水原希子の歴代彼氏まとめ!現在は誰?ジヨン?野村周平?

モデル兼女優の水原希子さんの恋愛遍歴が話題のようです。一体どんな派手な恋愛遍歴なのでしょうか。

早速見てみましょう!

水原希子の歴代彼氏!現在の彼氏は誰?

美人で名高い水原希子さんであれば、お相手も相当のイケメンが予想されますが、最初の熱愛報道は誰だったのでしょうか?水原さんが売れる前の情報はありませんでした。

2011年7月の報道から。

 

水原希子の彼氏は韓国人グループ・ビッグバンのメンバーなの?

韓国のアイドルグループビッグバンのメンバーと熱愛報道があったようですが。

BIGBANG(ビッグバン)は、韓国出身の5人組男性アーティストグループ。YGエンターテインメント所属。2006年に韓国でデビュー。日本では2009年6月24日にメジャーCDデビュー。

韓国を代表する男性アイドルグループです。

 

水原希子の彼氏はG-DRAGON?ジヨン?

G-DRAGONだか、ジヨンだかよくわかりませんが?

ジヨンとは。

芸名 G-DRAGON(ジードラゴン)

本名 クォン・ジヨン

音楽グループBIGBANGのリーダー

1988年8月18日生まれ、ソウル特別市龍山区出身

同一人物でした・・・。

G-DRAGONさんは韓国では超有名人です。ファンからは本名が由来の愛称「ジヨン」と呼ばれています。

水原さんが有名になった時期を同じくして、芸能ニュースにもなりました。

2011年夏の報道から。

BIGBANG、G-DRAGONと水原希子の熱愛写真は合成!?

BIGBANGのリーダーG-DRAGONと日本のモデル兼女優の水原希子との熱愛説が再びささやかれるなか、2人で撮った写真が合成写真ではないかという説が上がっている。

いきなり韓国の大物アイドルグループメンバーとの熱愛報道が浮上しています。

公表されていたのでしょうか?

G-DRAGONと水原希子は2010年から何回も熱愛説が流れていた。

2人のデート現場や韓国旅行、食事デートなどのさまざまな目撃談や写真が熱愛説の証拠として提起されたがG-DRAGON側は「友人関係」として熱愛を否定した。だが、2人の熱愛は公然の秘密だった。

ファンや関係者の間では交際はつとに知られていたようです。

いつまで続いたのでしょうか?

 

G-DRAGONとの破局はいつ?

2015年8月の報道から。

G-DRAGONと水原希子が破局 「G-DRAGONの長期間のアルバム制作で距離ができた」

お互いの仕事のスケジュールが目一杯ですれ違いが多かったという、よくあるパターンではあるが、本国でアルバム製作、そして世界ツアーでの準備に忙しいG-DRAGONと、日本で女優業に本腰を入れている水原では一緒に過ごす時間が作りきれなかったのは事実のようだ。

売れっ子同士の恋愛の悩みは乗り越えられなかったようです。それまではうまくいっていたのでしょうか?

2人はけっこう“くっついたり離れたり”を繰り返していた。

そうでもなかったみたいです。破局報道の際には元彼のジヨンに対してこんな挑発をしていました。

2015年8月22日のInstagramの投稿から。

なんと『FUCK YOU』と描かれたTシャツを着ています。別れるのは必然だったのでしょう。

さて、そんな奔放な水原さん、次の恋は見つかったのでしょうか?

 

水原希子の新しい彼氏はだれ?野村周平?

2015年11月の報道から。

水原希子と新しい彼氏の写真はフライデーされた?

スポンサーリンク

写真週刊誌に狙われていました。

水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌

早くも新しい彼氏を見つけたようです。そして、写真週刊誌にも見つかったようです。

きになるお相手はこの方。

 

水原希子の新しい彼氏の野村周平とは何者?俳優?モデル?

こちらがプロフィール。

野村周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日 – )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。

アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン ~あなたの周りのイケてる子募集~」グランプリ 受賞! (応募総数3万1514人)

野村周平さんは俳優さんです。出会いのきっかけになったのがこれ。

雑誌での共演がきっかけです。

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)2015年11月号

「水原希子&野村周平ファッションストーリー」

見事なまでの美男美女カップルです!

 

水原希子の新しい彼氏の車はランボルギーニ?

お相手は高級車を所有しているという噂がありますが、車が趣味なのでしょうか?

 

野村周平の特技・趣味は?

なかなか多趣味な男性のようでして。

特技はBMX、スケートボード、スノーボード。車好きで有名です。

やはり、車好きのようです。画像もSNSにUPしています。

なんと!車種はランボルギーニ・ムルシエラゴ!

ムルシエラゴ(Murciélago )は、イタリアの自動車メーカーランボルギーニが2001年から2010年にかけて製造したスーパーカー。「ムルシエラゴ」はスペイン語で「コウモリ」の意味。

むちゃくちゃ高価そうですが?お値段は?

新車価格
価格帯:2777~4688万円

中古価格
価格帯:1850万円~5280 万円

当然ですが、桁が違います。そんな傷一つ付けたくないはずの愛車の扱いに同じカーマニアから批判の声が上がったようです。

その理由とは?

 

野村周平は車好きから評判悪いの?

芸術作品として見れば、かなり格好いいですが、何が問題なのでしょうか?

同じ車の写真を公開した水原希子と野村周平に車好きから大ブーイング

車体前部のフードはカーボンファイバー製で、十分な強度があるとはいえ体重を掛けて座ることはありえません。車に腰かけるアメリカ人モデルを真似したのかもしれませんが、それは頑丈なアメ車だからできること。ランボルギーニへのリスペクトが感じられずガッカリです」

凹むからボンネットに座るな!ってことだそうです。せっかくの高級車、大事にして欲しいものです。

こんな話題も。

 

水原希子の彼氏の指輪が話題?ブランドは?

オカメのお面で誰だかわかりにくいですが水原希子さんです。

写真をよーく見ると?!

水原希子さんの左手の薬指に、金色のアクセサリーが写っています。どうみても、「金色の指輪」ですね。おそらく、野村周平さんがプレゼントしたものでしょう。

指輪のブランドはどこでしょう?

残念ながら指輪のブランドを特定する情報はありませんでした。何はともあれ、奔放で派手なカップルの動きにこれからも目が話せないですね。以上です。

水原希子の最新髪型まとめました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)