山田優の子供何人いる?2人目?今は幼稚園?性別は?画像ある?

山田優・小栗旬夫妻の子供の情報が飛び交っているようです。何が本当で何がデマか探ってみましょう。

山田優・小栗旬の子供は何人いる?2人目との噂も!

第一子出産はいつだったのでしょうか?

2014年10月の報道から。

山田優が第1子出産「愛しい」小栗旬は「この奇跡に感動」小栗旬の妻で女優の山田優(30)が1日、第1子を出産したことを所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康で、出産日や性別などの詳細については山田側の意向により公表を控えるとしている。

出産時のニュースではお子さんの詳細が明らかにされていませんでした。その後の報道に若干の情報がありました。

 

山田優の子供の性別は?

あの親族からの情報がありました。

「僕、おじさんになりました! 姪はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」実弟でタレントの山田親太朗が姪が生まれたことをツイッターで明かし、山田が女児を出産したことだけは判明した。

第一子の性別は女の子で確定です。

しかし、このつぶやき問題があったようでして。

姉・山田優の出産で弟・親太朗“メイ走”? ツイッターで“誤爆”。関係者によると、「親太朗が喜びのあまり、先走ってしまったんです。厳しく注意されたらしい。」

極秘事項をうっかり呟いてしまったようです。謎に包まれた小栗・山田出産情報ですが、何も出てこないのでしょうか?

 

山田優の子供の画像はある?

美男美女のトップ芸能人同士のジュニアであれば、容姿にも恵まれたに決まっているので、ぜひ顔だけでもみてみたいのですが・・・。

2014年10月3日の山田優ブログから。

母娘の手のアップ画像のみでした。

女医でタレントの友利新(ともり あらた)さんの2014年11月11日のブログ記事に画像がありました。ただしこの画像は現在は消去されています。

小栗旬・山田優ジュニアを抱く友利さん。

今日は百合と一緒に優ちゃんと優ちゃんベビーに会いに行ってきました(o^^o)産後直ぐなのに綺麗過ぎる優ちゃん♥︎赤ちゃんも既に手足が長くてスタイル抜群‼︎やっぱりDNAって凄いですW(`0`)W

画像には顔は写っていませんが、やはり両親のスタイルを受け継いでいるようです。お顔立ちには触れてませんね・・・。

秘密主義の小栗家の姫君、幼名はなんと申すやら?

 

山田優の子供の名前は分かってる?

難攻不落の山田城攻略。子息の幼名が知りたいのじゃが・・・。

無念・・・。

次の機会を待つとしよう。時代劇ごっこもほどほどにして、第二子情報をみてみましょう。

2017年1月の報道から。

山田優、第2子出産を発表「家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」

性別はというと?

日付や性別、体重などは明らかにしていない。

秘密主義は続きます。

・・・が、しかし。

心境の変化でしょうか、第2子の画像あるんですよね。

これです。

思いっきり公開していますが・・・。

乳児なので性別はさっぱりわかりませんね。しかし、この時期には第一子の性別は公表されたようです。

2014年に第1子となる長女が誕生し、2016年9月に第2子の妊娠を発表していた。

ちなみに、ネットに出回っているこちらの画像について。

 

山田優が赤ちゃんを抱いている画像は自分の子?他人の子?

これがその画像。

ずっとずっーと10代の頃からお世話になってる高橋ミカさん@mikatakahashi1971産後も体の調子を整えてもらってます

あ、写真のbabyはミカさんの赤ちゃん♥クリクリで可愛いのー

スポンサーリンク

知り合いのお子さんでした。

2014年誕生であれば、幼稚園に入園する頃ですが?

 

山田優の子供は今、幼稚園に通ってる?

秘密主義の小栗家ですから、進学情報なんてあるわけがないですよね〜。

絶対そんな情報あるわけがないので、探す気にもなりません。

・・・・・・・・・・・。

ありました。

2018年7月の報道から。

小栗旬の娘の幼稚園のお迎え姿をキャッチ 撮影現場では娘の写真を見てニヤニヤ?

「小栗さんは、“うちの娘はお尻が魅力”と公言するほどデレデレ。スマホには娘さんの写真がいっぱい入っていて、撮影現場でそれを見てはニヤニヤ笑っているそうです」

プレイボーイも今ではすっかり親バカぶりを発揮しているようです。なんとも微笑ましいですね。

美男美女夫婦の娘さんの将来に期待がかかりますが、すでにタレント活動をしているという噂がありますが、本当でしょうか?

 

山田優の子供はドラマ『コウノドリ』に出演してた!?

小栗さんがゲスト出演した綾野剛主演のドラマに実の子供も出演していたのでは?というネット情報があります。

この画像の女の子がそうではないかと言われていますが?

産婦人科を舞台にしたTBSテレビの金曜ドラマ『コウノドリ』の出演者情報を調べてみましょう。出演した子役の名前はクレジットにはありませんでした。

週刊誌の報道によると。

最終回で1番の話題になったのが、小栗旬が演じた永井浩之の娘役・芽衣ちゃんだ。

ドラマの中で1歳を迎える芽衣(めい)ちゃんが登場するや、ネット上では「小栗に激似」との意見が飛び交った。さらに芽衣ちゃんには「パパ」と呼ぶ台詞があることで「本当の娘じゃない?」と大騒ぎに。

噂の真意を確かめるべく、TBSに問い合わせると「番組制作の過程については、お答えしておりません」との回答だった。

タレント事務所所属の子役であれば、名前が出て当然なのですが、そうではないということは、プロの子役ではないと推測できます。なぜ、そのような起用をしたのでしょうか?

芸能記者によると。

親友綾野のために出演した小栗が、最終回で実の娘と出演してエールを送ったと信じたい。

意味不明な解説どうもです。この1歳児役の女の子にこんな悪意のある掲示板の書き込みが。

 

小栗旬・山田優の子供はダウン症?

この女の子がダウン症ではないか?という書き込みがあったようです。

ちなみに、左は小栗さんです。ピエール瀧ではないです。

アップで判断すると?

うーん・・・。

母親譲りの絶世の美女の卵を予想していたファンにとっては、ちょっと期待外れだったので、悪意のある噂を流したのかも知れませんね。ダウン症の真偽どころか、小栗山田夫妻の子供であるかも不明のままです。

それは置いといて、3人目は?

 

山田優の第三子出産の予定は?

2018年3月の報道では。

山田優が「第三子懐妊」を匂わせ? インスタに先走りの祝福とツッコミ相次ぐ

山田優(33)に第三子妊娠および妊活“疑惑”がネット上で浮上している。妊娠予定や妊娠中の女性に向けた商品である「葉酸サプリ」の商品パッケージを持った自撮り写真を投稿した。

この投稿には「もしかして3人目ですか! 葉酸サプリって妊婦さんが飲むイメージ!」「ついにですね!」「準備中かな?」と葉酸サプリを妊娠関連サプリだと認識しているフォロワーから、第三子に関するコメントが多数送られている。

2018年8月にもこのような報道が。

ぼやけた感じのこの画像。動画のスクショです。

山田優、「もしかして3人目では…」ゴロ寝動画にさまざまな憶測が飛び交う

「皆を送り出し、ゆっくりtime。ダメだー。色々やりたいけど、グッタリな朝。ちょいと、ゴロッとしますか!」とつづり、気だるそうに寝転んだ自身の動画を公開した。

これは、妊娠の可能性大と言って良いでしょう!

果報は寝て待て。さらなる情報を待つとしましょう。以上です。

山田優と小栗旬の結婚式は超豪華!?

山田優が激ヤセ!?薬?との噂も…

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)