長谷川潤の子供の寝姿の画像が話題?名前や年齢は公表されてる?

長谷川潤さんは結婚し旦那さんがいますが子供は二人います。それぞれ男の子と女の子となっていてまだ小さいですが日本では暮らしてはなくて、なんとアメリカのハワイで暮らしています。
旦那さんがハワイでお店を経営しているのでそれに合わせているのでしょうね。長谷川潤さんは芸能界を引退したわけではなくて仕事があるたびに日本へと訪れるという生活を送っています。
そこで今回は長谷川潤さんの子供について調べてみました!

長谷川潤の子供の寝姿の画像!

長谷川潤さんは自信の公式Instagram(インスタグラム)アカウントで積極的に子供の達の画像を投稿していてそのかわいらしさが度々、話題となっています。

SNSで子供の姿も公開している長谷川潤。どの写真もかわいいのですが、子供の寝姿がかわいいと話題になっています。

画像を探してみました。「これは可愛すぎる・・・!」と話題になった画像がこちらです。

 

いや~、確かにこれは可愛いですね~~。生まれたばかりのエヴァン君に寄り添って眠るアイボリーちゃんです。

二人が安心しきってくっついている様子がなんともほほえましいですね。

中でも話題になったのが子供たちの寝姿です!確かにこれはかわいいですよね。もしこの姿で寝ていたら思わずカメラで撮ってしまうという気持ちはわかりますね(笑)

子供の仲の良さも伝わってくる写真となっています。

 

長谷川潤の子供の名前は?

長谷川潤さんの旦那さんは日本人ではなくて長谷川潤さんもハーフとなっていて夫婦の両親はアメリカ人ということですので名前も日本とは違うようです。

長女の名前はIvoly(アイボリー)

両親ともにアメリカ生まれなので、英語の名前がついていました。Ivolyちゃん、かわいいですね。アイボリー・・・なるほど。

アイボリーは日本でいえば「きなり」ですもんね。なので「子供の名前は“きなり”だ」という話になったんですね。しかし、あくまでアイボリーちゃんなので、間違えないようにしましょう(笑)

第二子の、長男の名前もわかっています。

長男の名前はEvan(エヴァン)エヴァンくんもかっこいい名前ですね。現在は家族四人、仲良くハワイで暮らしているそうですよ。

やはり名前はローマ字となっていますね。今後日本で生活するとしたらニックネームみたいなものをつけることにもなるのでしょうか?気になりますよね!

長谷川潤の子供の年齢は?

また長谷川潤さんの現在の子供の年齢も調べてみました!

2012年の7月に妊娠5ヶ月であることを発表。同年12月に第一子となる女児を出産。

第一子は女の子だったんですね!お母さんに似ていたらさぞ美人な女性になることでしょう。子供の年齢は2018年に6歳になる計算です。

長谷川潤はさらに子供に恵まれます。2014年6月に妊娠7ヶ月であることを発表。同年9月に第二子となる男児を出産。

第二子は男の子なんですね。2018年には4歳になる計算です。

どちらも現在では6歳と4歳になるということですからまだまだ小さくて手のかかる年齢となっています。長谷川潤さんは子育てをしながらも日本へと仕事をしているということなので旦那さんの手助けも必要になってきますよね。

 

長谷川潤の子供はもう学校にいってる?

長谷川潤さんの子供たちは学校にもう行っているのでしょうか?

スポンサーリンク

長谷川潤さんは子供とは日本語だけで話しているそうです。

長谷川潤さんはハワイ育ちですから英語が母国語だと思いますが、子供に話しかけるのは日本語だけと決めているのですね。学校へ行くようになれば英語は自然と話すようになりますから。

お父さんは(旦那)は中国語で子供に話しかけているのだそう。う~ん、凄いですね。アイボリーちゃんもエヴァンくんも将来は3ヶ国語を話せるようになりますよ

二人はまだ学校には行っていないようです。ただ学校に行くとしたら日本ではなくてそのまま現在生活しているハワイの学校となるのではないでしょうか?

とすると日本語だけではなくて自然と英語も上達してきますよね。子供たちにとっては最高の環境と言えるかもしれません。

ただ一度ハワイの学校と決めてしまうと途中で日本の学校というのも大変になると思いますので行くとしたらよく考えてから決めていくんだと思います。

長谷川潤の子供は何人?3人目は?

長谷川潤さんの子供は現在は二人ですが3人目の予定はあるんでしょうか?

産後3か月で仕事復帰していますが、オアフ島から日本に通っていたのでしょうか?だとすれば大変でしょうね・・・。それでも仕事で輝く長谷川潤にファンが多いのもうなずけます。

さて、長女、長男と出産しましたが、それ以降は出産はしていません。子供は二人ということになります。3人目のうわさもあるようですが、少なくとも現在は妊娠したという発表はしていませんね。

どうやら3人目の噂もあるにはあるようですがまだ妊娠したという情報は挙がってきていませんでした。

旦那様のDavid linさんのインスタグラムは非公開になっていてフォローリクエストを送信してから写真が見れるようになっています。

現在は非公開ということですね。以前は公開にしていたので、誰でも見れたのですが、家族の写真は仲間の親しい人だけにした方が安全だと考えたのかもしれませんね。

その分、子どもたちのとの家族写真をたくさん投稿しているんだろうな~。長谷川潤さんのインスタはお仕事やプライベートの写真があります。現在フォロワーが173万人!

家族写真が幸せそうでいいですね~。デイビッドさんは、奥さんがいて娘と息子がいることに感謝している旦那様、とっても家族愛を感じて素敵です。やっぱり成功者は余裕があって、さらに身近な人を大切にしていてカッコイイですね。

旦那様も親から愛されて育って、今度は妻や子供に自分の愛情を注ぐというところ、当たり前のようでいて、それが成り立たない家庭もあるわけですから、とっても純粋に立派です。

ただ夫婦仲は凄くいい様子が伝わってきますので今後3人目が生まれてきてもおかしくはないと思います。長谷川潤さんの年齢は2018年現在でまだ32歳と子供を生むにはまだまだ若い年齢ですので3人目は無事に生まれてくると思います。

何かあったら長谷川潤さんのSNSで報告が挙がると思います。それでも夫婦は子供たちのことを思って滑田はオープンには明かしていません。

まだ子供の時だからいいとは思いますがこれから大きくなるにしたがってどんどん情報が閉ざされてきてしまうと思います。

特に旦那さんの子供たちの思う気持ちはSNSで公開したいという思いを抑えていることが感じられますので気持ちが伝わってくるようです。

ただ子供の名前や年齢や画像はある程度は公表されている理由はやはりハワイに住んでいることが大きいと思います。

日本だと騒ぎになってしまいますから中々、子供たちの素性を公開は出来ないと思います。それに子供たちが大人になるにつれて子供たちの意思で公開したくないということにもなると思いますので今だけなのかもしれませんね!?

 

長谷川潤の子供時代(子供の頃)の画像はある?

長谷川潤さんの子供時代の画像を探してみました!

子供のころからかわいいんですね。

アイボリーちゃんが長谷川潤に似ていたら、こんなお子さんに育つかもしれませんね

やはり目が大きくて子供たちもだんだんと特に女の子は似てくるのではないでしょうか?そうすると二世として日本の芸能界で活躍するなんて日が来るのかもしれません。

長谷川潤の旦那はハワイの大物実業家!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)