りゅうちぇるの姉が逮捕?画像有!元SPEEDで歌手だった?結婚している?

りゅうちぇるさんは5人兄弟の末っ子でお姉さんの比花知春さんとはテレビ番組で何度も共演したこともあ程です。
実はお姉さんの比花知春さんは現在では歌手として活躍していたことをご存じだったでしょうか?そこで今回はお姉さんの比花知春さんについて調べてみました!

りゅうちぇるの姉の名前は比花知春(ひがちはる)?プロフィールと画像!

画像を見てもわかる通りかなりの美人ですよね!お姉さんだけではなくてりゅうちぇるさんの兄弟は全員、美形として知られています。

名前:比花 知春(ひがちはる)

本名:比嘉 知春

生年月日:1982年7月12日(現在36歳)

出身地;沖縄

出身大学:???

職業:シンガーソングライター

作曲家

ラジオパーソナリティ

事務所:五次元

比花さんという名前は、もともと本名の漢字が読みにくいという理由から改名されたそうですね。比花さんの性格ってどんなのかな〜と思い、そちらについても調べてみるとりゅうちぇる曰く、「超マジメ」な方だそう。

これもりゅうちぇる曰くですが「本とかめっちゃ読む」らしいです

名前は漢字を変えただけでほど本名だったんですね!性格はりゅうちぇるさんとは反対の真面目ということで兄弟でも随分と性格は違うようです。

11歳から15歳まで、名門校でダンスと歌のレッスンを受けておられます。そりゃうまいわ!そして、17歳のときにギターを始められシンガーソングライターとしての活動をされてます。

歌手活動歴は15年と、かなり長いんですね!

りゅうちぇるがバラエティ番組で大ブレイクすると、彼の姉だったことが話題になりテレビ番組への出演も増加している。

またテレビCMにも出演しており「だから私はXperia」の台詞で有名なXperiaの長編PR動画にも出演している。

そんな比花知春さんは現在では歌手として活躍していてそればかりか歌手の活動歴はもう15年以上はしているといいますからかなり歌が上手いのは間違いはないと思います。

歌手として成功するには努力はもちろんですが元々の才能が大きく占めてきます。比花知春さんはかなりの才能があったんでしょうね!

 

りゅうちぇるの姉・比花知春の年齢は?

そんな比花知春さんの年齢については非公開となっていてこれまで様々な憶測を呼んでいます。

しかし、そんな知春さんには不明な点があります。そう、年齢です。

彼女はりゅうちぇるさんのお姉さんだという事がわかりましたが、プロフィールでもすでに公開されている情報でも、年齢だけは頑なに公開されていないのです。確かに年齢を知られたくないというのは女性にもよくあることですけれど、やはり気になってしまうのが人間の性というもんです。そこで、彼女が今いくつくらいなのかを予想してみました。

画像や映像などを見る限りでは、まだ30には突入していないというのが彼女の見た目からわかります。そして、弟であるりゅうちぇるさんは1995年生まれの20歳であり、彼とあまり年齢の差が無いように見える事から、25歳に行っているかどうか、もしくは25歳前後ではないかと思われます。少なくとも、2016年では30歳にはまだ行っていないでしょう。

ただ情報性が高いといわれているウィキペディアでは2018年現在で36歳となっていてこちらの情報とは随分と違いますよね。

これは事務所の方針や売り出し方にもよりますので事務所の戦略上で明かさないだけなのかもしれません。

スポンサーリンク

 

りゅうちぇるの姉・比花知春が逮捕されたはガセ?

比花知春さんのことをネット上で調べると「逮捕」という何やら気になるワードが挙がってきます。これは一体どういうことなのでしょうか?

逮捕疑惑があるのは、りゅうちぇるさんの2番目の姉比嘉家の次女・比嘉美咲さんという方のようです。

ある噂では関東連合の彼氏と美咲さんが交際そしてその影響で薬で逮捕されたという情報でした。

美咲さんは『YOGAstudio818』というヨガスタジオを経営していましたが逮捕によって、このヨガスタジオの経営を美咲さんの姉の長女に託したとの情報もありました。ただこれ何も証拠がなく、はっきりとしたことはわかっていないようです。

どうやら逮捕の噂があるのは比か知春さんではなくて次女の比嘉美咲さんということですがその逮捕が本当なのかどうかもわかってはいません。

ただここまでニュース等で報道されていないところをみるとガセである可能性が高いと思います。

 

りゅうちぇるの姉・比花知春は元SPEED(スピード)で歌手だった?

比か知春さんは歌手としての活動歴は15年以上となっていてかなり長いこと歌手をしていますがなんと過去にはあのスピードのメンバーだったという噂がされています。

りゅうちぇるの姉、比花 知春(ひがちはる)さんはSPEED前身グループ「BRAND NEW KIDS」のメンバーであったというニュースがありました。

どうやらこれはスピードのなる前のSPEED前身グループ「BRAND NEW KIDS」のメンバーに比花知春さんが選ばれていたのは本当です。

これだけ見ると比花知春さんの才能の高さがわかりますよね!

小学校5年生の時から沖縄アクターズスクールで歌やダンスを学んでいたという比花知春。

高校生の時には将来シンガーソングライターになることを夢見て、作詞や作曲に没頭していたという。

19歳の時にCHIHARU名義でシングル曲「君を忘れない」でメジャーデビューを果たすと、CM出演やタレントとしても活動を開始し、ラジオパーソナリティとしても活躍中だ。

またテレビCMへの楽曲提供や映画「ある夜のできごと」などの主題歌を歌うなど、楽曲の提供も多くあるようである。

小学校五年生からあの安室奈美恵さんを育てたといわれている沖縄アクターズスクールに通っていたとのことで小さいころからもう歌手を目指していたんですね。

メジャーデビューは19歳の時に既にしているということですから比花知春さんはりゅうちぇるさんのお姉さんという位置づけですがもしかしたらりゅうちぇるさんが比花知春さんの弟と紹介されていてもおかしくはないと思います。

それだけ比花知春さんは若い時から成功されていてその姿を見てりゅうちぇるさんが育ったおかげで芸能界で現在、活躍することが出来たのかもしれません。

りゅうちぇるの姉・比花知春のヨガが話題?

比花知春さんのヨガが話題になっているとのことです!

昨夜は久しぶりにヨガインストラクターの妹の元へ。

妹は女性限定の少人数制YOGAstudio818を開いてるんです。

昨日はクラスの中でも初心者向け、且つ疲れた体をほぐすのに最適なアロマリラックスヨガだったのでここ最近、疲れが溜まっていた私にもぴったり。たっぷりの時間も気づけばあっという間に感じてしまう程ダウンライトとアロマの落ち着ける空間の中癒されました。

調べてみると妹さんが経営されているとのことでその妹さんのお店に比花知春さんが訪れているそうです。

比花知春さん自身の公式ブログでそのことを紹介していてそのヨガスタジオの宣伝をブログ上でしたことで話題となっていきました。

やはりお姉さんとしては妹のことを何とか応援してやりたいということでお店の宣伝に一役買ってくれたのかもしれませんね!?

比花知春さんは兄弟のりゅうちぇるさんとテレビで共演したりと妹のヨガスタジオにいったりと本当に兄弟の仲はいいことが伝わってきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)