土屋アンナの息子がイケメン?画像有!好きな芸人は?学校は?

土屋アンナさんと言えば、その奇抜なキャラクターと気さくなしゃべり方で人気のママタレント。ファッションモデルや歌手、女優を演じるなどそのマルチな才能は様々なジャンルで開花しています。

土屋アンナさんのお姉さんはモデルをしていたそうです。その姉からの紹介で1998年に人気雑誌『SEVENTEE』の専属モデルを1年間務めました。

スポンサーリンク

その後、2002年にはロックバンド『SpinAqua』のボーカルを務めると、その2年後2004年には映画出演し女優デビューをしました。深田恭子さんとW主演を務めた『下妻物語』では、映画初出演ながらも日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞・ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめ、映画の各賞をなんと8つも受賞したほど、その演技力は高い評価を得ました。

同年6月に、同じ事務所に所属していたモデル・ジョシュアさんとの結婚を発表、同時に妊娠も発覚しました。その時の長男は、テレビでも活躍している澄海(スカイ)くん。
また、結婚・妊娠を機に組んでいたバンド『SpinAqua』は解散。わずか1年7か月の活動期間でした。

様々な経験をしながらも、現在はママタレントとしても活躍している土屋アンナさん。今回はそんな土屋アンナさんの3人のお子さんに注目してみましょう。

 

土屋アンナの息子がイケメン?画像はある?メレンゲに出て話題に?

土屋アンナさんは、3人の子どもママ。13歳の長男と2010年に次男、そして2016年に長女を出産しました。

特に2004年に出産した長男・澄海(スカイ)くんとは一緒にメディア出演するなど、その露出も多くなってきています。

右側の男の子が、長男の澄海(スカイ)くんです。澄海(スカイ)くんは、先日母親・土屋アンナさんと一緒に日本テレビ系の「メレンゲの気持ち」に出演しました。
澄海(スカイ)くんは、先日TGCでモデルデビューをし、ランウェイを歩いたということで、その時の親子の秘話や日常生活における家族への不満をぶっちゃけトークしたようです。普段SNSなどで露出している土屋アンナさんの息子さんたち。
今回の『メレンゲの気持ち』では、普段は知ることができない土屋家の本音を垣間見ることができます。
番組内では、土屋アンナさんお手製のお料理が紹介されました。
門外不出ということで、土屋家の味を披露してくれました。それが、「手羽焼き」。
出来上がるまでに2時間かかりますが、火にかけたらあとは何も手をつけなくていいので、とっても簡単。土屋家では頻繁にホームパーティーをするそうですが、お料理が大好きな土屋アンナさんは、テーブルの上からお料理がなくなるのが嫌な性分みたいなので、澄海(スカイ)くん曰く、「机の上から料理が消えることがない。」そうです。
手羽元をしおに付けておき、そのままカリカリに焼きます。オーブンで油をかけながら2時間焼き上げれば完成、というなんともアメリカンな一品。
調味料は塩と鶏がらだけというシンプルさもいいですね。

土屋アンナの息子の名前はスカイ?学校は何処に通ってる?

土屋澄海(スカイ)くんは、2004年11月19日生まれの13歳です。身長は公開されていません。
3人兄弟の一番上で、なんと母親である土屋アンナさんと同じくモデルを目指しているのだとか。
現在は小学6年生。都内にある私立明星学園小学校に通っていたそうです。
真ん中が、澄海(スカイ)くんです。チャーミングな表情がお母さんそっくりですね(笑)
私立明星学園はエスカレーター式の小学校なので、中学校もそのまま同じ私立明星学園中学校に通っている可能性が高いです。この私立明星学園は、数々の芸能人が通っていたことでも有名です。
澄海(スカイ)くんの母親である土屋アンナさんをはじめ、加賀まりこさんや中村獅童さん、小栗旬さんなども卒業生として現在も芸能界で活躍しています。

 

土屋アンナの息子の好きな芸人は誰?

日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演し母親譲りのキャラクターとそのイケメンさが話題となった土屋澄海(スカイ)くん。

スポンサーリンク
同番組内で澄海(スカイ)くんが、最近ドはまりしている芸人を紹介するコーナーがありました。そこで紹介されたのが、田淵章裕と木村亮介のコンビ、「インディアンス」。
大人気お笑い番組『にちようチャップリン』で観たことがある方もいるのではないでしょうか?ウザくてとにかく早い田淵さんのボケに、ついていけないという本音を語っていました。
インディアンスのネタを観たことある方ならわかると思いますが、確かにボケの田淵さんが言っていることは面白いのでしょうが何一つ聞き取ることができません(笑)
全国の視聴者の声を澄海(スカイ)くんが代弁してくれたのかもしれませんね。インディアンスの田淵さん、胸のひまわりが特徴的ですね。
澄海(スカイ)くんは、ボケの田淵さんが何を言っているのか分からないため、録画までして言っていることをスローで聞き取るようにしているそうです。(スローでも早すぎて聞き取れないとも言っていました(笑))
そこまでするほどインディアンスが好きなのだそう。母親である土屋アンナさんも、インディアンスの大ファンみたいで、家族そろってインディアンスにはまっているようです。
『メレンゲの気持ち』では、インディアンスのボケ・田淵さんと澄海(スカイ)くんが自己紹介のギャグを披露しました。

土屋アンナの息子はランウェイデビューしてる?将来はモデル?

母親である土屋アンナさんと一緒に『メレンゲの気持ち』に出演し話題となった土屋澄海(スカイ)くん。先ほども述べたように、澄海(スカイ)くんは東京ガールズコレクションでランウェイデビューをしています。

なんでも、将来の夢はファッションモデル。母親・土屋アンナさん譲りでしょうか。

3兄妹、みんなイケメンで可愛らしいですね。仲睦まじい姿が微笑ましいです。
澄海(スカイ)くんの父親は、土屋アンナさんの最初の夫であるジョシュアさん。彼もモデルとして活躍しており、アメリカ出身で日本とブラジルのハーフ。
目鼻立ちがはっきりとしていてスラっとしているので、ジョシュアさんとアンナさんの息子である澄海(スカイ)くんのモデルも期待できますね。
澄海(スカイ)くんは、土屋家の長男。次男は心羽(しんば)くんと、妹は星波(せいな)ちゃんです。次男の心羽(しんば)くんの父親は、土屋アンナさんの2人目の夫である菊池大和さん。
菊地大和さんはスタイリストとしてEXILEなどを担当していたそうで、そのスキルには定評があったようです。しかし、酒癖やDVがひどかったようで、その後離婚しました。
三女である星波(せいな)ちゃんの父親は、一般人。兄弟3人とも父親が違う、という特殊な兄弟ですが、それでも仲良く楽しい兄弟愛が伝わってきます。

いかがでしたか。

2016年に2番目の夫である菊池大和さんと離婚し、その数か月後には一般男性とできちゃった結婚をするなど、その結婚歴や離婚歴も話題となる土屋アンナさん。

3人の母親とは思えないほどのスタイルのよさは、今も昔も健在です。自身は日本人の母親とアイルランド人の血も持つポーランド系アメリカ人の父親を持つハーフ。

その楽天的なキャラクターと、気さくで明るい性格は視聴者を魅了してくれます。

現在は息子さんとメディアに露出することも多くなってきており、将来モデル同士共演する可能性も。土屋アンナさんをはじめ、その息子さん・娘さんたちの今後の活躍にも期待しましょう。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)