梨花のハワイの自宅の場所はどこ?アラモアナ?家賃がヤバい?プール付き?

タレントとしても活躍したモデル兼ファッションディレクターの梨花のハワイの自宅が豪邸だと話題のようです。一体どのくらいの豪邸なのでしょうか?調べて見ました。

名 前:梨花(りんか)
本 名:(旧姓)根中千恵子(ねなか ちえこ)
生年月日:1973年5月21日 45歳
出身地:東京都墨田区
身 長:165cm
体 重:49kg
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

現在の苗字は公表されていないようですね。墨田区出身の江戸っ子です。

梨花のハワイの自宅の場所はどこ?

日本で活動していた梨花さん。父方の祖母にフランス人を持つ日本生まれのクォーターであり、ハワイに縁があるとは思えませんが、いつ頃からハワイに住んでいるのでしょうか?

梨花は、2010年に以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表。2011年に第一子男児を出産。

一般男性との結婚・出産と一見順調に思える結婚生活でしたが・・・。

梨花さんは日本にいる時に子供さんをインターナショナルスクールに入学させましたが、梨花さん自身英語が流暢でないこともあり、息子さんの語学の上達に不安を感じたことがあったといいます。

2015年6月より2ヵ月間、息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」とひと夏のハワイ移住を決断し、今年4歳になる愛息子と2人きりのハワイで生活。

自身の英語コンプレックスもあり、息子さんにサマースクールを体験させるため、2015年にワンシーズンの予定で滞在したようです。ならば、いったん帰国したのでしょうか?

「もう2年いる!」と梨花さんお一人で決心したんだとか。

そのまま長期滞在されたようです。では、物件は同じままなのでしょうか?

 

梨花のハワイの自宅の場所はアラモアナ?

ここが梨花さんの住まいの外景。一軒家ではないみたいですね。

アラモアナショッピングセンター西に出来たコンドミニアム、パークレーン
2017年夏から梨花がここを賃貸してるとか。

以前の住所は不明ですが、その後新しい環境としてコンドミニアムに引越しをされたそうです。では旦那さんは日本で一人暮らしのままでしょうか?

フードコーディネーターの夫の了承を得ずに移住を決め、現地からの電話でその旨を伝えてしまい、怒らせてしまったとか。当初は日本で働いていた夫だったが、現在ではハワイで仕事を得て3人で幸せに暮らしているとのこと。梨花は「私よりもママ友が多いんです」と、夫の適応力に舌を巻いていた。

なんと!奔放な梨花さんに振り回された挙句、日本を離れハワイでご家族と合流されたそうです。ハワイは旦那さんにとっても暮らしやすい土地柄だったようで何よりです。では、日本の自宅は売却したのでしょうか?

仕事のために帰国した際に生活する日本の自宅も公開された。年に6~7回程しか帰国をしないにもかかわらず、ハワイの高級マンションに劣らない、おしゃれで広い都内の1軒家が紹介された。

日本での仕事の際の拠点として、自宅である都内の一軒家は残しておいたようです。そちらの物件もトレーニングマシンが揃ったトレーニングルームがあるなど、かなりの豪邸だそうで、まさにセレブといった派手な生活ですね。とはいえ、だいぶお金がかかりそうですが・・・。

 

梨花のハワイの自宅の家賃はどれくらい?

上層階の部屋だとすれば以下の通り

高級バケーションレンタル パークレーンアラモアナ

月契約の場合
価格帯:15000ドル~ ※日本円にして約167万円(1ドル=111円換算)
ただし公表されている画像から推察すると、梨花さんの住まいは1階の可能性が高いようです。だとするとお値段はかなり割り引かれるようです。気になるお値段はズバリ!
8752ドル (月契約)

約97万円だそうですが、だとしても高額であることに変わりません。旦那さんはそんなに稼ぎが良いのでしょうか?

スポンサーリンク

番組で家賃について聞かれた時の梨花さん

「この優雅な生活を支えてる仕事の中心は何なんですか?」と問うと、梨花は「アパレルも大きいですけど、CMも大きいです。CMの単価が…」と言いながら上がった身振りをし、CMの収入が大きいことをぶっちゃけた。

ほぼ梨花さんの稼ぎで支払っているそうです。成り上が梨花とあだ名されているんだそうです。家の中はどうなっているのでしょうか?

 

梨花の自宅の間取りは?

パークレーンアラモアナの広告によると以下の通り

間取り:ベッドルーム数 1~5 | バスルーム数 1~

専有設備:レンジ/オーブン、電子レンジ、冷蔵庫、ワインセラー、食洗機、洗濯機、乾燥機、 セントラルエアコン

梨花さんの住まいは3LDKで、大きめのはずのダイニングテーブルが小さく見えるほど、広々としているそうです。庶民には手の届かない夢の生活ですね。モデルという職業柄、こういったところでのイメージアップは大事ですね。

ほぼすべてのインテリアをハワイで揃えたという梨花の部屋は、開放的でありながら私たちがイメージする「ハワイの家」を裏切る、モダンで洗練された空間。たとえば広々としたリビングの一角には「曇ったような、こもるようなイメージ」のスペースが。

モデル兼ファッションディレクターならではのセンスの良いこだわりが、ご自宅のインテリアにも反映されているようです。そんな梨花さんの豪邸話は、いつ頃話題になったのでしょうか?

 

梨花のハワイの自宅はテレビでも放送された?

タレント時代はいじられキャラだった梨花さん。モデル業界での仕事に専念してからの成り上がりにテレビ局が黙っているわけがありません。

2017年11月8日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で公開された梨花の自宅がネットで話題になっている。

梨花が生活するハワイの高級賃貸マンションの写真が公開されると、あまりの広さにスタジオからは驚きの声が上がり、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基は「3ケタ超えや。家賃」と予想した。

バラエティ的には格好の話題だったようです。司会のフットボールアワー後藤や指原莉乃のみならず、視聴者からも大反響があり、芸能ニュースとしても大きく取り上げられました。ハワイアン・リゾートの豪邸といえばプールを連想しますが、梨花さんの住むコンドミニアムにはあるのでしょうか?

 

梨花のハワイの自宅はプール付き?

コンドミニアムには住民共有の綺麗な芝生付きのプールがあって、側の建物にはキッチンも設置されており、バーベキューパーティーなども催されているようです。プール以外の共有施設は以下の通り。

7.6メートル四方のラッププール・くつろぎのテラス付き

共有施設:プール、フィットネスセンター、ヨガスタジオ、スパ、ドライサウナ、スチームサウナ、ジャグジー、ダイニングラウンジ、ワインロッカー、ワインバー、BBQカバナ、 シアタールーム、ドッグパーク

セレブのための施設がこれでもかと隣接されています。

さらに共有プールだけではなく、景観に恵まれた自宅のテラスにもプライベートプールのようなジャグジーがあるそうです。

これぞセレブといった梨花さんの生活スタイルには憧れますね。ご家族で末永くお幸せに。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)