池田美優の卒アルのすっぴんが別人と話題?中学の頃と歯並びが違う?

池田美優さんと言えばモデルをやっていることから普段はばっちりメイクで化粧が濃いギャルとしてのイメージが強いですよね。

その為に池田美優さんの素顔のすっぴん画像が見たいということですっぴん画像を検索する方が多くなっています。
また池田美優さんは2018年現在でまだ19歳ということもあって出身中学校や出身高校の学歴も知りたい人も多くいます。
特にすっぴんといえば芸能人の卒業した学校の卒業アルバムを見たいという人は結構いるのではないでしょうか?
そこで今回は池田美優さんの学歴について調べてみました!

 

池田美優(みちょぱ)の中学の卒アルのすっぴん画像が話題!

まずはみちょぱさんの中学校の卒業アルバムについてです!調べてみるとある一枚の写真が浮かび上がってきました。

中学の卒アルなので中学3年生の頃の画像になるわけですがかなり、すっぴんに近いというかたぶんすっぴんでしょう!ですが、これは本当にみちょぱ?って感じの画像ですね~。出所不明でネットに流出している画像なので本当にみちょぱの中学の卒アルなのか怪しいです。

ただどうやらこの画像はみちょぱさん本人だとは疑わしいという結果でした。その理由は出所がはっきりとはわかりませんしみちょぱさん本人もこの画像についてはコメントは出していないからです。

池田美優さんはSNSをよくやっていて更新していますのですっぴん画像も多く投稿しています。その中には中学校の卒アルに関しては一枚もこれまでには出してはいなくこの画像に関しても触れていはいないのでもしかしたら別人という可能性もあるとは思います。

それでもここまで池田美優さんのすっぴんだと言われているのはこの画像は池田美優さんにそっくりだからということですね!?

そしてこちらの画像も見てみましょう!

 

こちらはみちょぱさん本人が自分の公式Twitterにアップした中学生時代に撮ったプリクラ画像です!

本人が投稿しているのでみちょぱで間違いないですね!さっきの、みちょぱのすっぴんの中学の卒アル画像と違いメイクもバッチリ、目元パッチリまつ毛ふさふさのギャルって感じです。このプリクラ画像ならだれが見てもみちょぱの中学時代と言われて納得ですね!

んん~となると、先に紹介したみちょぱの中学の卒アルすっぴんと言われている画像の子はぁ…誰?って感じです。

みちょぱさんはすっぴんではありませんが中学校時代のメイクをしている状態のプリクラ画像なら以前に投稿したことがあります。

これを見てみると先ほどのすっぴん画像はみちょぱさん本人かは微妙になってきますよね(汗)

 

池田美優(みちょぱ)の歯並びが卒アルの頃と違う?

芸能人は歯が命と言われているようにみちょぱさんは自分の歯にはかなり気を使っているようです。

みちょぱさんの卒アルや中学時代について調べていると「歯」という単語が出てきました。これについて調べてみると、彼女はもともとすきっ歯だったみたいなんです。

気にするほどのレベルだとは思いませんが、本人はかなり気にしていたらしく、現在は矯正してきれいな歯並びになっているようです。

みちょぱさん自身がその事をツイッターでつぶやいています。モデルとして活動していく事を考えると、歯並びも大切だと考えたのでしょうね。

なんとみちょぱさんは元々すきっ歯で矯正した過去があったんですね!歯の矯正には医療保険が適用されないことからかなりの費用がかかることが知られています。

みちょぱさんはまだ若いのに矯正できたということはみちょぱさんが所属している事務所がお金を出した可能性が高いです。

特にモデルという仕事だと写真撮影が多くなってきますので事務所としても所属しているタレントは商品ですのでモデルたちの容姿に投資することは珍しくはありません。

スポンサーリンク

自身のブログでパールホワイトという歯磨き粉を使用していると公言しています。白い歯にするホワイトニング効果が高い歯磨き粉でありみちょぱさんの美意識の高さが伝わってきますね。

歯医者でホワイトニングすると結構なお金がかかってしまいますがみちょぱさんのように歯磨きジェルを使用することでコストを抑えつつ綺麗な歯を実現することができるでしょう。

歯を矯正したみちょぱさんですが普段からの歯磨きも相当こだわっているようですね。ただモデルとしては当たり前のプロ意識ともいえると思います。

それだけモデルの世界は普段からの生活から美意識が高くないと務まりませんからこれも仕事の一環だともいえると思います。

 

池田美優(みちょぱ)の出身中学は分かってる?

そんなみちょぱさんの出身中学校はどこなのでしょうか?

みちょぱは静岡県浜松市出身ですが、どうやら地元の学校を卒業したわけではないようです。では一体どこの学校を卒業したのか?

東京都北区立浮間中学校出身?静岡県浜松市出身なのに東京の中学??と疑問に思いますよね。しかし、中学生3年の時には渋谷でギャルサーの総代表を務めていた位なので、モデル業を本格的にするために転校したのかもしれませんね。

東京都北区立神谷中学校出身??もう一つ候補に挙ったのが東京都北区立神谷中学校です。出身中学を公表していないので、いずれも噂レベルですが、東京の中学校を卒業した事が有力視されています。

調べてみるとどうやらみちょぱさんの地元である静岡県の学校ではないといいます!

出身中学は浜松市ではないという噂があることが分かりました。

その根拠はというと、中学生3年の時には渋谷でギャルサーの総代表を務めていたということがありますからそれで地元浜松の中学校ではギャルサーの総代表としても活動が出来ないということで東京の中学に転校したといわれています。

中学の時からギャルサーの代表をされていたんですか、路線が全くブレませんね笑。まあ、ギャルサーの活動のたびに静岡と東京を行き来するのは手間がかかりますから、都内の中学校に通っていたという線が強そうですね。

因みに都内の中学校に通ったという情報はあくまで噂なので、具体的にどこに通っていたかについては分かりません。

東京のギャルサーの代表をしていたことから東京の中学校に転校したのでは?とも言われています。ギャルサーの為に転校を決断するなんてみちょぱさんらしいといえばらしいですよね(笑)




 

池田美優(みちょぱ)の出身高校は分かってる?

さてそれでは通っていた高校はどこなんでしょうか?

ルネサンス高校出身!入学生受付の広告に、在校生としてモデルに起用されています。モデル業と両立できるように、通信制の高校に通っていたようです。

通信制高校ですが、年に数回登校日があるとのこと。しっかりと通っていて偉いです!制服もあるようで、登校日には着用しています。

高校を2017年3月に無事卒業した池田美優さん。残念ながら卒業アルバムの画像を発見することはできませんでした。

と言うより、通信制高校だから卒業アルバム自体ないのかもしれませんね。

これは簡単ですぐにわかりました。通信制のルネサンス高校というところでみちょぱさんはきちんと2017年の3月に卒業しているんですね。

卒業後は大学には通われずに芸能活動に専念することになりましたね。ただきちんと高校までは卒業したいという思いが伝わってきます。

高校時代には既にモデルで忙しくて卒業することは難しいと思いますがそのことも考えて通信制の高校を選んでいます。

この辺りは母親のアドバイスがあったのかもしれませんね!

みちょぱの母親も美人さん?画像大公開!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)