浅田美代子の自宅マンションの場所・住所はどこ?都内?東京渋谷区?

Pocket

浅田美代子さんと言えば歌手や女優として若い頃から活躍していることから稼ぎも相当なものとなっていることが想像ができます。
その為か浅田美代子さんは東京都内と千葉にある別荘の2軒の家を持っていてどちらも相当な豪邸でかなり広いです。
浅田美代子さんは多くの犬のペットを飼っていることから必然的に家の広さも広いところという条件で決めていたようです。
そんな浅田美代子さんの家について調べてみました!

浅田美代子の自宅マンションがぴったんこカンカンで放送され話題に?画像はある?

浅田美代子さんの自宅マンションは過去にぴったんこカンカンで放送されたことがありました!
樹木と浅田は、ドラマ『時間ですよ』(TBS)で共演以来45年の付き合いだそう。そんな2人だが、まずは不動産大好きな樹木から「60歳になったら誰も家を貸してくれないわよ!」と言われて、慌てて買ったという浅田のマンションを訪れ、購入時の意外なエピソードを紹介。
そのぴったんこカンカンには樹木希林さんと一緒に出演していてこの自宅マンションは樹木希林さんに勧められて買ったんだそうです。
安住紳一郎アナと樹木希林が向かったのは浅田美代子の自宅マンション。この物件は樹木希林がオススメしたもの。
浅田美代子さんが住んでいる家は樹木希林さんが勧められたものなんだそうで浅田美代子さんは相当、樹木希林さんのことを信頼しているのがわかると思います。

浅田が現在所有しているマンションは樹木が購入をすすめたマンションであり、「賃貸マンションでいい」と思っていた浅田に対して「あなた60歳になったら、誰もマンションを貸してくれないわよ」という言葉で説得し、購入を決意させた。

購入したマンションの頭金の一部は、樹木が貸したお金である。そのお金の取り立てはなかなか積極的であり、浅田がCMに出たのをTVで見かけると、いきなり電話してきて「あなたいくらもらったの? 100万円返しなさい」とまめに返済を求めてくるらしい。

浅田美代子さんが住んでいる自宅マンションは賃貸ではなくて分譲だといいますから相当な価格だと思います。また樹木希林さんが浅田美代子さんの自宅マンションの頭金の一部を貸してあげたといいますから本当にいい人ですよね!

スポンサーリンク

浅田美代子さんが住んでいる自宅マンションは賃貸ではなくて分譲だといいますから相当な価格だと思います。また樹木希林さんが浅田美代子さんの自宅マンションの頭金の一部を貸してあげたといいますから本当にいい人ですよね!

 

浅田美代子の自宅マンションの場所・住所はどこか判明してる?

番組で浅田美代子さんの自宅マンションが放送されましたが住所はわかっているのでしょうか?
彼女は現在、4匹の愛犬たちと一緒にマンションに住んでいらっしゃるという事です。浅田美代子さんの自宅については、過去に放送された「メレンゲの気持ち」で取り上げられていた事があります。

2015年5月のメレンゲの気持ちで、自宅公開してくれました。その際、5匹の可愛い愛犬も紹介しました。樹木希林に勧められて買った自宅公開。樹木希林とはドラマ『時間ですよ』からの付き合い。43年位になる。

浅田さんと樹木さんが仲良しなのは有名ですが、自宅を買う際も樹木さんの勧めで買っていたとは驚きです!

気になる自宅の住所についてですが、メレンゲの気持ちでは「東京都内」と紹介されていました。東京都内の自宅マンションの住所についてですが、残念ながら公開されていないようです。

実は浅田美代子さんの自宅マンションは過去にメレンゲの気持ちでも放送されていますが住所まではわかってはいません。
ただ東京都内であることは間違いはないそうです。また浅田美代子さんは自宅に犬4匹と現在では暮らしているということで世話もかなり大変ですよね!

