蛯原友里の髪形の画像まとめ!ボブ?ショート?ドマーニ?作り方!

蛯原友里さんと言えば長らくモデルとして活躍していましたが現在では結婚して子供も生まれていて母親としての顔ももっています。
そして蛯原友里さんと言えば代名詞ともなっている長いロングヘアーの髪型ですよね!しかし現在では違う髪型に代わったということで改めて蛯原友里さんの髪型について調べてみました。

蛯原友里の髪形のまとめ!画像とともに

蛯原友里さんと言えばロングヘアーと言われるくらい印象が強いです。特にキャンキャン時代にはロングヘアーだったことから蛯原友里さんのトレードマークともなっています。

CanCanの専属モデルを務めてから知名度がぐんぐんあがった蛯原友里さんの髪型にも注目が集まっています。ロングヘアが印象的です。

モデルとして知名度が上がっていくと、女優としてもデビューすることになり、その知名度と人気度はぐんぐん上昇していきました。AneCanやドマーニの専属モデルとしてモデル業をメインに活動している蛯原友里さんの七変化髪型に注目が集まっており、その人気度をランキングでご紹介します。

蛯原友里さんは子供を出産して母親となっていますが現在でも現役のモデルとして活躍していることからメディアにも顔を見せることが多くなっていておしゃれにも相当気を使っています。
その目に髪型も頻繁に変えていっています。普段からかなり美意識は高いんだと思いました!

蛯原友里の髪形ボブ

そんな蛯原友里さんがボブにしたことがあります!

最近バッサリと髪型を変えた蛯原友里さんのミディアムボブスタイルが人気です。画像からも、軽やかな大人の女性の雰囲気が漂っています。

アラフォーの女性が真似したいさっぱりとした人気の髪型です。ドマーニでも最近はミディアムボブヘアスタイルを見せています。

ミディアムボブのスタイルを毛先を内巻にすることで柔らかな印象となります。ドマーニ以外にも、AOKIのCMなどでも使われている髪型です。ドマーニモデルとして活躍していましたが、CMや女優などとしても人気が高い蛯原友里さんのショートボブスタイルです。

かなりロングヘアーの時とは雰囲気が違いますよね!?蛯原友里さんの年齢は2018年現在で38歳となっていることから年齢が上がっていますのでそれに合わせて髪型も変えているんですね。
この髪型はアラフォーの女性からも人気が高いそうで清潔感が感じられます。また毛先はセットしていてとてもおしゃれな雰囲気になっていると思います。

蛯原友里の髪形ショート

蛯原友里さんはロングヘアーから髪をかなり切ってショートカットにしたことがあります。

蛯原友里さんと言えばガーリーなロングの巻き髪の髪型(ヘアスタイル)のイメージですが、レアなショートの髪型(ヘアスタイル)も似合っていて可愛いんです!

髪が短いとこんなに雰囲気が違うんですね。イメチェンしたい気分ならこんなショートヘアにチャレンジしてみるのもありかも?

外ハネがポイントのショートスタイルが大人可愛い、いつもとは雰囲気がガラリと異なる蛯原友里さん。すっきりとした軽めのショートヘアだと、美しい顔だちがぐっと引き立ちますね!

いつものフェミニンな感じではなく、クールで凛とした美女という感じで素敵です。外ハネがポイントのショートスタイルが大人可愛い、いつもとは雰囲気がガラリと異なる蛯原友里さん。

すっきりとした軽めのショートヘアだと、美しい顔だちがぐっと引き立ちますね!いつものフェミニンな感じではなく、クールで凛とした美女という感じで素敵です。

かなりロングヘアーの時とは雰囲気が変わっていて表情も明るくなっているように感じられます。外ハネがポイントとなっていてこちらも毛先をセットしているんですね。

蛯原友里さんも以前と違って子供も生まれて38歳となっていることから昔とはスタイルを変えてきていますね。

モデルとして10代の頃から活躍してきていますので世の中のおしゃれの流れや流行にはかなり敏感に感じていて美意識はかなり高いんだと思います。

スポンサーリンク

蛯原友里の髪形ミディアム

蛯原友里さんはショートヘアーよりは長さが長いミディアムへをしていました!

ロングの髪型は重く見え、管理も大変ですが、毛先に軽さを出すことでイメージがころりと変わります。蛯原友里さんはロングの髪型という印象が強くあります。

蛯原友里さんの画像のロングヘアは毛先を軽めにしている為、重さを感じさせない髪型となっており、人気も高くランキング入りとなりました。

ストレートだと遊びが少ないと思われる方に人気が高いのが、ゆるふわウェーブで動きを出したミディアムスタイルです。重く見えやすい髪型ですが、ロングをゆるくまくことで長さがミディアム程度になりかわいいと人気です。

髪の毛が長いと変化が出しにくいと思われますが蛯原友里さんの場合は毛先を軽くすることによってそんなに重さは感じられません。

ウェーブにすることもあって軽さを出している印象を受けます。

蛯原友里domani(ドマーニ)での髪形は?

蛯原友里さんはドマーニでのイベントに出席したんですがその時の髪型が話題となったことがありました。

雑誌「Domani創刊20周年トーク&ライブイベント」に出演した時の写真で「自分も新たな気持ちでスタート」したいと思い「短く髪を切る決意」をしたそうです。

周りの反応を聞かれると「子どもの反応はあまりなくてビックリしましたが、夫(ヒップホップユニット・RIP SLYMEのILMARI(41)からは『似合っている』って言ってもらえたのでよかったです」と笑顔を見せた

トークイベントに出演した時には髪の毛を思い切って短く切っていて周囲を驚かせていました。

髪を約20センチ切ったという蛯原は「7年前に短くした時は肩より下だった。肩より上に切るのはかなり久しぶり」と少し恥ずかしそうに笑い、報道陣に新たなヘアスタイルを披露した。

その長さは約20センチも切ったということでかなり切っていますね!しかも肩よりは上に切ることはなかったそうでこれには事務所を移籍して個人事務所になったという環境の変化も理由の一つとしてあるのかなとは思いました。
イメージチェンジを図ることによって蛯原友里さんの決意みたいなものが感じられると思います。そのためには長かった髪の毛を切ることが蛯原友里さん自身にとっても変わったことが感じやすいんだと思います。

蛯原友里の髪形の作り方ってある?

それでは蛯原友里さんの髪型の作り方はどういったものとなっているんでしょうか?

ゆるふわのロングヘアーに斜めラインの前髪が、蛯原友里さんによってトレンドになりました。

前髪は動きが出せるように、斜めにカットしてあります。エアリーなゆるふわ感を出すなら、パーマをかけておくと楽です。

髪を立ち上げる感覚で、髪の根元にドライヤーをあててセットします。もちろんスタイリング剤で、束感を出すことも忘れずに。

前髪のボリュームが顔に立体感を作るので、奥行きも生まれて小顔に見せてくれます。髪も豊かな印象になるので、実年齢よりも若く見えるようです。

蛯原友里さんといえば髪型はいつも前髪を作っています。その前髪が特徴で動きが出せるようにと斜めに切っているんだそうです。

これが蛯原友里さんの前髪の秘密ですね。またセットは髪の毛の根元にドライヤーを当ててセットをするとより蛯原友里さんぽくなっていきます。

前髪を作ることによって実年齢よりも若く見えるという効果が出てきます!

蛯原友里の旦那・イルマリの年収が凄い…。

蛯原友里の子供が超絶可愛い!

蛯原友里は双子?妹は看護師?

蛯原友里の箸の持ち方が斬新!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)