つるの剛士の子供は自閉症?ウィリアムズ?学校通ってる?年齢は?何人いる?

芸能界1のイクメンとして知られる「つるの剛士」さん。何人子供がいるのでしょうか?また、つるのさんの子供が病気という噂があったので、詳細を調べてみました!

つるの剛士の子供は何人いるの?5人目が生まれた?えいと?

2016年6月6日に5人目の絢斗くん(あやと)が生まれました。長男の名前が、詠斗くん (えいと)と名付けられています。5人の子宝に恵まれ更に賑やかになった、つるの剛士さん家族ですね!

 

つるの剛士の子供の名前は?画像はある?

つるの剛士さんは2男3女のお子さんがいらっしゃいます。

気になる名前なのですが、長男の詠斗くん (えいと)2004年3月27日生まれ現在14歳です。長女のうたちゃん 2006年1月6日生まれ現在12歳です。

次女のおとちゃん 2007年7月15日生まれ現在11歳です。三女のいろちゃん 2009年11月6日生まれ現在は8歳です。次男の絢斗くん 2016年6月6日生まれ現在2歳です。

つるの剛士さんのお子さんの名前はネット上などでわだいになりましたね!

5人目が生まれて、順番は前後してしまいますが、子供の名前があ行になっておられ、「あ・い・う・え・お」を制覇する名前となっています。そして、6人目が気にまりますよね!

以前つるの剛士さんが姪っ子を抱っこしてる写真をSNSで投稿していたことがあり、赤ちゃん可愛い、欲しい〜とつぶやいていました。

ですが、奥さんの遠藤美紀さんにさすがに断られたそうです。5人の子育ては想像できないくらい大変だと思います。

ですが、つるの剛士さんはイクメンでも知られている方ですね。その素敵なお父さんの姿を見て子供達も素敵に育っていきそうですね!

 

つるの剛士の子供は病気なの?自閉症?

つるの剛士さんのお子さんが、自閉症の障害を持っているという噂が出ています。気になり、調べてみた所、つるのはつるのでも「一般人の方」のつるのさんと判明しました。

一般人の方のつるのさんがブログをされておりお子さんの障害について書かれています。
長男がウィリアムズ症候群になり、次男が自閉症だそうです。

間違えた噂については、「つるの」と「つるの剛士」と同じ苗字で、一般人のつるのさんのブログで、一般人のつるのさんの子供のエイト君が自閉症で、ウィリアムズ症候群のサイトを日々更新されており、検索の一番上に出て来ることから間違えが広がったかもしれません。

驚くのが、つるの剛士さんのお子さんと同じ名前でエイト君でした。つるのも同じでお子さんの名前も同じで見た人は間違えてしまう気持ちもわかりますね。

ですので、つるの剛士さんの子供は自閉症ではありません。

見た人が間違えて噂が広がったという結果になりました。

 

つるの剛士の子供はウィリアムズ症候群?

結論から言いますと、一般人のつるのさんという方がブログをされており、一般人のつるのさんのお子さんが、長男がウィリアムズ症候群になり、次男が自閉症だそうです。

そもそも、ウィリアムズ症候群とはなに?と思われた方がいると思います。2015年に国から正式に難病指定されたウィリアムズ症候群の症状は非常に特徴があります。

簡単に説明をすれば、優しすぎる病気です。自分以外の人間に全く壁を作らずに、仲良くしようとします。

また、ウィリアムズ症候群が発症している人は、身体的な特徴もあります。口が他の部位に比べて大きく、鼻は上向きに伸び、あごが小さいと言われております。

他の難病に比べると生活に困ることは少ないです。ですが、ウィリアムズ症候群の治療方法は無く、染色体異常の為に内臓疾患が起きやすく、寿命も健常者に比べると短いといいます。

そして、学習障害もあり、学業も伸ばしにくく、相対的にはこの病気を発症してしまうと、苦難の道に入ってしまうのがわかります。

スポンサーリンク

しかし、人懐っこく純粋な気持ちで他人と接することが出来るという最大の特徴があります。ウィリアムズ症候群は、決して忌み嫌われている難病でもないようですね。ですが、見境がつかない位に人によくするということから、そこから新たに問題を発生させる懸念があり、ある意味そこが一番恐ろしいのかも知れません。

そんな一般の つるのさんが自身の子供がウィリアムズ症候群にかかっていることをレポートし、ブログにあげています。なので先程も書きましたがつるの剛士さんのお子さんはウィリアムズ症候群ではありません。つるの剛士は全く関係が無いということです。

そして現在、活躍している芸能人の中にはウィリアムズ症候群に発症している人はいないよです。

 

つるの剛士の子供は一重?

つるの剛士さんの子供、5人ともの顔がつるの剛士さんに似ていないとSNSなどで、話題になりました!
5人の子供が奥さんの遠藤美紀さんよりらしく、目元が一番目につくと思いますが、5人の子供全員の目が「一重」なんです。

つるの剛士さんは、はっきりとした二重なので意外でしたね。

ですが、まだお子さんは成長の過程で二重になる子もいます。1番下の子はまだ2歳ですので顔つきも成長でかわるかもしれませんね!

 

つるの剛士の子供は学校に行ってる?

次女のおとちゃんだけが、インターナショナルスクールに通っていますが、どうやらそれには理由があるようです!

理由は、保育園に空きがなかったそうで、インターナショナルスクールに通わせたそうです。そのおかげで英語がドンドンと上達しているそうです!芸能人がお子さんをインターナショナルスクールに入学させる理由としては、国際的な子供になってほしい理由や、今後のお受験のため等の理由が多いですよね。

つるの剛士さん次女の場合はちょっと違った理由で、インターナショナルスクールに通わせてたことがわかりました!

 

つるの剛士の子供の学校は湘南学園て噂は本当?

次女のおとちゃん以外は、湘南学園に通っているという噂があります。息子さんと娘さんはもう中学生と小学生です。どこの学校に通っているのか気になり調べてみました。

つるの剛士さんの現在の自宅は、神奈川県藤沢市です。趣味のサーフィンや釣りが身近でき、この土地を選びました。

賃貸の一軒家に暮らしています。

お子さんは自宅の周辺の学校に通っているのかは、次女のおとちゃんがインターナショナルスクールとはわかったのですが、息子さん娘さんの学校情報は調べった結果わかりませんでした。噂では私立の小学校に通っているといわれてますので、湘南学園に通っているのかもしれませんね。

 

つるの剛士の子供はユーチューバーが好き?

ユーチューバーが好きかとの情報は残念ながら掴むことができませんでした。ですが最近、現代の子はYouTubeを知らない人はいないくらいの人気があります。今では子供のユーチューバーまでいる程です。すごい時代になりましたね。

子供達の中では将来の夢がユーチューバーになる事と言う人が増えてきているそうです。今では小さなお子さんをあやすのに出先で携帯でYouTubeを見せてるお母さんもよく見られますね。

そこでYouTubeを見せてる親のアンケートで、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,387名に「幼児にYouTubeを見せる親」について調査したところ、6割が「許せない」と回答した。

YouTubeそのものに抵抗があるという人が多数のようです。ですが、YouTubeが駄目とは思いません。
現代の進化だと思います。

つるの剛士さんのお子さんも上の子は中学生なので知らないことはないと思います。また、一番下の子は2歳なので、つるの剛士さんも見せてるかもしれませんね!

つるの剛士の嫁は誰?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)