ミランダカーの旦那さんはエヴァン?息子の現在は?ダウン症だった?

ミランダカーさんと言えば世界のトップモデルでありながらも日本のテレビやCMに出演していて日本ではなじみの深い人物として知られています。

そんなミランダカーさんは過去に結婚や離婚をしていて子供を出産したりとなにかと世間を騒がせてきました!
そこで今回はミランダカーさんの旦那さんや子供について調べていきたいと思います!

ミランダカーの旦那さんエヴァンシュピーゲルって誰?どんな人?

ミランダカーさんの現在の旦那さんは再婚していて二人目の旦那さんとなっています。

5⽉27⽇(現地時間)、スーパーモデルのミランダ・カーとスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルが結婚した。

⼆⼈は2016年7⽉に婚約し、ミランダのスナップチャットに婚約指輪の写真と共にそのニュースをシェアしていた。

なんと相手はスナップチャットのCEOだったんですね!かなりの人物でさすがですね(笑)

エヴァン・スピーゲル(Evan Spiegel)
⽣年⽉⽇:1990年6⽉4⽇28歳(2018年8⽉現在)
出⾝:アメリカ合衆国 カリフォルニア州
住居:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 マリブ
出⾝校:スタンフォード⼤学 中退

エヴァン・スピーゲルは28歳にして、スナップチャットの最⾼経営責任者なのです。スナップチャットというのは、⽇本ではあまり馴染みが無いかもしれませんが、アメリカではかなり⼈気のアプリなのです。

このスナップチャットの特徴は、いったん送った画像を送らなければ良かったと後悔した経験から発案されたというアプリ。

2015年の時点で、売上60億円さらに・・・2015年時点で、総資産15億ドル。これをですね・・・円に換算すると・・・1800億

2016年8⽉、スナップチャットはモバイル検索アプリVurbを買収し、新社名スナップとして2017年春にも株式上場を計画していることが発表されています。

スナップ社上場に際して時価総額は2.6兆円前後が⾒込まれるとのこと!

スナップチャットの時価総額は2.6兆円になるということで旦那さんはスナップチャットの最高経営責任者ということですからかなりのお金持ちであることは間違いはないと思います。

さすがミランダカーさんの旦那さんだけはありますよね!

ミランダカーの元旦那はオーランドブルーム?

ミランダカーさんの元旦那さんはあのハリウッドスター俳優のオーランドブルームさんであることはよく知られています。
ミランダカーと元旦那オーランドブルームの出会いは、元旦那さんがミランダカーがモデルを務めるビクトリア・シークレットのショーを見に行き、一目惚れしたのです!当時ミランダカーには恋人がいて返事はしませんでした。
しかし、それからは元旦那さんの猛アタックが始まります!2回プロポーズするも断られ、3回目のプロポーズをして2009年7月に夫婦となりました。ちなみに『できちゃった結婚』でした。
約3年半の交際を経て、2010年7月にオーランドと結婚したミランダ。翌2011年1月に第1子となる長男フリンくんを出産した。
旦那さんとの間に息子も生まれ、おしどり夫婦として有名だったミランダカーと元旦那さん。しかし、2010年にミランダカーと元旦那は突然離婚を発表します!わずか3年あまりの結婚生活。
オーランドブルームさんとは子供が妊娠したことによるデキちゃった結婚となっていたんですね。二人の間には一人の長男である息子さんが生まれました。
その後、二人は結婚からわずか3年間で離婚となっていてかなり当時は衝撃をもってむかえられていました。

 

ミランダカーの息子の現在は?最新情報は?

そんなミランダカーさんの息子さんは現在では7歳となっていてもう小学校1年生の年齢になるんですね。
俳優オーランド・ブルーム(41)の元妻ミランダ・カー(35)は、2011年に長男フリン君を出産。しかし結婚生活は破綻し、ミランダは2015年にSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏(27)と交際を始め、2017年に再婚を果たしていた。そのミランダが、夫妻にとっては初の子となる男の子を出産した。
その後、ミランダさんは新しい旦那さんとの間に子供が誕生していて二人目の子供もまた男の子となって次男となっています。

 

ミランダカーの息子の名前は?画像あり!

一人目の長男の名前はフリン君で二人目の次男の名前はハート君です。
ミランダカーが2011年1月6日にアメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルスで長男を出産しました。全名はフリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルームとかなり長めの名前ですが、通称「フリン君」として、母と共にパパラッチにおいかけられる人気者です。
2018年5月7日の夜11時53分にロサンゼルスで自身では第2子となる子供を出産しました。赤ちゃんは男の子で、名前は夫のお祖父ちゃんの名前からとったハートだそうです。
ミランダさんが再婚する前にフリン君が兄弟を頼んでいたということで見事にミランダさんは期待に応えたことになりますね(笑)

 

ミランダカーの息子はダウン症との噂?

そんな一人目の長男のフリン君にはネット上である噂がささやかれています。

ネット上では、息子さんがダウン症なの?ときになっている方が多数いるようですが、そういった情報は存在していませんので、ただ気になって調べてしている人が多いだけのようですね。

スポンサーリンク

ダウン症はガセでよく芸能人の子供でダウン症の病気であると噂されますよね。これは有名税みたいなもので何故だが有名人の息子さんは病気があるとネット上で話題となってしまうんです。

 

ミランダカーの息子の親権は誰?

気になるのはミランダカーさんはオーランドブルームさんとは既に離婚をしていて二人の間に生まれたフリン君の親権はどっちなの?ということですよね。

フリン君の親権は現在、ミランダさんが持っています。おそらく再婚してもそれは変わらないでしょう。

フリン君の親権はお母さんであるミランダカーさんが持っているということで再婚後も子供二人を育てていくことになるでしょうね。

 

ミランダカーの息子は烏龍茶(烏龍茶)のCMにも出ている?コロッケを食べてる?

そんなフリン君は過去には日本のCMに出演したことがあるのをご存知でしょうか?

2016年、ミランダ・カーさんが息子さんとサントリー黒ウーロン茶のCMに出演することで日本では話題にのぼりました。日本では、ミランダ・カーさんのファンが多いです。次回は息子さんと一緒に来日して欲しいです。かわいい息子さんと一緒のミランダ・カーさんを見たいです。

ミランダ・カーさんが息子さんとサントリー黒ウーロン茶のCMの「コロッケ食べる」で共演したことで話題になりました。

既に親子で共演を果たしていたんです!すでに息子さんは芸能界で活躍することが約束されているようなものですよね(笑)

顔立ちも元旦那さんのオーランドブルームさんにそっくりで将来はかなりのイケメンになると言われています。

 

ミランダカーの息子のファッション写真一覧!

ミランダカーさんはスーパーモデルという仕事柄、普段からファッションには相当気を使っています。

このように子供のファッションと合わせて自身のファッションも考えていることがわかります。

子供の服は同じのがありませんよね(笑)今後は二人目がうまれたということでさらにファッションに関しての組み合わせは大変になってきますね(汗)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)