内村光良の嫁の現在は?画像有!子供はいる?略奪愛?元旦那は誰?

お笑いコンビのウッチャンナンチャンの内村光良さんの嫁さんはどういった方なんでしょうか?実は略奪愛の噂があるんですが…そのあたりも調べてみました!

 

内村光良の嫁・徳永有美はアナウンサー?

内村さんの嫁さんは徳永有美アナウンサーです。

内村光良と嫁・徳永有美の馴れ初めはテレビ朝日の番組「内村プロデュース」での共演がきっかけです。

内村光良の嫁・徳永有美は当時テレビ朝日のアナウンサーで「内村プロデュース」のMCの内村光良のアシスタントを務めていました。

当時、内村光良の嫁・徳永有美はテレビ朝日の同期のディレクターと結婚していました。内村光良の嫁・徳永有美は夫婦仲がうまくいっておらず内村光良に相談していたそうです。

交際するようになったきっかけは2002年の年末の番組の打ち上げで距離が縮まり、温泉旅行に発展したようです。

ところが、内村光良の嫁・徳永有美はまだ離婚していなかったので、不倫となりますが、その後2003年に離婚して2005年に内村光良と結婚しています。

馴れ初めは内村光良さんがMCをしていたテレビ朝日の番組「内村プロデュース」での共演がきっかけでした!

この時は既に徳永有美さんは前の旦那さんとうまくいっていなくそのことについて内村光良さんに相談をしていたそうなんです。

内村光良さんとしてもまだ結婚はしたことはなくて独身という状態でしたから段々と徳永有美さんには情が移っていったんでしょうね。

 

内村光良の嫁・徳永有美の現在は?画像はある?

徳永有美さんは2018年現在で年齢は43歳となっていますが現在は何をしているんでしょうか?
出産、育児…と忙しくされていたのですが、2017年1⽉からAbemaTVの『AbemaNewsチャンネル』で『けやきヒル’s NEWS』のキャスターをされています。
『けやきヒル’s NEWS』で、徳永有美はニュースを読みながら、コメンテーターとのやり取り、天気や交通情報まで全ての進⾏を華麗にこなしています。
「復帰するつもりはなかった」とのことですが、きっと家でも「私ならこうする…」などと思いながら、若⼿アナウンサーを観ていたのかもしれないですね。ウッチャンも「やりたいならやりなよ︕」と後押ししてくれたそうです。
育児をしながら、働くということは、旦那さんの理解なしではできないことですから、⼼強かったことでしょう。
番組の中では、「(ウッチャンは)嫌がってるけど⻘汁を毎⽇飲ませている」とか、可愛いエピソードも披露しているので、夫婦円満でとってもお幸せそうですね。
既に子供を二人産んでいる徳永有美さんは芸能界からは引退はしていなくて変わらずにアナウンサー業を続けています!
現在では2017年1⽉からAbemaTVの『AbemaNewsチャンネル』で『けやきヒル’s NEWS』のキャスターをしているということで変わらずに活躍を続けています。
子育てとの両立ということになると思うので毎日かなり大変なのではないでしょうか?

 

内村光良と嫁・徳永有美に子供はいる?

二人の間には子供が二人誕生しています。

2009年6月には第一子となる女の子、2013年12月には第二子となる男の子が生まれています。

内村光良と嫁・徳永有美の子どもの長女は現在9歳、幼稚園は和光学園を卒園したと言われています。

内村光良と嫁・徳永有美の子どもは小学校をお受験しており早稲田実業学校初等部に入学したようで、入学式に出席するために出かけたところを週刊誌に撮られていますが、内村光良が女の子用のランドセルを持っていました。

内村光良はイクメンなんでしょうね!内村光良と嫁・徳永有美の長男は現在4歳で、幼稚園はお受験するのではないかと言われています。

内村光良と嫁・徳永有美の子どもは2人で9歳と4歳です。

スポンサーリンク

子供の年齢はそれぞれまだ9歳と4歳ということでまだまだ小さいんですね。一番上の長女は小学校三年生ということで通っている学校は芸能人ご用達の早稲田実業学校初等部に入学したようでこれは週刊誌にスクープされていました!

一番下の長男はまだ4歳ですが今後、幼稚園を受験するのではないか?と噂されていますのでこちらも芸能人が多く通っている幼稚園になりそうですね。

 

内村光良と嫁・徳永有美は略奪愛?

内村光良さんはなんと徳永有美アナを略奪したと言うんですがこれは一体どういうことなんでしょうか?
内村光良さんと妻・徳永有美さんは徳永有美さんがすでに既婚者で内村光良さんがきっかけで離婚。略奪愛という形となっていたようです。

略奪愛は良いことではないですが、妻・徳永有美さんが結婚生活に悩んでおりそれを見てられなかった様子の内村光良さん。

お互いが納得しているのであれば良かった選択なのかもしれませんね。

実は徳永アナは内村光良さんと知り合ったころはまだ結婚をしていて旦那さんがいる状態だったんです。
しかし徳永アナが元旦那さんとの関係に悩んでいてその時に相談に乗ってもらっていたのが内村光良さんだったんです。
そして元旦那さんと離婚して内村光良さんと再婚をしました。この流れから結果的には略奪愛ということになってしまいますね…

 

内村光良の嫁・徳永有美の元旦那は誰?

徳永アナの元旦那さんは誰なんでしょうか?

徳永有美の元旦那さんについて調べてみたところ…どうやらテレビ朝日のディレクターとのことでした。

同じテレビ朝日で仕事をする関係上、交流が多かったこともあり、二人は付き合うまでになっていたのでしょう。

徳永有美は将来有望な旦那さんと結婚することで、自身の活躍も今後は安泰だとおもったのかもしれません。

元旦那さんは徳永アナと一緒の会社のテレビ朝日のディレクターでした。このことから同じ職場の人と結婚ということになったんです。

徳永アナは元旦那さんとは同じ職場ということもあって社内恋愛に発展していってそこから結婚という流れになりました。

 

内村光良の嫁・徳永有美の元旦那は須田光樹?

それでは元旦那さんとはどういう方なんでしょうか?

徳永有美の前の旦那はテレビ朝日に同期入社したディレクターの須田光樹(すだこうじゅ)氏です。その須田光樹氏と徳永有美は2001年8月に結婚しています。職場結婚ですね。

徳永有美と須田光樹氏が離婚した原因は一説には須田光樹氏のDVと言われています。徳永有美の母親が須田光樹氏のDVに関して徳永有美が悩んでいると漏らしていたそうです。

そして、離婚となる決定的な原因が発生します。内村光良と徳永有美がお忍びで新潟に温泉旅行へ行った事が発覚してしまうのです。この時、徳永有美と須田光樹氏はまだ離婚しておりませんでしたので不倫です。

須田光樹氏が徳永有美の携帯電話のメールを見ると、内村光良と徳永有美の温泉旅行での思い出などが語られていたと言います。

やはり離婚に至るような辛いことがあると、どうしてもそこから逃げたくなりますよね。それで徳永有美さんは内村光良さんのところへ逃げたのでしょうか。

まだ夫の須田光樹氏ともきちんと話し合っていないのに、徳永有美さんは内村光良さんのところへ逃げてしまったのですね。

元旦那さんの名前はわかっていて徳永アナとテレビ朝日に同期入社したディレクターの須田光樹(すだこうじゅ)さんです。

同期ということで二人は仲良くなりやすく結婚までしましたが元旦那さんのDV疑惑などもあって結局は離婚と言ことになってしまいました。

内村光良と出川哲郎は同級生で大の仲良し?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)