SHIHOの娘・サランがパリコレに出演?小学校はどこ?ダカラの子?

SHIHOさんの娘さんであるサランちゃんが人気ですね!最近では日本のバラエティー番組にSHIHOさんが出演してよく娘さんのことを話しています。
さすがに娘さんはまだ小学生で小さいということからテレビには出演していません。
しかし過去には日本のCMに出演したり韓国ではなんと子役として出演していたことがあります。そんなSHIHOさんの娘さんであるサランちゃんについて今回は調べてみました!

SHIHOの娘・サランがパリコレデビューした?画像とともに

なんとサランちゃんはパリコレでデビューしたとニュースになっています(笑)
サランちゃんがパリコレデビューを果たしたのは、4日(現地時間)に発表された子供服ブランド『Bonpoint(ボンポワン)』2019年春夏コレクションにて。
SHIHOは、インスタグラムにて娘と他の女の子が手をつないでランウェイを歩く写真を投稿、「パリコレデビュー!」「ママはもう、びっくりよ」と添えて心境を明かしている。
韓国で子役タレントとして人気を集め、インスタグラムのフォロワーが14万人を超えているサランちゃんであるが、パリコレデビューにはSHIHOも驚いたようだ。
すでにサランちゃんのInstagramはフォロワーが14万人以上はいるということでパリコレとしてもその人気の高さに評価を与えたのでしょうね。
将来はモデルとして活躍することにもなるんでしょうか?

SHIHOの娘・サランがかわいくないと噂?

そんなサランちゃんが可愛くない?と言われているようで…
SHIHOさんの娘のサランちゃんですが、かわいくないとの噂が浮上しているようなので、調べてみると確かに賛否あるようですが、多くの方から可愛いとの声が挙がっているようです。
何故なのか可愛くないという声が挙がっているのは事実のようです。ただ一方では可愛いという声もありますのでこの辺りは個人差がどうやらあるみたいですね!

そんなサランちゃんの画像を観ていきたいと思います!

どうでしょうか、ちょっと機嫌が悪いのかムスッとした表情ですよね(笑)もしかしたら、この際の画像で「かわいくない」「ブサイク」との声があったのかもしれませんね!

でも他の画像を観てみるとどうでしょうか!

どちらかと言うとお父さんのほうに似ているのかもしれませんが、可愛くないなんてことは無くて、独特な愛嬌があって可愛いですよね(笑)。

子供ならではの表情豊かなのが写りこんだせいで可愛くないといわれたのかもしれませんね!?

そして現在では顔がどんどん大人っぽくなっていて顔が変わっていると言われていて今後大人になるにつれてSHIHOさんに似てきて綺麗になっていくのではないでしょうか?

子供の成長は特に女の子は早いですから将来は楽しみですね!

 

SHIHOの娘・サランが通う幼稚園はどこ?受験したの?

サランちゃんは過去には幼稚園に通っていてどこの幼稚園なのか調べてみました!

幼稚園ですが、日本の幼稚園に通っているようです。若草幼稚園というところのようです。こちらですが、かなりのセレブ幼稚園のようです。場所も自由が丘で、芸能人の子供も多いみたいですね。

ただ、サランちゃんですが、韓国の幼稚園にも夏休みを利用して、一時的に入園しているという話です。やはり父親が韓国語も身に着けてほしいということのようですね。若草幼稚園をやめて、韓国の幼稚園に通っているというわけではないようです。

さて、小学校ですが、こちらの方はまだ情報はありません。若草幼稚園からですと、セレブの名門の小学校に行く可能性が高いようです。

スポンサーリンク

幼稚園は日本のセレブの子供たちが通うところで有名なところだったようですね!やはりというかSHIHOさんは教育面でもかなりこだわっているようですね。

 

SHIHOの娘・サランはハワイの小学校に通ってる?

そんなSHIHOさんは現在では小学校に通う年齢になったということで日本の小学校に通っているかと思いきやどうやら違うようなのです!

今年の4月からハワイに移住していたことをインスタで明かしたモデルのSHIHOさん(42)。「SHIHO’s Life Theory」とのタイトルでonline にて雑誌での連載も始まり、4月から娘のサランちゃんもハワイの小学校へ通っているよう。
なんと現在ではハワイへと移住をしてハワイで生活を送っているようなんです!びっくりですよね(汗)この辺りも子供の為を思っての移住となったのではないでしょうか?
確かに子供の教育としては日本で暮らすよりは自然もあって英語も学べるということで恵まれていると思います。

 

SHIHOの娘・サランは実はDAKARA(ダカラ)のCMの子?

サランちゃんは日本のCMにも出演していたことがあるんだとか!

清涼飲料水の「ダカラ」のCMに出てくる「ダカラちゃん」ことサランちゃんですが、2014年頃のCMでは「ダカラちゃんが可愛すぎる!」と話題にもなったので、多くの方が知っているのではないかと思います。

サランちゃんがダカラのCMに出ていのは2014〜2015年頃なので、なんと当時は3、4歳でCMに出演していたようです。

3歳でCM出演できるなんて才能に溢れていますね。

出演していたCMは清涼飲料水の「ダカラ」のCMです!当時サランちゃんは3,4さいだったということでこの時期からCMに出演するなんてすごいですよね。

 

SHIHOの娘・サランは目が悪くてメガネっ子?

サランちゃんは自身のInstagramを持っているんですがそこでメガネをかけているのが多くなっていることから目が悪いのでは?と言われています。
ところでサランちゃんは度々SHIHOさんのブログなどに登場しますが、メガネをかけている姿が多くみられます。

歳にして視力が悪いのでしょうか。

調べてみたところ、すべての写真でメガネをかけている訳ではないので、恐らくファッションアイテムとして取り入れているものだと思われます。

様々なデザインのメガネをかけて写っているので、たくさん持っているようですねぇ。さすがです。

しかしどうやら視力が悪いのではなくてファッションでメガネをかけているようです。パリコレにもモデルデビューしちゃうくらいですから既におしゃれなのも不思議ではありませんね(笑)

 

SHIHOの娘・サランの現在は韓国子役の大スターでドラマにも出演してる?

そんなサランちゃんは過去には韓国で子役として活躍していたことがあります!

サランちゃんが韓国で⼤⼈気となるきっかけとなったのは、韓国のバラエティー番組『スーパーマンが
帰ってきた』で、⽗・秋⼭成勲さんとの共演が、あまりにもかわいいと⼈気が爆発しました。

⽇本でいうと、芦⽥愛菜ちゃんのような存在と⾔ってもいいでしょう。

そのあまりのかわいさに「チュ」と「ラブリー」を合わせて、『チュブリー』という愛称でも呼ば
れるそうです。

これは本当のようで過去には韓国のドラマだけではなくてCMにも出演していました。しかしハワイに移住したとあって今後は韓国で子役として活動は出来なくなってしまいました。

その地位を手放してまでハワイへの移住を決めたというのはやはり子供の教育のことを思って決断したんだと思います。

また小学生の年齢になったということもあって区切りを一つつけたかったということもあるのかもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)