梨花の息子はどこの学校を受験した?画像有!サマースクールに通ってる?

モデルの梨花さんと息子さんについて、色々な情報が飛び交っているようです。

何が本当で、何がデマなのか調査してみました。

梨花の息子の年齢は?

まずは梨花さんの年齢から。

梨花(りんか、1973年5月21日 – )

現在45歳ですが、お子さんはいくつなのでしょうか?

2011年11月18日に第1子となる長男を出産した。

38歳の時に高齢出産。息子さんは今年7歳になりますね。一人っ子でしょうか?

2011年に第1子となる長男を出産した梨花は、報道陣から2人目を問われると「1人目のときいろいろあって、そこから臆病になって…」と消極的だった。

初産のとき色々あったということはなんのことでしょう?

梨花のアラフォー初産は、生死をさまようほど壮絶なものだった。

「赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付き」、梨花は「意識不明」で「輸血」や「心臓マッサージ」が必要な事態に…。わが子を抱けるようになったのは、出産翌日の19日になってからのことだった。

高齢出産のためでしょうか、母体がかなり危険な状態だったようです。この経験から二人目の子作りは断念したみたいです。

息子さんはその後成長しているのでしょうか?

 

梨花の息子の画像はある?

家族の写真はブログなどにUPされているようです。

乳児の頃ですね。

微笑ましい母子の姿。

成長した息子さんの姿を数多く公開しています。子供はすくすく成長したようです。よかったですね。

顔がはっきり写った写真もありました。

愛くるしい顔立ちですね。名前はなんというのでしょうか?

 

梨花の息子の名前は何ていうの?じげん?くにお?ネット情報は本当?

「梨花 息子 名前」で検索すると、「じげん」やら「くにお」やら不確定情報が出てきますが、正しい情報なのでしょうか?探ってみましょう。梨花さんのブログに名前があれば、簡単に答えが出るのですが。

2018年1月から始めたアメブロには息子さんの名前は出てきません。昔のブログを搜索しましょう。

 2011年11月21日

午後14時05分!!!!!3090gの元気な男の子を無事出産することができました。

チビちゃんこにゃにゃちわ

しかしチビちゃんとしか出てきませんでした。では命名した頃の情報では?

梨花、第一子の出生届提出 名前は「おじいちゃんみたい」

ドキドキドキ!名前決まりました!旦那さんがつけた名前です!」

古風な名前ということまではわかりましたが、結局、ネットで広まっている情報の裏付けはありませんでした。息子さんの名前は不明です。息子さんは、どんな性格なのでしょうか?

 

梨花の息子はやんちゃ?おとなしい?

梨花さんの息子ということで、母親のあの性格を受け継いでいるのか気になりますね。

梨花の性格悪いエピソードがヤバい!カメラマンに暴言や横柄な態度…

元気で明るいのは良くても、わがままで横柄な性格は似ないでほしいですが・・・。

こんな記事が。

学校へは、スクールバスで出発♪

知らない人ばかり、そして初めての場所なのに、元気よく挨拶をしてバスに乗り込む息子さんの姿に、梨花さんは感動!

元気な性格を受け継いでいるようです。出産トラブルの後遺症はないのでしょうか?

 

梨花の息子は病気がちで発達障害との噂は本当?

難産どころか生死をさまよったという告白を聞けば、影響が心配になりますね。母子の会話内容をみてみましょう。

学校でのことを、梨花さんにたくさん話してくれた息子さん♪

乗馬やアーチェリー、プールにアートなど、1日で色々な体験をしてきたようですね。

息子さんと車で一緒に帰ろうと誘ったところ、「バスで帰りたいんだよ!」と本気で怒られてしまったという梨花さん。

どうやら、普通に会話や活動ができる息子さんのようですが?

こんな掲示板情報も。

 

梨花の息子は喘息持ち?吸入器が手放せないって本当?

あくまでも噂ですが・・・。

梨花の息子は吸入が必要な程の喘息で療養の為にハワイに来た。

妊娠中でもぶくぶく太らずかっこいいママでいるために食事制限してたでしょ? だから息子さんが病気なのかしら・・・

パパに好きな事をやらせる為に息子と二人でハワイ移住という設定は
何だったんだろう?

スポンサーリンク

この他にも絶えることのない梨花さんへの誹謗中傷に対し、コーディネーターのマキ・コニクソンさんが擁護コメントを出しました。

やっと授かったおチビ君の事を第一に考えて何が悪いんだ!酸素吸入を持ちながら生活してる喘息持ちの子供を持つ親の気持ちが分かるかいー!

makikonikson 2015年11月20日

息子さんは喘息持ちなのは事実のようです。

発達障害の噂は本当でしょうか?

