山田優の激ヤセ写真が話題?薬が理由?体重はどれくらいなの?

モデル兼女優の山田優さんの激ヤセ写真が話題になっているそうです。薬の使用も疑われるほどの変貌ぶりだということなので、ちょっと調べて見ましょう。

山田優(やまだ ゆう)

  • 生年月日:1984年7月5日(34歳)
  • 職業  :ファッションモデル、歌手、女優
  • 本名  :小栗優(おぐりゆう、旧姓:山田)
  • 出身地 :沖縄県
  • 学歴  :日本芸術高等学園
  • 経歴  :沖縄アクターズスクール出身
  • 事務所 :アワーソングスクリエイティブ
  • 身長  :169cm
  • 血液型 :O型
  • その他 :夫は俳優の小栗旬

沖縄出身の元アイドル。モデル・女優として成功。旦那さんは小栗旬。言わずと知れた有名人同士のカップルに何か激ヤセする原因でもできてしまったのでしょうか?

デビューからの写真を比べて見ましょう。

 

山田優 激ヤセまでの道

山田優さんといえば元々スリムなイメージがありますが。

まずは沖縄アクターズ時代の容姿から。

隣はTBSアナウンサーの枡田絵理奈です。すでに芸能人の顔をしていますね。ダンスで鍛えた健康的な痩身の女子中学生です。続いて上京してテレビ東京の番組『おはスタ』でおはガールだった頃を見てみましょう。

顔しか判断できませんが、スリムですね。続いてアイドルグループ時代の画像。

3人組アイドルだったんですね。どんなグループ何でしょうか?

1999年に「y’z factory」のメインヴォーカルとしてデビュー。シングル6枚・アルバム1枚をリリースするも、ヒットすることなく無名のまま、2002年をもって「y’z factory」解散。

同じ沖縄アクターズスクール出身の安室奈美恵・MAX・SPEEDに続けとばかりに売り出したわりにはさっぱり売れなかったようです。体型は細すぎる気はしますが、成長期ですし、特に問題ないでしょう。

そして、スリムなスタイルを生かした『CanCam』の専属モデル時代の写真。

そこそこ可愛い「エビちゃん」こと蛯原友里と、微妙な顔の「もえちゃん」こと押切もえを両脇に差し置いて、センターで貫禄のある完成度の高い輝きを放っています。体型も健康そのもの理想体型に成長したと言って良いでしょう。

続いて女優として安定してきた頃の写真。

2010年、26歳頃の画像。

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜(2010年、朝日放送・テレビ朝日) – 主演・相原絵里子 役

ドラマ「崖っぷちのエリー」最終回にゲスト出演した原作の西原理恵子

右は美容整形外科の開拓者YES! 高須こと高須クリニック院長高須克弥氏の妻で漫画家の西原理恵子さんです。西原理恵子さんがモデルの主人公の役作りをしていますが、激ヤセの気配すらありません。

ですが、このあと私生活で大きな変化がありました。

めでたく結婚致しました。お相手は?

小栗旬さんと山田優さん結婚へ”. 朝日新聞朝刊. (2012年3月13日)

2008年1月クールのドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)で共演したのきっかけ。

美男美女同士の華やかな結婚を経て。さらなる幸せが!

2014年10月1日に、第1子を出産

画像は第一子妊娠時のもの。赤ちゃんを抱いているのはモデルで早乙女太一夫人の西山茉希さんです。激ヤセどころか二の腕がだいぶたくましくなっています。

さらに、結婚生活は順調だったようで。

2017年1月20日に、第2子を出産

うーん。だいぶ痩せてはいますが、顔だけで判断するならば、激ヤセと話題になるほどではないですね。笑顔も幸せそのものです。

出産後の変貌だとすれば、原因として考えられるのは産後うつですが。第一子出産のあとに芸能ニュースになっていました。

どこから見ても情緒不安定!?新米ママ・山田優に囁かれる「育児ノイローゼ」

「現場では気まずい空気が充満してました。一言しゃべるたびにケラケラ笑う。大勢の中、1人だけ浮いていた。どこから見ても情緒不安定で、育児ノイローゼか、産後うつではないかと思いました」

アサ芸プラス 2015年5月9日

第一子出産後は奇行が確認されたいうことですが、激ヤセ報道はまだありません。

では、第二子出産の後はどうだったのでしょうか?

検索結果では第二子出産後に産後うつの報道はありませんでした。全身が写った画像も普通に公開しています。

ただ、気になる反応が。

 

山田優の話題の激ヤセ写真はこれ

この室内着姿の写真に対してファンの反応。

山田優、産後初の姿に驚きの声「体型変わらない

本当に産んだの!?」と驚き

モデルプレス 2017.02.07

スポンサーリンク

出産後の母親の体型としてはあまりにも細すぎるため、モデル体型の維持を褒めているようでいて、実は健康状態を心配しているファンの反応が見て取れます。

その後の報道ではさらに。

山田優、インスタの産後とは思えぬ”激ヤセ姿”に不安の声相次ぐ

山田が載せた全身写真は、ワンピースのファッションコーディネートを紹介する内容となっているが、足の細さや顔の輪郭が以前とは別人のように痩せているように見えるため、

  • 痩せすぎじゃない?大丈夫?
  • 優ちゃん、輪郭が変わった気がする…。
  • 疲れてるの?

