蛯原友里の子供の顔の画像がかわいい?何人いるの?性別は?

蛯原友里さんは2015年11月に長男となる第一子の子供を出産しました。そこで今回はその子供ついて詳しく調べていきたいと思います!

 

蛯原友里の子供の顔の画像がかわいいと話題に!

と思ったらこちらは双子の妹さんの英里さんの子供です。
だが、全裸に見える蛯原が生まれたての赤ん坊をやさしく抱きかかえるスタイリッシュな写真に、「満ち溢れる自己愛」「自分大好きオーラがすごいですね」「赤ちゃんさえ、自分を引き立てるアクセサリーの一部って感じで嫌だな」「芸能人にとって、子どもも商売道具」「11月に出産して、12月には撮影だよ。母性より仕事?」「撮影って何時間もかかるって聞いたことがあるけど、子供に負担はかからなかったのかな?」などと大ブーイング。
実際には英里さんの子供は顔出しはしていませんがこのように顔を隠した状態でいくつかのメディアや自身の公式SNSには登場してきています。英里さんは双子で顔もかなり似ていますから英里さんの子供を友里さんの子供と勘違いしてしまったようですね~

蛯原友里の子供は何人いるの?

友里さんの子供は現在では何人いるんでしょうか?
蛯原は4日夕に更新したブログで「無事に男の子を出産致しました」と出産を報告。赤ちゃんが右手で蛯原の左手人さし指をギュッと握った写真が掲載されており、「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で すやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく 味わったことのない 幸せな気持ちに包まれたり 大きな泣き声にびっくりしたり 毎日感動しています」と母となった喜びを伝えた。
2018年現在では一人だけとなっています!蛯原友里さんの年齢は2018年現在で38歳となっていることから二人目の子供を産むのには高齢となっているために難しいのではないでしょうか?
ただ蛯原友里さんの公式Instagram(インスタグラム)アカウントにはお腹が膨らんでいるという噂が立っていて第2子の妊娠の発表も近いのでは?と噂にはなっているんですが…どうなのでしょうか!?

蛯原友里の子供の名前は判明してるの?

さてその子供の名前は何というのでしょうか?

蛯原さんの長男の名前ですが、『碧』ではないかと言われています。しかし、実は名前は非公開になっており、真実は分かりません。最初はなんて読むのかなと考えていたんですが、読み方の前に名前がまったく違う可能性があるんですねでは、なぜこんなに具体的な名前が出てきたのかというといくつか理由があります。

1つ目が月の誕生石がサファイヤだからということ。しかし、子供の誕生日は10月か11月のはずなので、9月の誕生石の名前を名づけるとは考えにくいですね。

スポンサーリンク

2つ目は蛯原さんが妊娠中に度々インスタでアップしていた空や海の写真からです。海も空も綺麗な青色で、青=碧という言葉が出てきたようです。ただ、これも決めつけるにはかなり曖昧……

3つ目が、蛯原さんが好きな漢字を『碧』と挙げているため。

こちらも画像と同じく残念ながらわかっていませんでした!友里さんは芸能人で有名人であることから子供を守るためにこのように子供の情報は公開しないようにしているんだと思います。

蛯原友里の子供の性別は?

その子供の性別はどっちなんでしょうか?

蛯原さんは2015年11月4日に、イルマリさんとの間に子供が誕生したことを発表。性別は男の子で現在は3歳ということになりますね。

性別は男の子で長男となっています。ちなみに双子の妹である英里さんの子供の性別は女の子だということで見分けはちゃんとつきますね(笑)

 

蛯原友里の子供が入院していたと噂に?

その友里さんの子供がなんと入院していたと噂になったことがあったんです。

英里さんの娘さんの入院は、2017年7月でした。入院の詳細は、英里さんのブログに書かれていました。ここ数日、娘の咳が酷かったので病院へ念の為、レントゲン、血液検査をしたところ急性肺炎との診断でそのまま入院になってしまいました…。

お医者さんもびっくりするぐらい本人は元気なんですが数日間は入院になるそうです。

どうやらこちらも双子の妹である英里さんの子供と勘違いしてしまったようですね(笑)
やはり友里さんは双子だということもあって何かと英里さんと間違われているんだと思います。ただ妹さんの子供は大事には至らなくて元気だということでよかったです!

蛯原友里の子供時代はどんな感じだった?

やはり英里さんとの双子だったことから二人で写っている写真が子供時代は多かったです。友里さんの子供時代はアクティブな子供だったそうで日焼けのこととかは気にしていなくて筋肉質だったということで活発な子供だったことがわかりますね!

特に目が大きくて二人とも今よりもそっくりなことから見分けるのは大変だったんじゃないでしょうか?しかも同じ性別と髪型と服装ですからね(笑)

現在でも間違われるほど似ていてこのことからお互いに間違った情報も多く見受けられます。

蛯原友里は双子!?うりふたつの妹がいる?

蛯原友里の髪型まとめました!

蛯原友里の旦那・イルマリの年収が凄い…。

蛯原友里の箸の持ち方が斬新!?それでものつかめるの?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)