関根麻里DVで太った?現在の住まいは?旦那Kは韓国人?仕事は歌手?

ちょっと前にめでたく結婚した関根麻里さん。さぞ幸せな生活をしているのだろうと思ってましたが、いろいろと怪しい噂を耳にしたのでまとめてみました。

太った?

関根麻里さんは2014年に今の旦那さんと結婚して2015年にお子さんを出産しました。なのでしばらく産休していたようです。

そして2016年11月頃に仕事を復帰したようです。

しかし!復帰した関根麻里さんを見てファンの方々はびっくりしているようです。

「激太りしている!」

「以前の面影がない」

「デブってる!」

そこまでいうのか!?

では一体どんな容姿になっているのでしょうか?

その画像がこちら!

左が復帰後、右が復帰前の画像です!

確かに言われてみると少しポッチャリしてますね!

やはり、妊娠、出産をすると体質の変化などもありますし
どうしても太ってしまうのでしょうね。

上半身がふくよか

顔だけじゃなく全体的にふっくらしてますね

顔がまん丸でパンパンですね(笑)

アジアン馬場園に似てる?
そこまで顔は似ていませんが、ふくよかな体型の感じが似ているかも?

かなりふっくらして、一瞬関根麻里さんとはわからないほど顔が変わっています。

いろんな声がありますが
私的には以前のやせている関根麻里さんより

今のふくよかな関根麻里さんのほうが
幸せそうで好きですね(^^;

旦那

関根麻里さんの旦那さんはこんな人

Kの本名は、カン・ユンソン(33歳)
1983年11月16日生まれ、
ソウル出身。

よくネット上などで「旦那K」と表示されるっことがよくあったのですが

てっきりイニシャルかと思ってました(^^;

芸名が「K」なのですね!

Kは韓国人?

そう!旦那のKは韓国人です。韓国と言えば兵役がありますよね関根麻里の旦那のKさんも兵役をつとめたようです。

全然関係ないですが、上の画像のKさんサッカー選手の長谷部誠選手に似てませんか?すいません。どうしても言いたかったですw

韓国人歌手であるKは、韓国人男子の義務である兵役を交際中の2011年から約2年勤めた。

Kと関根麻里さんが出会ったのは2009年のラジオ番組がきっかけのようです。兵役をつとめたのは交際中なのですね!

愛している人と二年も会えないのはさみしかったでしょうね。

 

Kの仕事は歌手

関根麻里の旦那、『K』ことカンユンソンさんは歌手なんです!

Kさんは2004年の来日以降、ほぼ日本国内で活動しているアーティストで、そのため韓流というよりもJーPOPとして評されることも。

Kさんは04年に韓国でデビューしたが、その後は日本に軸足を移している。韓国で売られたアルバムも2枚だけで、111月から2年間、兵役のため活動休止した以外は、ほぼ日本国内で活動している。また、いわゆる「韓流」や「K-POP」ではなく、日本向けに作った「J-POP」を歌っているのも特徴だ。

実は結構有名なドラマの曲などを歌っているんです!

沢尻エリカ主演のドラマ『一リットルの涙』の主題歌『Only Human』や、

 

山田孝之主演のドラマ『H2〜君といた日々』の主題歌『over…』など

スポンサーリンク

 

 

ですが、最近ではあまり目立った活動はしていないようですね。

 

母国、韓国ではあまり知られていない?

関根麻里の旦那Kはあまり韓国ではしられていないようですね。

2004年に母国・韓国でデビューしたものの、すぐ活動本拠地を日本に移し日本語でJ-POP歌手として活動をしてきたので、K-POP歌手ではないのです。

以外でした日本で活動しているので韓国でも結構有名なのかと思いきやそんなこともないのですね。

日本では有名な二人の結婚もKの母国ではそこまで話題に上っていないのだそうです。

ちなみに所属事務所は今話題の滝沢カレンや、女優の柴咲コウ、竹内結子などが所属しているスターダストプロモーションらしいです。

 

現在は仕事がない!?

ネット上などでは

仕事があまりないのではないか?
関根麻里におんぶにだっこなのでは?

という憶測がでまわってますが

そんなこともないようです

毎週火曜BSスカパー!「韓流ザップ」、
毎週木曜FMヨコハマ「K-style」と
レギュラー2本、その他CDリリースやコンサート、
WEB連載など活動をしている。

頑張っているようですね!

関根麻里さんと出会ったのもラジオですし

結構ラジオ関係の仕事をたくさんしているのでしょうね。

現在の住まいは?

韓国人と結婚したから韓国にすんでいるのか?

とも思いましたが

Kは日本で歌手活動をしていますし

関根麻里さんも日本で仕事をしているから

日本に住んでいるのでしょう。

父・関根勤が出した条件

ちなみに結婚する時の話でこんなのをみつけました。

「勤さんは、2人の結婚を許可する条件として『日本で生活すること』と
『関根姓を名乗ること』を望んでいたそうです。

勤さんにとって、麻里さんは一人娘ですからね。
目の届くところにいてほしいという“親心”だったのでしょう」

だそうです。

これらからみるに

今後も韓国に住む。

ということもほぼないでしょうね

DV疑惑浮上!?

一時期ネット上で

関根麻里がDVされているのでは!?

と騒がれたことがありました

問題になった画像があるのですが、それがこちら

いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。

Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。

左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、
DVの声も浮上

関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは

こんな声もささやかれています。

たしかにこんな姿みたらそうなのかも?

と思ってしまいますよね。

しかしこれにはれっきとした理由がありました。

原因は収録中の事故

関根麻里さんの痛々しい眼帯や顎の絆創膏は実は
収録中の事故が原因でした。

タレントの関根麻里(30)が、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)の収録中、
右目上に軽傷を負っていたことが25日、分かった。

同局によると24日、セットでの収録で、約60~80センチの高さで足を踏み外し額から落下。

右目の上にこぶができ、病院で診察を受けた結果、
打撲のような症状で全治1週間と診断された。

関根は25日もテレビ収録などの仕事をこなしたが、眼帯を着用していたという。

同局は「関根さんや事務所には“こちらの不注意です”と言っていただいている。
引き続き事故防止に努めたい」とした。

ということで全くDVとは関係ない怪我でした。

眼帯をしてると目立つのでどうしても
大きな怪我に見えてしまいますよね。

嫌韓からくるデマ

結婚すると発表された時も、「韓国人と結婚する」とかなりたたかれていたようですし。

そうゆう偏見から生まれたデマなのでしょう

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 09:25:22.17
予定調和

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 09:35:27.88

DVといっても直接的な暴力ってDVじゃなくて精神的なDVかもよ?
どうやらケガの原因は収録って情報もあるみたいだし。
で、ケガしてもなお「稼いでこい!」って無理やりテレビに出演させられたのかも。
どのみちあの顔でテレビに出るなんて考えられない。普通じゃない。
収録中の怪我と分かってもなおこんなことも囁かれていました。
さみしいかぎりですね。
関根麻里さんとK(カン・ユンソン)さんには
偏見に負けず幸せな結婚生活を送ってほしいです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)