浅田美代子の自宅は千葉との噂?

また浅田美代子さんは千葉に別荘をもっています!

浅田美代子さんは、2015年に千葉県沿岸部の富津市に別荘を購入されています!

スポンサーリンク

「3年ほど前の2015年、浅田さんが千葉県の沿岸部に建つ別荘を買ったそうです。海沿いをワンちゃんたちと散歩できる、素敵なビーチハウスだと聞いています」(浅田の知人)

現地を訪ねてみると、房総の海を一望する高台に浅田が購入したという白亜の豪邸があった。1階は全面ガラス張りで、目の前には太平洋が広がっている。

「浅田さんはしょっちゅう、こちらに来ていますよ。いつもワンちゃんを数匹連れて散歩してらっしゃる姿を見かけます。たまに同世代の男性とご一緒なので、『浅田さんの恋人かしら!?』と話題になっているんですよ」(近所の住人)

別荘を持ってるとは、いかにも有名人って感じであこがれちゃいますね!

因みに、恋人と噂されていた男性は浅田さんの弟だった模様(笑)。浅田さんにはかわいいワンちゃんが4匹もいますし、恋人を作らなくてもそこまで寂しくは無いでしょうね。

また、この別荘も、都内の自宅マンション同様、樹木希林さんに勧められて購入したそうです。

この別荘も樹木希林さんに勧められたということで浅田美代子さんは本当に素直なんですね(笑)2015年に購入したということでまだ3年しか経っていなく、まだかなり新しいです。
また立地条件も海からすぐの場所にあるということで犬の散歩には最高の場所ですよね。

浅田美代子の自宅は東京都内渋谷区との噂?

浅田美代子さんの東京都内にある自宅マンションは渋谷という噂が上がっています。

一説には浅田さんの自宅マンションは渋谷区になるという噂がありますが、信ぴょう性のある情報は見当たりませんでした。

これは、恐らく樹木希林さんが渋谷区にあるということから広がった噂でしょう。

しかしこれは樹木希林さんの自宅が渋谷区にあるために浅田美代子さんの自宅も渋谷区にあるのでは?ということから広まった噂でした。
しかし自宅マンションはかなり広いですし東京都内というだけでもかなりの値段がすると思います。

浅田美代子が住んでるマンションの価格は判明してる?

浅田美代子さんの自宅マンションの価格は判明しているのでしょうか?

残念ながら自宅マンションの価格は分かりませんでした。ですが、都内のマンションという事なので、それなりに良い所に住んでいるような気はします。

また、浅田さんは犬を4匹飼っていますので、かなり広いスペースが必要になりますし、ペットがOKの物件となると数は限られるでしょうから、価格は良いところなのではないでしょうか?

自宅マンションの方は価格はわかりませんでしたが相当な値段がするのは確実だと思います。犬4匹と暮らしているためにかなりの広さになっていますし東京都内にあるということですから少なくとも1億円以上はくだらないと思います。

「土地・建物合わせて2億円の物件を前の持ち主からなんとキャッシュで購入したそうです」(前出・知人)

「少しでもこの子(愛犬)たちのストレスを解放させてあげられたらと、それで決めたおうちなんですよ。今は4匹いますが、東京では周りに気を遣って2匹ずつ散歩させなきゃならなかったりする。でも、向こうではみんな一緒に仲良く海沿いをお散歩させてやれるでしょう」

ただ千葉の別荘の方は値段は分かっていてなんと2億円もするんだそうです!かなりの驚きですよね(汗)

これだけ値段をかけてこだわっているのもすべて犬の為なんだとか…現金で購入したということですから凄いことですよね。

別荘だと周りを気にせずに散歩もしやすいことから犬にとってはかなり環境がいいのは間違いはないですね!

今後は浅田美代子さんの自宅マンションの方も徐々に明らかになってくるのではないでしょうか?

浅田美代子が『がん』の噂は本当!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)