木梨憲武と妻・安田成美の結婚式は盛大だった?馴れ初めは?韓国人?

とんねるずの木梨憲武さんの嫁の安田成美さんとの結婚式は行われたのでしょうか?あまり情報は上がってはないですよね…

また安田成美さんは韓国人なのではないか?という噂も上がっています。

 

とんねるず木梨憲武と妻・安田成美の結婚式は盛大だった?画像はある?

安田成美さんは結婚式を行っているようです!

1994年に木梨憲武と結婚しています。それについて「日本国籍を取らないことが条件だった」「厳戒態勢で極秘裏に挙式した」という報道がありました。なぜなら、安田成美の父親は在日韓国人団体の幹部で、結婚式も、当然関係者ばかりだったから。

スポンサーリンク

木梨憲武さんと安田成美さんの結婚式は、マスコミシャットアウトだったそうですが、それも安田成美さん含め、親族もチマチョゴリを着ていたからという噂があります。

結婚式は韓国人であることを隠すために厳戒態勢で船上結婚式を行い、マスコミを一切シャットアウトしました。(招待された親戚等は当然チョゴリを着てますから)

どうやら安田成美さんの父親が在日韓国人団体の幹部だったことからいらぬ憶測を呼ばないようにマスコミを呼ばずに親族だけで結婚式を挙げたようです。
韓国人であるとバレてしまうと批判が起きてしまうことから安田成美さんのイメージを考えてあえてマスコミを呼ばずに極秘で結婚式を挙げたんだと思います。

木梨憲武と妻・安田成美の馴れ初めは?

木梨憲武さんとの馴れ初めはどういったものだったんでしょうか?

二人の結婚は、1994年。実は、8年という長い交際期間経ての結婚でした。それが、おしどり夫婦の秘訣かもしれないですね。

二人の出会いは映画「そろばんずく」の共演がきっかけ。

映画『そろばんずく』(1986年)で共演し交際をスタートしたと言われていて、出会ってから結婚まで8年もの歳月を一緒に過ごしたカップルです。

木梨さんは、フジテレビで放送された「東京風」という番組の中で、安田成美さんとの馴れ初めについて話しています。

「そろばんずく」のロケの楽屋での出来事から始まったようです。

これは一瞬の出来事だったんですけど、最後の最後のシーンが石橋率いいる女子のシーンだったんですよ。その一個前のシーンが私の今の奥さんと俺が、楽屋で一緒になる瞬間があったんですよ。ロケの楽屋だったんですよ。そん時に、彼女の取り巻きもいなく、俺の取り巻きはけちらし。

楽屋で二人きりのチャンスを逃さなかった木梨憲武さんの行動力が生んだ奇跡。当時まだ19歳だった安田成美さんをデートに誘うことに成功しました。

この何秒あるか分かんない世界なんですけど、すいません、飯お願いしますって!したら、番号!番号!って感じですね。

飯行こうよ!飯行こうよ!みたいな言ったら、いいですよみたいな…

食事に誘うのは成功したものの・・・。初デートへ漕ぎつけるのは苦労があったよう。

連絡先あげたんだ!ずっと家で待ってたんだ、家でずっとー待ってたんだ。ずっとー待ってても、ずーっと電話無かったわけ、家で待ってても電話かかってこないし。

俺らオールナイトニッポンやっている時に、彼女が番宣で現れるわけよ。今日言ってやろう思って、・・・何で電話してくれなかったの、今日、とにかく電話して!

無事に代官山の「ボエム」で二人は初デート。そして、8年後の1994年に結婚しました。

ちなみに、タカさんは、2人の交際について何も知らず、週刊誌で知ったそうです。

1986年に公開された映画『そろばんずく』の共演がきっかけとなっていたんですね!しかし結婚までは8年間かかっていて交際期間はかなり長いものとなっています。

木梨憲武さんも当時はまだお笑い芸人としてはトップの位置にはいませんでしたのである程度結果を残して結婚をしたかったのかもしれません。

スポンサーリンク

 

木梨憲武の妻・安田成美は韓国人って本当?

安田成美さんの結婚式は韓国人と関係があることを隠すために厳戒態勢で行われたと思われていますがそもそも安田成美さんは韓国人なのでしょうか?
安田成美さん、1994年の木梨さんとの結婚報道の年にNHK連続ドラマ「春よ来い」のヒロインを突如降板しています。その際に、降板の理由から、在日朝鮮人という話がでてきました。芸能人にありがちな噂ですが、真相を調べてみました。

結婚の際に木梨さん側の親族と、日本国籍をとらないという条件でもめたはずですが、こんな噂も・・・

法務省が発行する「官報」に、1995(平成7)年12月21日付けで、鄭成美なる人物の日本国帰化情報があり、そこには安田成美と同じ生年月日1966(昭和41)年11月28日と書かれていた

ちなみに、安田成美さんの本名は、鄭成美(チョンソンミ)というらしいです。

本名は鄭成美(チョンソンミ)です。親は二重国籍ですが本人は日本国籍ではありません。ただ朝鮮か韓国ははっきりと明言していません。

どうやら日本人ではなくて在日の可能性が高いです。ただ朝鮮なのか韓国なのかははっきりとはしていません。
安田成美さんは木梨憲武さんとの結婚の条件として日本に帰化しないことと言われていたようですが結局はしたという情報もあります。
ただ現在では国籍に関してはそこまで批判はされていませんね。

木梨憲武と妻・安田成美に子供はいる?

安田成美さんには三人の子供が誕生しています。
1995年:第一子(長男)出産。1999年:第二子(次男)出産。2000年:ドラマ「リミット」で芸能界復帰。2003年:第三子(長女)出産。2006年:ドラマ「最後の約束」で芸能界復帰。
男の子が二人と女の子が一人となっています。一番下の娘はもう15歳ということで現在では中学校三年生で結構大きくなっているんですね。
子供達はまだ結婚して家庭は持ってはいませんがあと数年がすれば結婚して子供が生まれると思うので孫が誕生することになりますね。
子供達はまだ誰も今のところは芸能界にはデビューしていませんが今後は2世としてデビューしていってもおかしくはないと思います。

木梨憲武のブログに安田成美が登場した?

過去に木梨憲武さんの公式ブログに安田成美さんが登場してかなり話題となったことがありました!

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん(48)が2010年9月28日付けのブログに妻の安田成美さん(43)の写真を掲載した。これでアクセス数が急増し、「アメブロ」の芸能人ブログ閲覧ランキングでトップを独走。コメント数も増え続け、今では2600を超えている。

木梨さんは父親の作三さんが経営する自転車店「木梨サイクル」が近く創業50周年を迎えることをきっかけに、10年7月1日に公式ブログ「木梨サイクルオフィシャルブログ」を開設。文章は殆ど書かず、「木梨サイクル」ゆかりのグッズや、木梨さんが撮影した有名人などの写真を掲載し続けている。

この時のブログの内容は安田成美さんのアップの顔写真だけの投稿となっていて文章はありませんでした。しかしかなり反響があったようで夫のブログに芸能人の妻が登場したことは異例のことなんだと思います。

このように夫婦仲はかなりいいように思えます。芸能界の中でも二人はおしどり夫婦として知られていますので今後は番組で共演なんてこともあるかもしれません。

木梨憲武さんは現在ではとんねるずのみなさんのおかげでしたが終了して自分の時間が増えています。家族と触れ合う時間もその分、増えていて今後何か動きがありそうですね!

木梨憲武のファッションまとめ!

木梨憲武の子供はもう大学生!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)