森泉の出産が早すぎ?出産予定日はいつ?病院はどこ?復帰はいつ頃?

森泉さんと言えば突然、結婚発表してさらに子供を産んでからその1週間後にはもうテレビ復帰しているという早さが話題となっています。
さらにその出産時期も予定日よりも早くて何もかも早いというイメージがあります(笑)

 

森泉の出産が早すぎ!早産?と話題?性別は分かってる?

森泉さんの出産が早産だったということで子供の健康状態が心配されていたですがどうだったのでしょうか?
森泉さんは昨年、結婚願望はなく、子供も特に欲しいとは思っていないと語っていました。その発言から、半年もたたないうちに結婚と妊娠を発表。予想外の衝撃的展開に、一時はSNSが炎上するといった事態になったようです。

当初の発表によると、森泉さんの出産は8月頃になるとされていました。しかし、実際に森泉さんが出産を発表したのは、6月19日のことでした。出産予定日と考えられていた日よりも、早産だったのではないかと心配の声があがりました。

しかし、森泉さんによると赤ちゃんの体重は2632g。体重に関していえば問題ありません。出産予定日の明確な日付はわかっていませんが、早産だった可能性は低いと考えられます。出産予定日よりも早くはなりましたが、森泉さんによると母子ともに元気で、心配はいらないようです。

森泉さんが出産したのは可愛い女の子とのことです。子供の名前については現時点では公表されていませんが、森泉さんとの2ショット画像が7月にインスタで公開されました。その画像では、森泉さんの顔が母親になっていると話題になっています。

早産だったのは間違いのないようですが子供と森泉さん本人も健康には問題のないようです!それにしても結婚についても語らなかった森泉さんのが展開が早すぎますね(笑)

ここまで早いと子供がいないと思う人もいるのではないでしょうか?

森泉さん本人も普段と変わらずひょうひょうとしていますので元々、こういった性格なんでしょうね。

 

森泉の出産予定日(出産日)はいつ?

森泉さんの元々の出産予定日について調べてみました!

森泉さんの1人目の子供の出産予定日ですが、森泉さん自身の妊娠報告では出産予定日は夏ごろと報告されていて、その後の事務所の発表で出産予定日は8月頃と発表されています

森泉さんと結婚相手の男性は1年ほど前から交際をしていて、年明けに妊娠がわかったようで、その後、安定期に入るのを待って妊娠発表したようです。

本来でしたらこの記事を書いている夏ごろだと言われていたようですが随分と早い出産になったようですね。
それだけにあまりにも早いということで子供のことが心配という声が多く挙がっていましたが現在では健康には何も問題はないということです。

 

森泉の出産する病院はどこ?

それでは森泉さんが出産した病院はどこなのでしょうか?

セレブ芸能人が通ったり出産する産婦人科や病院は、限られていますね。

愛育、山王、聖路加国際です

芸能人セレブの間では、高級ホテルのような産婦人科で出産したいという希望が多いそうです。

プライバシーのない芸能界に生きていると、出産のときくらいプライバシーが守られ、ストレスなく穏やかに出産を終えたいという方が多そうですよね。

森泉さんは家柄がセレブであると知られていますよね。芸能人でもありますしそうするといくつかの病院に限られてくるそうです。

それでも特定には至ってはおらずその理由はやはりプライバシーのことを第一に考えて厳戒態勢でどこにも漏らさずに徹底して注意をしてきたんだと思います。

マスコミもそのことは十分に承知していて出産の場合は病院までは取材をしないことが多いです。

 

森泉の出産後の復帰はいつ頃?

スポンサーリンク

では森泉さんのテレビへの復帰時期はいつ頃なのでしょうか?

報道によると、森さんが出産したのは先週で、すでにTV番組『幸せ!ボンビーガール』(テレビ朝日)で仕事復帰をしているとのことです。

ネットでは、「もっと休んで」と体調を心配する声も数多く見られていますが、出産前と変わらぬ笑顔で余裕を感じます。凄いですね!!

森泉さんが母親がイタリア系アメリカ人の母を持つハーフであることは有名ですが、産後の回復が早いと言われる欧米人並の体力に、驚きです。

どうやら出産してもう1週間後には仕事に復帰していたようです!出産と一緒でちょっと早すぎますよね(笑)

 

森泉の出産のことはテレビで放送された?

さて森泉さんの出産のことについてはテレビで放送されたのでしょうか?
レギュラー出演していた元TOKIO山口達也が緊急降板したばかりの当該番組には、森泉の新居をフルリフォームするという彼女ありきのDIY企画もあり、復帰を急ぎたくなるのも十分に頷ける。
テレビではまだ森泉さんの個人の出産に密着したという番組はないようです。

 

森泉の出産のことおしゃれイズムで話した?

森泉さんはおしゃれイズムのアシスタントを務めていてレギュラー出演していますがこれまで出産の話題については話されていません。
その理由は番組の構成上のものでおしゃれイズムはゲストを招いてそのゲストについてフォーカスする番組なので出演しているレギュラー陣の話よりもゲストの話を主にする番組だからです
ですが今後は出産について話すこともあるかもしれませんね!?

 

森泉の出産のこと徹子の部屋で話した?

森泉さんは徹子の部屋に出た時はゲストという立場で出演していました!

ママになった森さんが出産前の出演で結婚を報告。料理ができないという彼女の新婚生活エピソードも。孫の結婚に、祖母である世界的デザイナー森英恵さんの反応は?華麗なる一家に育った森さんが、祖母から受け継いだ貴重な品を披露する。
しかし残念ながらこの時は出産前だったということで出産したことには語ってはいませんでした。

 

森泉の出産のことボンビーガールでは話した?

森泉さんの代表的な番組としてはボンビーガールが挙げられます。その理由は森泉さんの企画があるからですね。

レギュラー出演している日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」内で祝福された。

この日は司会を務めていた元TOKIOの山口達也氏の降板後、初の放送。降板の影響か、スタジオ場面は極めて少ない編集になっていたが、その中でも番組は森の結婚を「おめでとうございま~す!」と祝福し、森も笑顔で両手を振って応えた。

森は同番組で、古い一軒家を自腹で買い、DIYでリフォームする企画を続けている。

同じくレギュラー出演者の劇団ひとりに「ギリギリまで動いていた方がいいみたいな話もありますもんね」と振られた森は「生まれる前に作んないと」と、リフォーム継続にやる気まんまん。

「赤ちゃんの部屋ももともと想定内に入ってるの?」とひとりに聞かれた森は、「想定内に入ってないから」と、妊娠が想定外だったことを匂わせつつ、「2階を変えて。考えないとな~と思ってワクワクしてるの」と、出産を楽しみにしていた。

ただこれも出産前の時の結婚の時に祝福はされましたが出産のついては話はしていませんでした。

森泉さんは子供が出来たことによるデキ婚だったことから結婚を発表した時は既に子供がいた状態になります。それでもこうして普通に番組に出演しているのは驚きですよね。

ただ今度は時間が経っていないだけで徐々に子供のことも明らかとなってくるのではないでしょうか?

リフォームも赤ちゃんのことも考えてやっているということで今後は子供のことについてボンビーガール内で紹介されていきそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)