乙葉と藤井隆の子供は何人?2人目?小学校に通ってる?子供服をプロデュース?

Pocket

乙葉さんはタレントして芸能界で活動していましたが藤井隆さんと結婚して子供がいることから現在ではママタレントして活動しています。
また自身の子供服のブランドを起ち上げているなどビジネスなどで成功を収めています!

乙葉と藤井隆の子供は何人いるの?現在2人目との噂は本当?

二人の間には子供は何人いるのでしょうか?藤井隆さんとは2005年に結婚してから現在までで13年間が経っています。
芸能界では⼤分早い年齢で結婚された⼄葉さんですが結婚から2年後の2007年に待望の⼦供が⽣まれます。可愛い⼥の⼦だったようです。
という事は現在2018年は既に年齢が11歳くらいになっている感じですね。⼀番元気で可愛い年齢じゃないでしょうか?
ただ、その間に⼄葉さんの2⼈⽬の⼦供が⽣まれていてもおかしくないので調べてみたのですが、現在2⼈⽬が⽣まれた事実は無いようです。
⼄葉さんと藤井隆さん夫婦といえば、「良い夫婦」の賞をもらうくらい世間から羨ましられるお⼆⼈のはずですが何故2⼈⽬の⼦供がいないのでしょう?
その理由はやはり夫である藤井隆さんの稼ぎに関係があるようです。藤井隆さんは吉本新喜劇時代のオカマキャラがブレイクし⼀気に地上波のテレビにまで出演するようになりました。
さらに⾃分でマシュー南というキャラを作り、歌の才能も発揮。⾃分の冠⾳楽番組を持つほどの⼈気を⼀時は持っていました。ですが⼄葉さんとの結婚後はオカマキャラで不愉快に感じるファンの⽅が増え、以降封印。
それからはほとんど⼄葉さんのセットでしかテレビで⾒なくなってしまいました。確かに性別不詳︖のオカマキャラでブレイクしたタレントさんが、堅実に結婚をするとなると⼤きく仕事に影響することも分かりますよね。
ご本⼈は多分「良い夫」というイメージで結婚後は売り出していきたいところだったのでしょうが、それも元々もオカマキャラというイメージが邪魔をしてしまい「⼲された︖」と噂されるほど露出が減ってしまったのだと推測されます。
⼄葉さんにしてみれば早めに堅実な家庭に⼊りたくて結婚したのに、その後堅実とは程遠い家計の⼼配をしなくてはいけないというのは若⼲計算外れだったのかもしれません。
最近では夫婦での露出も少しずつ増やしているので、ここらで知名度回復の戦略を⽴てている可能性もありますね︕
二人の間には一人しか子供がいなくてまだ二人目は生まれていません。一人目が生まれたのは結婚してから2年後の2007年で割と早めの出産となっていて子供は現在では11歳となっています。
まだ二人目は生まれていませんが乙葉さんは2018年現在で年齢は37歳となっていますからそろそろタイムリミットが迫っています。
二人目を生むのもどうやら藤井隆さんの仕事のことも関係しているそうで中々、難しいのが実情です。しかしこうして二人目が生まれるのではないか?と噂になっていったのは乙葉さんの年齢も関係があるんだと思います。
高齢出産となると色々とリスクが考えられますからね。また乙葉さんは子供服をプロデュースしていて子供が好きなイメージがありますからこうした噂が経ったんだと思います。

乙葉と藤井隆の子供の名前や年齢は?

それでは一人目の子供の名前や画像等は明らかとなってはいるのでしょうか?
2007年⽣まれの⼥の⼦なので現在は11歳で⼩学5年⽣くらいの年齢ですかね。⼄葉さんの⼦供が発達障害という噂も出ていたこともありましたが、これは完全なガセネタみたいです。
若⼲家計は厳しく贅沢はできないかもしれませんが、3⼈で仲良い家族として幸せみたいです。ただ、気になる⼦供の名前までは分かりませんでした。
⾊々と調べてみたのですが将来の事も考えてそこは⾮公開にしているようです。残念ですが、最近は⼆世タレントが増えているのでいつか表舞台にでてくるかもしれません。
その時を待ちたいと思います︕
画像も名前も明らかとはなってはいませんでした。芸能人の方の中ではどちらも子供の情報をオープンにする方もいれば乙葉さんのように一切明らかにしない二つのパターンに分かれています。
乙葉さんとしてはこれも子供のことを思ってのことなんでしょうね。

乙葉と藤井隆の子供は小学校に通ってる?桐朋幼稚園との噂も?

乙葉さんの子供は現在では11歳で小学校5年生となっていることからどこの学校に通っているのか気になるところではありますね!
調べてみると東京都国⽴市にある私⽴の桐朋学園で⼄葉さん家族を⾒たという⽬撃情報があるようです︕
桐朋学園は中⾼⼀貫校から⾳楽系に強い⼤学・⼤学院まである学校法⼈で、⼩学校でも学費が1年で100万円程かかるみたいですね︕
やはり芸能⼈夫婦の⼦供という事もあってプライバシーやセキュリティーの観点からそういった私⽴に⼩学校から⼊れないといけないので、学費を考えるとよっぽど成功している⽅でしか2⼈⽬の⼦供は作れないのかもしれません。
⼄葉さんとしては多分2⼈⽬の⼦供を望んでいるはずですし、まだ40前で⼦供を産める充分な年齢ですしね。
2018年以降夫婦で露出を増やして、何とかしていきたいと考えているかもしれません︕
やはり芸能人の子供ということもあって影響力も考慮してプライバシーやセキュリティがしっかりとしている私立の小学校に通っている可能性が高いということです。
目撃情報が上がっていることから桐朋学園の可能性が高くなっています!
学費はもちろん私立ということなので高くなってしまいますがこれで安全だと思えるなら安いもんですよね。子供は現在では小学校5年生ということもあってそろそろ進路が気になる時期になってきますがエスカレーター式ということですのでそのまま中等部に進むのではないでしょうか?
音楽系ということで将来は2世として歌手で芸能界にデビューなんてこともあるかもしれませんね!?

乙葉は子供服をプロデュースしてる?

スポンサーリンク

乙葉さんはママタレントとして活動していますがその他に自分のブランドを起ち上げています。

スポンサーリンク

乙葉は、キッズウェアブランド「Butterfly(バタフライ)」を立ち上げている。そのこともあって、コレクション2点を披露した。「このほかにも、セーラー服をイメージした洋服もあります。実は私がセーラー服を着たことが無くって、昔から憧れているんです。仲のイイお友達とお揃いにするのが、オススメです」とアピールを加えていた。

そのブランドはキッズウェアブランドで子供服のことですね。イベントでもそのブランドの服を公開したことがありました!

ほんわかとした雰囲気で人気のタレント乙葉さんプロデュースのキッズブランドです。サイズが100cm~とベビー服には大きいサイズですが、大きめちゃんには赤ちゃんの頃から使えるサイズ展開だと思います。

全体的に、デザインには少し背伸びをした大人っぽいものが多く、落ち着いたカラーと品のあるデザインが人気です。

普段着にオススメしたい清楚系の洋服はもちろんですが、ジャケットやシャツ、ワンピースなどの「おでかけスタイル」が特に人気のブランドです。

可愛い系のものが多くなっていて乙葉さんの性格が表れていますよね!普段着はもちろんですがおしゃれをしたい時にも着れたりと用途は様々ありそうです。

イベントが開催されて報道もされたりしていることから乙葉さんの子供服は人気であることがわかりますね!

こんなところにも乙葉さんの才能はあったんですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)