木梨憲武のファッションブランドまとめ!ジーンズは何?シャツは?

木梨憲武さんは身につけているファッションがお洒落だということで注目されてきました。現在では打ち切りになってしまい放送されていませんがとんねるずのみなさんのおかげでしたでは帽子を被ってきたりしていておしゃれ感を毎回出してきていました。
木梨憲武さんのファッションブランドが気になったので調べていこうと思います。

木梨憲武のファッションブランド画像とともにまとめました!

木梨憲武さんが愛用しているブランドは調べてみるとありました!
木梨憲武さんが愛用されているファッションブランドは、「NEUGHBORHOOD」「VISVIM」「WTAPS」などのファッションブランドが多いのですが、テレビなどでよく見られるファッションブランドは自身がプロデュースしている「木梨サイクル」の服も頻繁に愛用されています。
木梨サイクルとは、お父様が経営されている自転車やさんなんですが、ファッション事業もされていて、扱っている商品は、トップス、Tシャツ、パンツ、雑貨、服飾雑貨、時計、帽子、財布/小物、バッグ、シューズと、ほぼファッション一式、木梨サイクルブランドで揃います。
木梨憲武さんはファッションコーディネイトに必ずおしゃれな帽子を被っています。私服の基本は、Tシャツに、ジーンズと帽子です。これが木梨憲武流の着こなしです。
ファッションブランドは、「NEUGHBORHOOD」「VISVIM」「WTAPS」が多いですが木梨サイクルという自分のファッションのブランドを持っています。
こちらのブランドは実家が自転車ということで自転車のデザインをおしゃれに変えてプリントしたものとなっています。

木梨憲武のファッション『ジーンズ』

木梨憲武さんはジーンズを普段は、はいています。
ノリさんのジーンズの定番はAWAというブランドのようです。このブランドを知ったのはスタイリストの大久保篤志さんからおしえて頂いたようです。ノリさんの中でジーパンの定番はawaのようです。
ノリさんのお気に入りのデニムのこだわりは太めのデニムのようです。ぶかぶかに履き、ベルトでしめるのがお気に入りのコーデのようです。確かにテレビ番組で見かける際には太めのデニムにtシャツが多い気がします。
特にawaを愛用していてサイズは細めというよりも太めのデニムをはいています。若く見えますよね!

木梨憲武のファッション『シャツ』

木梨憲武さんの場合だとTシャツもオシャレに着こなしています。
木梨憲武のファッションはデニムや帽子だけではないんです。tシャツも木梨憲武はおしゃれであります。tシャツのこだわりはサイズ感と色のようです。

tシャツはタイトすぎずかつ緩すぎないほどよいのが好みのようです。また、tシャツを二枚重ねで着るのが好みのようです。下に着ているtシャツが1cm出るくらいがちょうどいいそうです。基本的にはMサイズのtシャツを着ている様です。お気に入りtシャツのブランドは(ネイバーフット)や(ズッカ)というブランドのようです。木梨憲武の着用ブランドはそれだけではなくシュプリームや木梨サイクルのtシャツも着用してました。

Tシャツはよく二枚重ねで着ていることもありました。お気に入りtシャツのブランドは(ネイバーフット)や(ズッカ)というブランドですが自分のブランドの木梨サイクルのTシャツも着ています。
Tシャツ単体というよりも帽子と合わせて全体との組み合わせによってよりおしゃれに見えますよね!

木梨憲武のファッション『靴』

木梨憲武さんは靴にもこだわりを持っています。

木梨憲武さんは服全般的に好きですが、靴にもこだわりがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

つい最近まではナイキのエアフォースワンが定番だったと言いますが、現在はリーボックにハマってしまったようです。

もちろん木梨サイクルで商品として販売しています。

ノリさんが特に好んで履いているのはリーボックポンプオムニライトというもので、紐を緩めにするのが木梨憲武の定番だそうです。

このスニーカーの良さは、ジーパン良し、短パン良し、スウェット良しというように何でもマッチしちゃうところらしくハワイのお店で出会ってから迷った挙げ句購入してハマったことがきっかけのようです。

ノリさんは帝京のサッカー部だったこともあり靴への愛がしっかりあるので、ちゃんと磨くらしいですよ。

現在はリーボックを履いているということで動きやすいスニーカーをはいています。このスニーカーはどのファッションにも合って組み合わせ的にもオシャレに見えることから木梨憲武さんはどんどんハマっていっていったようです。
また元サッカー部であることやバラエティ番組に長く出演していたということで機能性を重視して動きやすくておしゃれな靴を選ぶ傾向があるように思えます。

木梨憲武のファッション『帽子、ハット』

木梨憲武さんと言えば毎回帽子を被っているくらいイメージとして定着していますよね。
木梨憲武さんのファッションには欠かせないのが帽子です。自宅とアトリエの帽子はご自分でも数えられないくらい持っています。木梨憲武さんのファッションの定番というか、必需品のようで身体の一部とまで言われます。春夏秋冬一年中帽子を被っているようです。
木梨憲武さんのカッチリしたファッションの帽子ブランドは「KIJIMA TAKAYUKI」です。“主張のない主張”というか、 やりすぎないバランス感を重視しているところのこだわりや、ショップの下で職人さんたちが 手作業で作っているところにも木梨憲武んさんはグッとくるようで、とにかくフォルムが美しいのがお気に入りのようです。
メジャーリーグやプロ仕様の帽子を作っているアメリカの老舗メーカーSTRTERが木梨サイクルの帽子部門を担当しています。ツバがカッチカチで、折る気もしなくなる程硬いツバで、粗目の素材や、ずんぐりした形とか、今風じゃないところが木梨憲武さんの心を妙にくすぐる大好きなオールドスタイルです。
木梨憲武さんが、帽子は身体の一部というくらいですから、こだわりも半端ではありません。ツバの深さをミリ単位で調整したり、形に素材、リボンなど、生地の色や縫い目の位置まで、あらゆる組み合わせを考えて何度も打ち合わせをしてから決定するそうです。
帽子もキャップからハットまだ種類も豊富にあるようです。ブランドもオールドスタイルのものや最近のものもあったりとどんなものをかぶってもオシャレに見えてしまいます。
帽子へのこだわりようは相当なもので数ミリ単位でツバの深さを変えたりしていて素材までもこだわって選んでいます。

木梨憲武のファッション『みなさんのおかげでした』

木梨憲武さんのとんねるずのみなさんのおかげでしたに出演していた時の定番ファッションはどういったものになっていたんでしょうか?

かわいいドットのジャケットとおそろいのベスト。その下に合わせるのがデニムシャツというのがさすがです。この組み合わせの中でも一番よく見るシルエットかもしれません。

帽子を被っていてジャケットも着ていたりと動きやすそうな感じがしながらもオシャレに見せるのがさすがだなと感じました。

季節によってはTシャツ一枚だけになるときもオシャレにこだわっている感じがします。

買うシリーズの企画では高級ジャケットを試しに着てみたりしていて本当に興味があるようでしたね(笑)木梨憲武さんクラスだったら例えハイブランドのジャケットを着ても似合いますよね!

木梨憲武の子供はもう大学生?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)