など本人を心配するコメントが相次いでいる。

デイリーニュースオンライン 2017年6月23日

この時期ですね。激ヤセがファンの間で心配事としてはっきりと浮かび上がってきました。

11月になってもまだこんな感じ。

山田優の激ヤセが止まらない?目立ちすぎる”鎖骨コーデ”にファンが騒然

デイリーニュースオンライン 2017.11.23

かなりのガリガリ状態ですが、このまま痩せ続けてしまうのでしょうか?他の症状や合併症はない?

山田優が「産後の抜け毛」を告白!ママに広がる共感の嵐

はあ〜。抜け毛の症状も見られるとのこと。ますます健康状態が心配ですが。医学的には大丈夫なのでしょうか?

 

山田優が激ヤセした原因とは?

妊娠、出産によって体のホルモンバランスが変わることから、抜け毛が激しくなることは珍しくない

産後は体重増減とは別に、体重は変わらないのに体型が変わるということもある。特に胸元や首元などが顕著に痩せやすく、体重を落としながら健康的に見える体型をキープするのはなかなか難しい。

太りにくい山田優さんにとって出産後の体型維持はかなりの困難を伴うものだったようです。

2018年3月になっても、激ヤセ情報が続きます。

足の血管凄すぎ」 ”痩せすぎ”話題の山田優、足先だけでも伝わるスレンダーぶりに心配の声も

ねとらぼ 2018年03月07日

一向に治らない激ヤセにファンの心配は止まることがありません。

さらに。

たったこれだけ? 山田優の「夕食の献立」に女性ファンが愕然!

アサジョ 2018/05/14

体重を回復させるには不十分な食事の量にファンもますます心配になっていたようです。

なぜ、こんなにも激ヤセしたままなのでしょうか?出産後の体質変化以外に原因はないのでしょうか?

実は、こんな噂が。

 

山田優の激ヤセの理由は薬?

あまりの激ヤセぶりに薬物疑惑まで出ていたようです。健康的なイメージの山田優さんに薬物疑惑なんて不思議な感じがしますが?

その原因は身近な人にありました。

「もう何年も前になりますが、連続ドラマの主演級の人気俳優・Xが、麻薬取締官の内偵を受けていたことがありました。Xは当時、人気ドラマに次々と出演し始めた時期で、情報が伝わったメディア関係者も一同衝撃を受けたものです」(週刊誌記者)

この麻薬Gメンに睨まれていたXという人物が旦那の小栗旬なんだそうです。

元ジャニーズ事務所の赤西仁と遊び相手である。

夜遊びの激しさは結婚してからも止まらない。

小栗旬の薬物使用の噂は結婚後もなくならず、どころか薬物疑惑に信憑性を持たせる交友関係まであぶり出されてきました。

とはいえ、夫妻で薬物を使用していたら、とっくに夫婦共々逮捕されているはずですから、山田優さんの薬物疑惑に関しては有益な情報もないのでシロとしましょう。

話を戻して、激ヤセというと体重30キロ台なんかを想像しますが、山田優さんの体重は何キロまで落ちたのでしょうか?

 

山田優の激ヤセって体重はどれくらいなの?

事務所の公式プロフィールによると。

身長169センチ 体重47キロ

健康な時はこの体重を維持するように言われているそうですが。さすがに激ヤセ時の体重は公表されておらず不明でした。

そんな中、ようやくファンを安心させる情報が出てきました。

 

山田優が激ヤセの真相をついに公表

8月になって初めて激ヤセについて山田優さん本人の説明がありました。

山田優は「産後に痩せる」「絶対太れない」体質

痩せちゃうんです。出産したあと、母乳で全部もっていかれちゃって

産後にげっそり痩せるタイプなんです

wezzy 2018/08/19

出産後に激ヤセする体質だということをテレビ出演の際にしっかりと答えたということなので、必要以上の心配はいらなかったみたいですね!

最後に最新画像を見て見ましょう。

2018年8月31日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。

ダウンタウンの松本人志・浜田雅功、親友の西山茉希らとトークが弾み、小栗旬との結婚前の別れ話まで暴露された。

痩せ気味ではありますが顔色も良く、どうやら激ヤセに伴う山田優さんの健康状態の心配は稀有に終わったようです。

モデル・女優業、そして二人のお子さんを育てるためにも、是非とも健康な体を維持してもらいたいものです。

山田優さんのさらなる活躍を期待いたしましょう。それでは以上です。

山田優と小栗旬の結婚式は盛大だった?

山田優の子供は何人いるの?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)