池田美優(みちょぱ)の母親の年齢は?smapとの関係は?車をプレゼントした?

池田美優さんことみちょぱさんは現在ではモデル以外にもタレントとしてテレビ出演していて特にバラエティー番組で多く最近では見ますよね。

過去には池田美優さんは自分の母親とも共演したことがあるんです!なんでもモデルに詳しい方に言わせるとみちょぱさんの母親も池田美優さんと同じように有名な人なんだとか…
そこで今回は池田美優さんの母親について調べてみました!

 

池田美優(みちょぱ)のプロフィール

池田美優さんは2018年現在でまだ19歳と若くてもうすぐで20歳になる年齢です。ここでは池田美優さんについて詳しくまずは調べてみました。

名前︓池⽥ 美優(いけだ みゆう)
愛称︓みちょぱ
⽣年⽉⽇︓1998年10⽉30⽇(19歳)
出⾝地︓静岡県
⾎液型︓A型
⾝⻑︓166cm
体重︓⾮公表

ファッションモデル、ギャルモデル。Popteen(⾓川春樹事務所 2014年7⽉号- )専属。2013年 9⽉号 別冊「JC Popteen」で読者モデルデビュー。同年11⽉号より、中学3年⽣の6⼈で結成された「スーパーJC」のメンバーとして「Popteen」誌⾯に登場(2014年 4⽉号 「スーパーJC」連載終了)。

2014年 5⽉号 Pop Girls 加⼊。2014年 7⽉号 Pop GirlsからPopteen Models(専属モデル)へ移動と同時に、史上最速でカバーガールに起⽤され、初表紙を飾る。

2015年 1⽉号 初の単独表紙を飾る。2015年 1〜5⽉号の5ヶ⽉間、連続で表紙を飾る。プロデュース商品、イメージモデル多数。ダイエット検定2級取得。

モデルとしての実績は既に十分となっていて現在ではタレントしても活躍しています。最近では特にバラエティー番組で多く見かけますよね。

まだ若いですし今後は女優業に挑戦なんてこともあるかもしれません。

 

池田美優(みちょぱ)の母親ってどんな人?

そんな池田美優さんの母親も注目されていて以前には親子でテレビ出演したことがありました!

池田美優さんといえば、バラエティー番組に母親と出演していたこともありますね。

実は、池田美優さんのお母さんは、カリスマモデルである娘さんと同じくらいの人気があることをご存知でしょうか?

みちょママの愛称で親しまれている「池田京子」さん。みちょママとしてTwitterのアカウントを開設されており、フォロワーは15000人超えの人気ぶり。

まるで姉妹のよう、と言われるほどみちょママも綺麗な容姿をされています。

どうやら池田京子さんの人気ぶりはSNSでかなりのようですね。その理由はみちょママの容姿があって池田美優さんとそっくりということで注目が集まっているということもあるんだと思います。

「池田 京子」さんの現在のお仕事については調べてもわかりませんでした。みちょぱさんが生まれる前は六本木のクラブで働いていたとの事なのでもしかしたら現在も夜のお仕事をされているのかもしれません。

女手一つで金銭的に大変でしょうし。因みに「池田 京子」さんが六本木のクラブで働いていた頃には、
サッカーの「武田 修宏」さんに口説かれた事もあった
とか・・・

お母さんの現在のお仕事はよくはわかっていないそうで謎に包まれています。ただテレビに出れるということなので仕事をしてもある程度は自由が利く仕事となっているのではないでしょうか?
現在ではみちょぱさんがかなり稼いでいることから仕事はしていない可能性も高いと思います。いずれにしても池田京子さんにはまだまだ謎の部分が多くありますね。

 

池田美優(みちょぱ)の母親の年齢は?

母親の年齢についても調べてみました。

生年月日を調べたところ・・・1971年03月06日という事なので、現在の年齢は・・・47歳ですね!現在19歳の娘「池田 美優」さんより美人って言われるお母さん。。。

スポンサーリンク

現在は47歳ということでみちょぱさんは現在19歳ということなので26歳の時に池田美優さんが生まれたということになります。

そう考えると年相応といいますか特にこの年齢だと珍しくはありませんよね。ただ容姿がみちょぱに似て美人だということでテレビ受けもいいんだと思います!

 

池田美優(みちょぱ)の母親はsmapの大ファン?

そんな池田美優さんのお母さんはなんとスマップのファンだったんだとか!

20年以上もSMAPを追いかけ続けているという46歳の京子さん。「中居さん、大ファンなんですよ」とゲストMCの向井慧(パンサー)が紹介すると、京子さんは「(中居は)2番目なんですけど…すいません」とポロリ。実はみちょぱが「ナカイの窓」に出演する時は京子さんも必ず収録に同行しているとか。「(ママは)『中居さんとトイレですれ違った』ってずっと興奮してますよ」とみちょぱ。

過去にはナカイの窓に出演して中居さんに会ってかなり興奮したようですね。スマップは残念ながら解散となってしまいましたがお母さんにとってもかなりのショックだったんだと思います。
ちなみにスマップのメンバーで一番好きだったのはネット上での噂では木村拓哉さんなのでは?と言われています。
確かに納得はしますよね(笑)

 

池田美優(みちょぱ)の母親はさんま御殿に出演していた!?

みちょぱさんは過去にお母さんと「さんま御殿」で共演したことがありました!

「踊るさんま御殿」で母の池田京子さんが現在は独身であることを明かしていました。いつから父親がいないのか、原因については一切番組では触れていなかった為何も分からずじまいでしたが単純に考えると離婚が理由に挙げられます。

なんと番組内ではカミングアウトしていて現在では父親と離婚していて独身であることを明かしました。

みちょぱの母親って実はバツ2なんです。再婚したのはみちょぱがまだ5歳くらいの頃しかも再婚相手は離婚した元旦那なんです。そう!よりを戻したのです。

でもそううまくはいかず、再婚して約1年でまた離婚してしまいました。

そして結果的にバツ2となってしまったのです。だからこの約13年間、女手一つで娘を育ててきたんですよ(2つ上の兄もいるので息子もですね)

調べてみると同じ相手と2回も離婚しているということがわかっていてかなり波乱万丈な人生を送っていたようですね(汗)
その後お母さんはみちょぱさんともう一人の子供であるみちょぱさんのお兄さんの二人を一人で育ててきました。
現在では大きくなってやっと手のかからない年齢になったということでお母さんとしても一安心出来ているんでしょうね。

 

池田美優(みちょぱ)は母親に車をプレゼントした?

そんな、みちょぱさんは過去にお母さんになんと車をプレゼントしたんだそうです!

自身も反抗期に母に心配をかけた申し訳なさがあるそうで、昨年のクリスマスには車をプレゼントしたことを告白。「昔迷惑をかけてなかったらそこまでできてなかったと思う。あの時はごめんなさいっていう気持ちが強い」と語り、観客を感心させた。

みちょぱさんは自信の反抗期の時に母親には苦労をかけたということで車をプレゼントしました。ある意味では反抗期がなければ池田美優さんもお母さんに車をプレゼントすることはなかったでしょうね。

昔は母親と池田美優さんの仲は悪い時もあったようですが現在ではすっかりと仲がいいようで何度も番組で共演しています。

今後もテレビ番組への共演は増えていくのでしょうか?注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)