木梨憲武の子供の画像はある?何人?大学生?何処の学校?名前は?

Pocket

木梨憲武さんはとんねるずのコンビとして長らく活躍してきました。そんな木梨さんは結婚していて子供がいることはご存じだったでしょうか?
今回は子供について調べてみました!

木梨憲武の子供の画像はある?

木梨憲武さんには二人の子供がいます。画像はあるのでしょうか?

長男と次男とはテレビで共演しているので画像がありました。

BS朝日木梨憲武さんinNY(MoMA) 5pointzで息子(TV初らしい)とスプレー落書き。

スポンサーリンク

長男でしょうか?ノリさんよりも背が高いですね。顔もイケメンです!将来モデルで芸能界デビューも期待できそうです。おそらくBSだから息子さんたちの顔出しもOKにしたのでしょうね。

こうなれば長女の顔を拝見したいところですが画像や情報はありませんでした。安田さんに似ていたらかなり可愛いと思いますね。ノリさんのDNAもあるから身長も高い可能性が高いですね。親のDNAをちゃんと引き継いでいたら長女のモデルレビューもあるかも!ですね。

なんと過去にはBS朝日の番組で共演したことがあるんです!子供は長男と次男の二人の息子でもうかなりの大きくなっていて現在では大人となっています。
番組で共演しているとことで親子の仲はよさそうですよね。また実はあと一人子供がいて女の子の長女となっていますがこちらは顔画像や情報は残念ながらありませんでした…
長女ということですので現在では結婚して子供がいて木梨憲武さんにとっては孫がいるかもしれませんね!?

木梨憲武の子供は何人いるの?名前は?

木梨憲武さんには三人の子供がいます。

2男1女で3人のお子さんに恵まれます。

長男の名前は幹太(かんた)くん、年齢は19歳
次男の名前は銀士(ぎんじ)くん、年齢は16歳
長女の名前は美晴(みはる)くん、年齢は12歳

特に長男次男の名前が独特です。育てやすいタイミングでお子さんを産んでますね。安田さんは3人の子育てのためにしばらく芸能活動をセーブしていました。

成美さんが27歳の時にノリさんと結婚したのだが、結婚したかった理由で大きかったのは「子供が欲しかった」からなのだとか。

30代はほとんど子育てに励んでいたようだ。

仕事もしたい時期だったが、仕事を始めようとする頃にまた子供ができたりして、なかなか本格復帰が難しかったらしい。

母親でありながら女優業も頑張っている成美さんをねぎらいながら鶴瓶は、「長男・高校生、次男・中学生、娘・小学生」という木梨家の子供構成に対して「男2人、女ひとり、うまいこと産むわ~」と感心していた。

名前はそれぞれわかっていて母親の成美さんは女優の仕事をしていますが子供を三人産んだために仕事よりは子育てを優先してきました。
その為にテレビ出演は減っていたという事情もありました。
理想の芸能人夫婦ベスト10入り常連のおしどり夫婦として有名な木梨憲武さんと安田成美さん。

人気絶頂時での結婚とあって、かなり話題になりました。そもそも二人の馴れ初めはなんだったのでしょうか。調べてみました。

二人の結婚は、1994年。実は、8年という長い交際期間経ての結婚でした。それが、おしどり夫婦の秘訣かもしれないですね。

二人の出会いは映画「そろばんずく」の共演がきっかけ。

映画『そろばんずく』(1986年)で共演し交際をスタートしたと言われていて、出会ってから結婚まで8年もの歳月を一緒に過ごしたカップルです。

スポンサーリンク

木梨さんは、フジテレビで放送された「東京風」という番組の中で、安田成美さんとの馴れ初めについて話しています。

「そろばんずく」のロケの楽屋での出来事から始まったようです。

これは一瞬の出来事だったんですけど、最後の最後のシーンが石橋率いいる女子のシーンだったんですよ。その一個前のシーンが私の今の奥さんと俺が、楽屋で一緒になる瞬間があったんですよ。ロケの楽屋だったんですよ。そん時に、彼女の取り巻きもいなく、俺の取り巻きはけちらし。

楽屋で二人きりのチャンスを逃さなかった木梨憲武さんの行動力が生んだ奇跡。当時まだ19歳だった安田成美さんをデートに誘うことに成功しました。

この何秒あるか分かんない世界なんですけど、すいません、飯お願いしますって!したら、番号!番号!って感じですね。

飯行こうよ!飯行こうよ!みたいな言ったら、いいですよみたいな…。

食事に誘うのは成功したものの・・・。初デートへ漕ぎつけるのは苦労があったよう。

連絡先あげたんだ!ずっと家で待ってたんだ、家でずっとー待ってたんだ。ずっとー待ってても、ずーっと電話無かったわけ、家で待ってても電話かかってこないし。

俺らオールナイトニッポンやっている時に、彼女が番宣で現れるわけよ。今日言ってやろう思って、・・・何で電話してくれなかったの、今日、とにかく電話して!

無事に代官山の「ボエム」で二人は初デート。そして、8年後の1994年に結婚しました。ちなみに、タカさんは、2人の交際について何も知らず、週刊誌で知ったそうです。

それでも夫婦仲は良さそうで二人は芸能界の中でもおしどり夫婦としても知られているくらいです。結婚したのは1994年でもうずいぶん前ですが交際から実は8年が経っての結婚だということで結構長かったんですね。

初デートまでにはこちらも時間がかかっていて最初は成美さんも警戒していたのかもしれません。またコンビを組んでいる石橋貴明さんには交際していることは知らせなかったとのことなのでそれだけ成美さんのことに一生懸命になっていたのかもしれません。

 

木梨憲武の子供は大学生?どこの学校?

木梨憲武さんの子供はもう大きいことから現在ではどの学校に通っているのでしょうか?

3人ともインターナショナルスクール系 ブリティッシュスクールイン東京に通ってたみたいです。芸能人の子供が集まる学校の1つですね。ちなみにキムタクの子供も通ってますね。

年間の授業料が200万とも言われていますので社長の息子や芸能人しか子供を通わせることは難しそうです。

長男は成城高校を卒業して成城大学へ進学したようです。父親の影響でサッカー部に所属しているみたいですね。

次男と長女はまだ昭和ブリティシュに在籍中なんでしょうか。2人についての正確な情報はありませんでした。

三人ともインターナショナルスクールに通っているとのことでこの学校は芸能人の子供が通っているところで有名なんだとか…

インターナショナルスクールとは授業は全て英語で進める今年で知られていてその名の通りに英語に力をいれているところです。

小学生の頃から英語の教育をいる学校です。長男は現在では大学生のとのことなのでこれから社会人になるようです。

もしかしたら木梨憲武さんの子供ということもあって芸能界にデビューなんでこともあるかもしれませんよね。

そして三人ともまだ結婚していなく家族を持っていないですがあと数年したら木梨憲武さんにも孫が出来ることでしょうね。

木梨憲武さんはあまり自分の子供のことは語りたがらないようですが過去に息子たちと番組で共演していることもありますし徐々にですが子供の情報も公開してきています。

今後は長女の情報も期待されますね!顔画像は公開はされていませんが息子さん達は二人ともイケメンなので娘さんも女優である成美さんに似ていて美人なんだと思います。

英語の勉強をしているということなので将来的には海外に留学するなんてことも考えられると思います。

木梨憲武のファッションまとめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)