五木ひろしの子供は何人いる?息子と娘?大学は何処?画像はある?

歌手の五木ひろしさんは大物演歌歌手として有名ですが2018年現在で年齢はもう70歳となっています。
そんな五木ひろしさんは結婚していて三人の子供がいることは知っていたでしょうか?今回はその子供について調べていこうと思います。

五木ひろしの子供は何人いる?息子と娘がいる?画像はある?

五木ひろしさんには三人の子供いて男の子が二人と女の子が一人となっています。

五木ひろしさんは1982年に女優の和由布子さんと結婚。当時、人気絶頂中のお2人だったので、この結婚は各紙で大きく取り上げられました。

その後、お2人の間には子供達が生まれます。子供の人数について一体何人なのか調べたところ、2人の息子さんと1人の娘さんとのことでした。

スポンサーリンク

この中でも特に次男の活躍が一番ピックアップされているようです。次男以外の子供達の情報も含めてご紹介していきます。

長男は?

それではまずは長男から。

長男の名前なんですが、一般の方なので調べても出てきませんでした。職業についてですが、ある有名な外資系の企業にお勤めされているようです。

長男は世界最大の音楽企業ユニバーサルミュージックグループの香港支社に勤務して歌手の育成などに従事。

父親の五木ひろしさん同様に音楽業界に関わっているんですね。一般の方でもこの肩書きは本当に凄いと思います。顔写真もなかなかの男前なんですよ。

できる男の雰囲気が漂っていてカッコいいですね~(笑)

次男は?

続いては子供達の中で一番注目されている次男について。次男の名前は松山和真さんです。東京の原宿あたりでみかけそうな、お洒落な大学生って感じですよねw

実際に学生時代は読者モデルとしてに活躍していたそうです。

長男は音楽関係の仕事についていて香港の一流企業に勤めているということですからかなりのエリートであることがわかりますよね。一般人ということもあって残念ながら長男の名前はわかりませんでした。
父親と同じ音楽関係の仕事ということですからやはり子供の頃から音楽に馴染みがある環境だったことが関係しているんだと思います。
次男は読者モデルとして活躍していて現在ではなんと画家として仕事をしています。二人ともかなりのイケメンです。
どちらも名前や顔画像が公開されていて五木ひろしさんとも仲は良さそうです。

長女の情報です。和真さんの情報量が多すぎて長くなってしまいましたね(笑)娘さんの名前は松山華菜子さんです。

笑顔がキュートな可愛らしい娘さんですね。現在は青山学院大学に通っている大学生とのこと。まさかの次男の和真さんが噂になっていた青山学院ですか(笑)

最近では父親の五木ひろしさんと一緒に、映画の試写会に出席したことでも注目を集めました。

高校生の時の画像と比較しても、髪型なども変化してより美人になりましたね。ちなみに五木ひろしさん曰く、華菜子さんは誰よりも美しい自慢の娘だそうです。

もしかしたら、将来的に芸能界で活躍される日が来るかもしれませんね。

長女もかなりの美人でこちらも顔出しとなっています。現在は大学生ということなので将来への進路が期待されますよね!

三人の子供とも父親の五木ひろしさんとは仲がよくてよく一緒にメディアに登場してきています。三人ともまだ結婚はしていなく家庭は持ってはいませんがみんな綺麗で美人なのであと数年したら結婚すると思います。

また三人とも芸能界にはデビューはしていなくて二人の息子に関してはもうそれぞれの道に進んでいます。まだ進路が決まっていないのが学生の長女ということで芸能界にデビューするとした長女の可能性がありますよね!?

スポンサーリンク

 

五木ひろしの子供たちは何処の大学へ通った?

子供達はどこの大学に通っていたのでしょうか?

年齢的にも現在は大学を卒業されていますが、出身大学についてネット上では青山学院なのではといわれています。

ただ、この情報は現在はガセであることが判明しています。有名スポーツ紙『サンケイスポーツ』によると、和真さんはイギリスの芸術大学を卒業されたんですって!

やはりアーティストの父親のDNAを引き継いでいるのがわかりますね。

デマが流れた原因は?

では一体何故、和真さんの出身大学が青山学院大学といったデマが流れてしまったのでしょうか。どうやらこの背景には、和真さんがあるスキャンダルに関わっていた事実があったようです。

そのスキャンダルというのが、和真さんの「未成年飲〇」および「喫〇」疑惑でした。きっかけは読者モデルと活動していた友人の田中舜(たなか しゅん)さん。

左奥に写っているのが友人の田中舜さんで、左手前が和真さんです。思いっきり吸っちゃってますね(笑)

で、この当時友人の田中舜さんが通っていたのが青山学院大学だったので、和真さんも同じ学校に通っているのではと騒がれたんです。

もし本当に青山学院に通っていたら、謹慎処分や最悪の場合、退学もあったかもしれません。

イギリスの学校を無事に卒業できてよかったですが、過ちをしてしまったのは事実なので、悔い改めていただきたいですね。

青山学院大学に通っていたのは長女で次男はイギリスの芸術大学に留学しています。長男はわかってはいませんが現在は世界最大の音楽企業ユニバーサルミュージックグループの香港支社に勤務しているとのことですから一流大学を卒業したのは間違いはないと思います。

三人が大学を卒業していて五木ひろしさんは教育熱心だったことがわかりますね!実は子供3人は全員海外留学の経験があって英語が堪能で話せます。五木ひろしさんは海外留学と英語習得を夢としていて子供が3人それを叶えてくれたということになります。五木ひろしさんは子供達には世界でこれから活躍していってほしいという願いが込められていたのかもしれません。

その証拠に長男は香港の大企業へと就職していて次男も画家として世界へ羽ばたこうとしています。

五木ひろしの子供は個展も開いている?

次男は現在では画家として仕事をしていて過去には個展を開いたことがある程です!

芸術大学を卒業されてからの進路なんですが、なんと画家として本格的にデビュー!自身初となる個展を開催して話題になりました。

今回の個展は「和」をテーマにして、日本画調を現代風にアレンジして描いています。これには父親の五木ひろしさんも大喜びのようで…

「一生懸命取り組む姿を見てきたので、親としても個展はうれしい。よく描けているし、僕が歌で伝える『和』の魅力を息子も絵で伝えようとしている。DNAですかね。そのことが二重にうれしい」

まさに和真さんにとっては、最高の親孝行だったのではないでしょうか。そして、和真さんの顔つきも学生時代と比較しても男前になったと思いませんか?

この画像をみた時、管理人の私は人気バンド『ワンオク』のTakaさんを思い出してしまいました。

次男は一時期の若い頃は未成年の頃に喫煙や飲酒疑惑のスキャンダルが週刊誌によってスクープされたことがありましたが現在ではすっかりと更生されていて雰囲気も大分落ち着いていますよね。

当時はまだ未成年で日本にいたこともあって派手な印象でしたが海外への留学を機に性格も変わっていったんでしょうね。

次男はイギリスの芸術大学を卒業していてその後の進路も画家としっかりと勉強したことを生かしていますよね。

今後は海外でも個展を開くこととなるんでしょうか?留学したことによって英語が出来るのが強みとなっていますので実現しても不思議ではありませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)