤのヘアスタイルを見た事があるかと思います。実はあの髪型はポマードでガチッと固められたヘアスタイルなのです。

それが、お洒落になって、そしてポマードと同じくらいに整髪力を兼ね揃えた、整髪料・・・それが『グリース』というワケです。

クールグリースは言わば『グリース界』の老舗みたいな感じです。言い換えると有名ブランド的な感じです。

正直、ここまでクラシカルでお洒落な整髪料は、今の所『クールグリース』以外、この世に存在しないですね。

調べてみると具体的にはわかりませんでしたが金子賢さんの髪の毛を見るとクールグリースを使っている可能性が高いと思います。
クールグリースは昔からの有名ブランドということもあって金子賢さんもクールグリースを使っている可能性は高いと思います。
しかしクールグリースはかなりの種類が流通しています。

クールグリースG

クールグリースXX

クールグリースGフラット

クールグリース・ペリシアEH

クールグリースR

クールグリースL

クールグリースP

クールグリース・コンクリート

クックグリース

全部で9種類もあることから実際にネットで調べてみたり使ってみたりして自分にあった整髪料を使うのが大切になってくるかなとは思います。

その中でも一番の人気となっているのがクールグリースGとなっていて試す価値はあると思います。

 

金子賢はどこの美容室に通ってる?

それでは実際に金子賢さんが通っている美容室はどこなのでしょうか?

「どこに行ってもダメだった…」「今の髪型に飽きてしまった」という方にオススメのAbbey2。圧倒的な技術力のカットで、【期待以上】の感動スタイルを創ってくれる。更に、技術力の高さを本当に実感するのは次の日から。スタイリングのしやすさはもちろん、シルエットが崩れにくくとにかく長持ち。まずは試してみて。

3ヶ月待つほどの人気サロン!芸能人・モデルも来店する確かな技術力◎愛されstyleで差がつくお洒落を☆

通い続けるならやっぱり“カット”が上手なサロン!【ABBEY2】でさらに旬なエッセンスをPlus★丁寧なウェットカットに、旬なスタイリングを可能にするドライでの質感調整。形が保たれるから、伸ばすのも簡単に☆

住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山-A棟 3F
アクセス・道案内 表参道駅A4出口を出て、左に直進。二つ目の信号を超えるとガラス張りの建物があるのでその3F
営業時間 平日…11:00~21:00 土・日・祝…10:00~19:30
定休日 毎週月曜日、第2・第3火曜日

調べてみると金子賢さんはブログにアビーツーの美容室に頻繁に言っていると書き込んでいるのでここで間違いはないと思います。

アビーツーは東京港区の青山にあって金子賢さんだけではなくて他の芸能人やモデルも多く通っている美容室ということでかなりの人気なんですね!

本格的に金子賢さんの髪型にしたいならここに通うのが一番だと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)