ヨンアの旦那さんはイマカツというとんかつ屋?シンガポールに自宅がある?

ヨンアさんと言えば韓国人でありながらも日本でモデルとして成功している人物として知られています。そんなヨンアさんは過去には結婚から離婚していて現在では再婚していたことをご存じだったでしょうか?
さらにテレビ出演も最近では減っていてその理由はシンガポールへと移住していたことです。そのヨンアさんの現在の旦那さんはなんと日本人だということでその相手の旦那さんについて今回は調べてみました!

ヨンアの旦那さん芝幸太郎とは?どんな人?画像とともに!

ヨンアさんの現在の旦那さんは芝幸太郎さんという方で日本人です。芝幸太郎さんは業界内ではかなりの人物でかなりのお金持ちでもあります。

現在44歳で、2005年には秋元康氏らと共にAKB48の立ち上げに関わった人物だとか。現在では国内に5社、海外に6社のグループ企業を持ってるとか(驚)いまではすんごい実業家ですがこの芝氏、度々ドス黒い過去が報じられてきたんですねー。

高校卒業後、ヤミ金業者に勤務したり、パチンコのちょっと怪しいものを販売してたり・・・と週刊誌に報じられてきました。

なんと過去にはAKB48の立ち上げにも関わったほどの人物だったんです!しかし芝幸太郎さんの過去には怪しいこともあったようでそのことは週刊誌でも取り上げられたことがありました。

高知県の高校を卒業後に商工ファンドに入社し、3年後に同社山口支店の支店長に就任したが、退職し、エステ関係に手をだしたが失敗。

しかし2004年アイドルグループAKB48関連商品の企画料や版権料などを扱う株式会社office48を設立。

その後、IT関連会社やを飲食関連事業を設立。

現在はその他にも多岐にわたり事業を展開しており、森林によるCO2促進プロジェクト「僕と地球をつなぐ森」の代表もされているそうです。

経歴を見るとかなりのやり手であることがわかりますよね。頭も相当いいのではないでしょうか?AKB48の事業に手を出してから成功を収めています。

ヨンアさんは離婚から1年後の2014年10月に日本の実業家である芝幸太郎さんと再婚をされました。

離婚されて一か月後には芝幸太郎さんと知り合い、交際をされていたと言われているので、かなりのスピードですよね。

芝幸太郎さんは、あの国民的アイドルグループとなったAKB48の創設者の一人で「株式会社office48」の社長をされていたり、また他には株式会社デジタルマーケット代表取締役社長、株式会社グラッシーズ代表取締役社長、森林によるCO2吸収促進プロジェクトである「僕と森を繋ぐ森」の代表、などなど数多くの代表を務めている凄腕の実業家なんです。

実はヨンアさんは過去に離婚していて芝幸太郎さんとは二度目の結婚となっていて再婚相手なんです。ヨンアさんの相手としてはやはりというべきかかなりのお金持ちとなりましたね(笑)

ヨンアさんクラスになると普通の一般人とは付き合わないし結婚もないですよね。条件としてはかなりのお金持ちでなければヨンアさんクラスの人とは出会うことすらできないでしょうね!

ヨンアの旦那・芝幸太郎は『イマカツ』というとんかつ屋さん?

そんな旦那さんの仕事はとんかつ屋を経営しているということなんですが…いったいどういうことでしょうか?

今現在は、妻のヨンアさんと共にシンガポールの豪邸に住んでいるのだとか。

ヨンアさんと芝幸太郎さんがシンガポールに移住した理由は、芝幸太郎さんが2007年に設立したグラッシーズという会社がとんかつ屋さんをシンガポールで経営しているためだそうです。

日本には3店舗、シンガポールには2店舗オープンしており、素材にこだわっているとんかつ屋として売り出しているため、リピーターが続出しているようです。

スポンサーリンク

芝幸太郎さんの事業も成功しているものが多いので、ヨンアさんは今後もお金に困ることは無さそうですね。

なんと現在はヨンアさんはシンガポールに住んでいるんですね!日本への仕事にはわざわざ仕事のたびにシンガポールから飛行機で向かっているんだとか…

移動費用だけでもかなりのお金がかかりますよね。

シンガポールでとんかつ屋「イマカツ」を営まれているとのこと。

芝幸太郎さんが2007年に設立したグラッシーズと言う会社はシンガポールでとんかつ屋を経営しており、豚肉はもちろん、衣に使うパン粉やたまご、小麦粉に至るまで素材にとことんこだわるというコンセプトで成功しているお店で、リポーター続出で繁盛しているようですね。

流石経営者、仕事にかける情熱は素晴らしいですね。奥さんのヨンアさんも店の手伝いをしているみたいですよ(笑)。

モデルの仕事は主に日本でされているので、大変そうですね。

イカマツは素材にかなりこだわっているとのことでメニューの値段も結構するのではないでしょうか?海外では天ぷらはないですから海外の人にとってはとんかつという揚げ物は新鮮に映るんだと思います。

 

ヨンアの旦那・芝幸太郎の年収はどれくらい?

さて大金持ちと言われている旦那さんの年収は具体的にはどれくらいになるのでしょうか?

年収はなんと1億円以上と言われており、愛車は2000万円のフェラーリや、3000万円のベントレー、1500万円のベンツなどかなりのお金持ちですね。

1億円以上は確実ということで凄いですよね。愛車はどれもとんでもない値段のするものばかりとなっています。

4日に放送されたtvN『名簿公開2016』では「美女は社長が好き。トップクラスの夫を持つ女性スターたち」編が放送された。

この日、3位にランクインしたヨンア(キム・ヨンア)の夫は、AKB48を世に送り出し、年収が1億円の芝幸太郎だと明らかになった。芝幸太郎は31歳のとき、すでに年俸が1億円を超え、スーパーカーを3台を所有している資産家として知られていた。

韓国のテレビ放送では旦那さんは3位にランクインしたということで韓国内でもかなりの地位が高いということで認知されています。

 

ヨンアの旦那・芝幸太郎の身長はどれくらい?

ヨンアさんはモデルをやっていることから身長が普通の女性とは違くてかなり高くて173センチとなっています。

そこで気になるのが旦那さんの身長がどのくらいあるかということですよね。

本名:芝幸太郎
年齢:44歳
生年月日:1973年11月8日
身長:166cm
体重:58kg
血液型:A型
出身地:高知県四万十町
出身高校:高知県立商業高校
調べてみるとヨンアさんよりも7センチも低いことがわかりました!長身の女性だと自分よりも身長が高い人が好みのように思えますがヨンアさんに関しては相手の身長は関係はなかったようですね。
二人で並んで歩いていたら身長差ですぐにわかってしまうのではないでしょうか?

ヨンアの旦那・芝幸太郎の刺青が話題に…!

旦那さんは過去にヤバい仕事をやっていたことが週刊誌で報道されたことがありました。その環境の中にいたからなのか旦那さんには刺青が入っているんだとか…

12年には「週刊新潮」(新潮社)が、「『人形遣い』の錬金術 『秋元康』研究」なる連載を開始し、その中で「芝の背中には一面に龍の刺青が入っている。赤や青のハデな色合いで、その龍の周りには鯉もからみついている絵柄だ」という

背中に龍と鯉の刺青が入っていると週刊新潮で報道されましたが真相はわかりません。見てみたいですがもちろん現在でも芝さんの刺青の画像はありませんので今後も明らかにはならないでしょうね。

ヨンアの髪型まとめ!ロング、ミディアム、ボブなどなど!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)