蛯原友里の旦那・イルマリの年収は?馴れ初めは?結婚式は挙げた?

モデルの蛯原友里さんは私生活では2010年にRIP SLYMEのILMARIさんと結婚して現在では子供を一人持つ1児の母親でもあります。そこで今回は旦那さんのイルマリさんについて調べてみました!

蛯原友里の旦那・ILMARI(イルマリ)のプロフィール!

イルマリさんと言えばリップスライムですよね。ヒット作品もあって歌は一度は聞いたことがあると思います。

出生名: 荻原イルマリ恵介
生年月日: 1975年6月17日(43歳)
出身地: 東京都江東区
ジャンル: ヒップホップ
職業: ヒップホップMC
活動期間: 1994年 –
共同作業者: RIP SLYME・TERIYAKI BOYZ

年齢はイルマリさんの方が5歳年上となっています。歌手としては1994年から活動を開始しているとのことでそのキャリアはかなりあるんですね。

ILMARIさんは日本人の父親とフィンランド人の母親を持つハーフで、フィンランド・ヘルシンキで生まれましたがすぐに日本に移住。東京都江東区錦糸町で育っており、同メンバーのRYO-Zさんとは小・中学の同級生です。

1994年、RYO-Z, ILMARI, PES, DJ SHOJI, DJ Shigeの3MC+2DJにてRIP SLYMEが結成され、1995年にアルバム『Lip’s Rhyme』でデビュー。その後メンバーの脱退、新加入を経て、1998年に現メンバーの体制になっています。

2001年にシングル『STEPPER’S DELIGHT』でメジャーデビューし、翌年発売されたシングル『FUNKASTIC』『楽園ベイベー』がヒット。2ndアルバム『TOKYO CLASSIC』はオリコン1位を獲得し、人気を博しました。

イルマリさんはフィンランドとのハーフだったんですね!リップスライムでは多くのヒット作品に恵まれています。

 

蛯原友里の旦那・ILMARI(イルマリ)の年収はどれくらいある?

イルマリさんは現在ではRIPSLYMEとしての活動以外にNIGOさんが中心となって結成したヒップホップクルー『TERIYAKIBOYZ』のリーダーとしても活動しています。

それ以外にも『The Beatmoss』というロックバンドのボーカルやキックやライムスターなどの有名ヒップホップアーティストで結成された『FG Unit』の一員としての活動もあって歌手として現役で活動しています。

他にもラジオMCとしても活躍しているので年収1000万円~2000万円の間くらいになるのではないでしょうか?

蛯原友里と旦那・ILMARI(イルマリ)の馴れ初めは?

二人のデートが2009年5月に写真週刊誌フライデーに報じられました。しかもこの時には既に家族同伴のデートで親にも紹介済みだったようです。

16日放送の「おしゃれイズム美女1時間SP」(日本テレビ系)に出演した蛯原は、「2回目に会った時から『結婚しようね』って言ってくれていた」と交際前から熱烈なアプローチを受けていたことに触れ、その後のプロポーズ秘話にも言及。

スポンサーリンク

ILMARIから誘われ2人で訪れた沖縄・宮古島の星空のもと、海辺で手作りの指輪をサプライズプレゼントされたといい、「すごいシンプルに『結婚しよう』って。『するする!』って」と迷いなく即答したことを明かした。

交際はイルマリさんの方からの熱烈なアプローチだったんですね~プロポーズの仕方も素敵です!

蛯原友里と旦那・ILMARI(イルマリ)は結婚式を挙げたの?

二人はなんと1回だけではなくて2回も結婚式を挙げているんです!
1回目は2010年6月にフランスのパリで挙げていて2回目はそのわずか2か月後の8月に挙げました。場所は東京となっています。この時は豪華な人たちが集まったようです…

加藤あい、藤木直人、安めぐみ、井上和香ら著名人をはじめ、多くの関係者に祝福された蛯原は、自身がデザインし6000個ものスワロフスキーが散りばめられたウエディングドレスで登場。前夜は、緊張したもののILMARIよりも「寝られた」といい、この日は主役として楽しいひと時を過ごした。そして「皆さんに近い距離で祝福して頂き、本当に嬉しかったですね」と、満面の笑みでパーティーを振り返った。

やはり蛯原友里さんの人脈がかなり大きいんでしょうね(笑)

蛯原友里と旦那・ILMARI(イルマリ)に子供はいるの?

蛯原友里さんは2015年11月に第1子となる長男の男の子の子供を出産しました!一時期はイルマリさんが浮気をしていたということで二人には離婚の噂がありましたがこうして子供が誕生したことによって二人の仲はよくなったようですね。

これには2014年に双子の妹の英里さんが出産したことをきっかけに心境に変化があったようです。2018年現在では二人目の子供は誕生していなくて蛯原友里さんも38歳と子供を産むのには高齢になることからこのまま一人だけとなるのではないでしょうか?

蛯原友里は双子!?うりふたつの妹がいる?

蛯原友里の子供が激可愛いと話題に!?

蛯原友里の髪型まとめました!

蛯原友里の箸の持ち方が斬新!?それでものつかめるの?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)