 

発達障害の噂は本当?

掲示板の奥様情報から。

梨花の息子ってだけで、超アホだと思うよ。ハワイのニューマンマーカスで親子でいるの見かけたけど狂ったように騒いでたw

梨花の息子は日本の高級旅館の畳部屋で土足だったよね。散々甘やかしてるだろうし梨花の遺伝が強ければギャーギャー騒ぐ落ち着きのない子じゃないの。

他にも、梨花さん本人が言及していたという情報が、

梨花本人も息子が落ち着きがないから学校から「行事に参加させないで欲しい」って言われたって言ってた。

番組の密着でもレストランで食事をする時に息子をレストランのスタッフに見て貰うと言っていた。

医学的な障害かどうかは別として、かなり落ち着きのない性格のようです。

学校に通っているとありますが、どこの学校でしょうか?

 

梨花の息子は幼稚園どこにいってた?

ハワイの幼稚園事情からみてみましょう。

梨花挑んだハワイお受験戦争、大人顔負けの知られざる熾烈さ

あまり知られていないが、実は、ハワイでのお受験戦争は日本に負けず劣らずの熾烈さだという。

「ほとんどの私立小学校には1年制の幼稚園が併設されているため、ハワイで“お受験”といえば幼稚園受験です。しかし公立校は学力レベルが全米平均より低いため、多くの人が私立を志望します。そのためトップクラスの私立校に入るには、より熾烈な競争が起きるのです。現地の子どもたちでも入るのが大変ですから、日本人の場合はさらに難しいといわれています」

受験は諦めて、日本の夏休み期間だけハワイの「サマースクール」を体験させるという親も多い。

移住した日本人にはシビアな状況があるようですが、志望校に入学できたのでしょうか?

ハワイにある20校近くを下見。幼稚園から将来通うであろう高校までを見学、第1志望に至っては6回も通い、授業にも参加するほどの徹底リサーチぶり。

お受験のニュースはありますが、入学式・入園式の画像がありません。

2016年にこんな報道が。

「息子さんは今ハワイのスクールに通っています。」

現地の幼稚園に通う息子について、小学校を米国と日本のどちらにすべきか検討中という。

どうやら日本の幼稚園とは仕組みの違う、ハワイのキンダーガーデンに通っていたようです。

 

梨花の息子が受験したハワイの学校の名前はプナホウ?イオラニ?

梨花親子のハワイでのお受験。入学希望だったのはどこなのでしょう。ハワイの有名校情報から。

ハワイの二大人気校といえば、オバマ大統領が卒業したプナホウスクール。そして学業優秀なアジア系生徒が多いイオラニスクールです。

ということは、アジア系が多いイオラニへの入学を狙っていた可能性が高いですが。プナホウは却下したのでしょうか?

ハワイで幼稚園受験をする家庭は両校とも受験するケースが多いです。

とりあえず受けてみるというのが常識のようです。きになる合否の結果は?

 

梨花の息子は現在小学校に通ってる?

2017年8月日刊ゲンダイの報道によると。

長男(5)がハワイの私立の名門校付属幼稚園に合格。

新学期が始まり通学している。

学校名については、公表されておらず不明です。ネット情報でも信ぴょう性のあるものはありませんでした。

日本は4月が1学期ですが、ハワイはというと。

アメリカ合衆国(ハワイ州)

学校年度 8月7日~5月31日(2017年度)

2017年8月から新一年生だったようです。

2017年4月にも、入学のニュースがありますが?これは?

「ハワイにある日本の学校にも通う事になりました」と、現地のスクールに加えて日本語学校にも新しく入学したとのこと。

バイリンガルに育てるため日本語教育も始められたようです。教育熱心ですね。アメリカの長すぎる夏休み期間はどのように過ごさせるのでしょうか?

 

梨花の息子はサマースクールに通っていた?

2018年の報道から。

現在、息子のサマースクールのためにロンドンで過ごしている梨花。

2018年夏はイギリス・ロンドンで体験させていたようです。

ちなみにハワイに移住するきっかけもサマースクールだったようで。

2015年にはハワイのサマースクールに2ヶ月間通わせてから、息子さんと2人で念願のハワイ移住を実現させた。

世界を股にかけて活躍する梨花さん。その血を受け継いだ息子さんの将来の活躍が楽しみです。

梨花の自宅はハワイ?家賃がヤバい?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)