久本雅美の若い頃の写真が美人?過去の彼氏は吹越満?

久本雅美さんは女芸人として明るいキャラクターを貫いていますが実は美人だという声が多く上がってきています。
2018年現在で年齢は60歳となりましたが結婚したことは一度もなくていまだに独身です。過去に彼氏の存在はあったのでしょうか?調べてみました!

久本雅美の若い頃の写真が美人?

久本雅美さんは若い頃はキレイと言われていたようです。
劇団東京ヴォードヴィルショーの若手公演の演出を手掛けていた喰始と、同劇団の若手団員であった佐藤正宏・すずまさ・村松利史(のちに退団)・柴田理恵・久本雅美・渡辺信子(のちに退団)らが意気投合し1984年にWAHAHA本舗が結成されました。
発足時から現在まで通じて下ネタが非常に多く、放送禁止用語を連呼したりするため、公演の大半はテレビでは放映できないのも特徴的です!
テレビでは見られない過激な内容が観客に受け、人気劇団へと成長を遂げた。舞台を見た観客は「やっている内容は下品なシモネタ的な感じもあるけどそれがいやらしくない」「日頃を忘れて思いっきり笑える所。ハッピーになれる感じが大好き」と絶賛する。
久本雅美さんの若い頃は1984年にWAHAHA本舗所属が結成されていて役者として舞台に立つという毎日を送っていました。
当時から現在の下ネタを売りにしたキャラクターとなっていて現在の女芸人の初めともいわれているんだと思います。
イロモノの芸風で下品な印象もあることから、イメージ的にブサイクと思われがちな久本雅美さん。しかし顔を良ーく見て下さい!整った美人顔だと思いませんか!?
キャラクターに印象づけられていますが、実際に見た人からは「美人」という意見が多数!そして、美人と称される芸能人と似てるともネット上で話題となっているのです。

26歳の頃の画像!若手美人女優と言っても通じるくらいかわいくないですか?歯並びが良かったら、今度月9の主演張ります!って言ってもいいくらいですよね。

「マイナス5才肌」をキャッチフレーズに掲げるベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CMに登場した際には、「きれいじゃん!」と視聴者も釘付けになるほど!
そういった芸風もあって久本雅美さんは美人ではないと思われていたんですが最近では美人だとする声が多くなってきています。
化粧品のCMにも出演していますし企業としても高く評価はされているようですね!
26歳ころの画像を見てみると美人といっても十分にいいと思います。ただ職業が女芸人であることや久本雅美さんのキャラクターのせいもあって長い間、世間からは美人だと思われていなかったんだと思います。
久本雅美さんとしてもドラマや映画などの女優としての仕事よりも芸人としての仕事に力を入れていましたから相当にプロ意識は高いんだと思います。

久本雅美の彼氏は吹越満?どんな人?

そんな久本雅美さんでも過去には俳優の吹越満さんとの熱愛の噂がありました!

名脇役として独特の雰囲気を醸し出している俳優の吹越満さんが元彼だったんです!確かに久本雅美さんに比べると知名度は劣るかもしれませんが、決して有名じゃない訳ではないですよね!

吹越満さんは現在でも活躍している俳優さんでドラマ等にはよく脇役で出演している俳優さんです。年齢は2018年現在で53歳となっていて久本雅美さんよりも7歳年下となっています。

スポンサーリンク

生年月日 1965年2月17日
出生地 青森県
身長 168cm
血液型 A
職業 俳優
ジャンル 演劇・映画・テレビドラマ

かつてはWAHAHA本舗に所属しており、久本雅美さんと同じ舞台で活躍をしていました。しかし、1999年1月にWAHAHA本舗を退団しています。

久本雅美と破局した吹越満さんですが、後に女優の広田レオナさんと結婚しました。実は、広田レオナさんの略奪婚だったのではないかと言われているのです。

広田と吹越が最初に結婚したのは1994年のこと。その直前まで吹越は久本雅美(54才)との熱愛が報じられており、「略奪婚」とも騒がれた。

吹越満さんを広田レオナさんに略奪されてしまった形となった久本雅美さん。現在も結婚できない理由の一つに、この失恋が関係していると言います。

吹越から別れ話を告げられ、その数カ月後、吹越が広田レオナと結婚したことは久本にとってかなり深い傷跡を残したそうです。吹越との破局前後には、久本に無言電話が頻繁にあったらしく、『あれは広田レオナに違いない』と周囲に漏らしていました。

さらに、吹越から久本に『妻への嫌がらせをやめてくれ』という内容の電話もあったようです。それ以降、久本は恋愛が怖くなってしまったのです」(テレビ関係者)

実は過去には久本雅美さんと同じWAHAHA本舗に所属していてそういった環境からは久本雅美さんとは交際に発展していったようです。

しかし最終的には吹越満さんは広田レオナさんとの結婚をしていて久本雅美さんとは破局をしています。この時のショックが強いことから久本雅美さんは今だに結婚できない理由の一つだと言われているようです。

 

久本雅美の過去の彼氏まとめ!

久本雅美さんは俳優の吹越満さん以外には彼氏の噂があったのでしょうか?

2017年4月7日に放送されたされた「ダウンタウンなう」企画の「本音ではしご酒」にゲストで登場した久本雅美さん。この回では、過去の彼氏について暴露する場面もあったのです。

坂上忍の「今までお付き合いした人の中で、業界人とか有名な方とかいました?」との問いには、「う~ん、微妙やな~。有名じゃないけど、この業界にはいるみたいな」と正に微妙な返事。

ダウンタウンなうに出演した時には過去に彼氏がいたことは正直に告白していました。ただ現在では彼氏はいないようで結婚に関してもしたいという気持ちはあるようです!

ピン芸人なった2000年から「メレンゲの気持ち」には、おさるのレギュラーコーナーがずっとありました。

この間に久本雅美さんとモンキッキーさんが交際していてもおかしくはありませんね。しかしおさるは、レギュラーだった2007年1月に山川恵里佳さんと結婚。2007年の12月におさるさんは「メレンゲの気持ち」を降板、以降テレビで見かけなくなります。

久本雅美さんの気持ちを気づかって、制作側局側がおさるさんを呼ばなくなったのだとしたら。以後の突然のおさるさんの低迷が納得できる気もするんですが…

とか言いつつ、2011年にはおさるはゲストして「メレンゲの気持ち」に出演してるので、久本雅美さんとおさるが交際していた可能性は、正直かなり薄いと思います。

そして過去にはおさるさんとの熱愛が噂されていましたがこちらはガセの可能性が高いとのことです。それ以外だとプロポーズを一般男性からされましたが最終的には断っています。

久本雅美さんとしては女芸人として結婚してしまうと自分の芸がつまらなくなってしまい今までしていた芸がつまらなくなってしまうんだとか…

そういった思いが強いことから結婚に関しても二の足を踏んでいるんだと思います。なので仮に結婚するとしたら久本雅美さんの仕事に理解がある人がいいと思います。

最近では芸能界でも熟年結婚のニュースがありますし今後、久本雅美さんが電撃的に結婚するなんてことも可能性としては十分にあるのではないでしょうか?

そうなるとやはりお相手は芸能人よりは一般男性の方が可能性が高いと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)