久本雅美の妹・久本朋子は通販番組に出てる?画像有!結婚はしてる?

Pocket

久本雅美さんと言えば今や芸能界でも女芸人でトップの地位に上り詰めていますがさんも実は芸能界で活動していることをご存知でしょうか?

今回は久本雅美さんの妹について調べていきたいと思います!

 

久本雅美の妹・久本朋子のプロフィール!画像はある?

スポンサーリンク

久本雅美さんの妹の画像は公開されているのでしょうか?

本名:久本朋子(ひさもとともこ)

生年月日:1964年5月13日

兄弟:6歳上姉・久本雅美さん、5歳上兄・久本徹さん

出身:大阪府大阪市平野区

過去の経歴:1985年自由劇場に入団し数多くの舞台に出演。1995年に退団後は、タレント、女優とし多数のテレビ・舞台に出演。

最近も舞台中心に活躍されているようです。

久本朋子さんは大阪府立大和川高校(現・大阪府教育センター附属高校)を経て、武庫川女子短期大学を卒業しています。

久本朋子さんは、2006年に富士宮焼きそば学会親善大使に任命されれいます。2008年に歌手のオーディション番組「歌スタ」に一般参加し、翌年放送の最終プレゼンでメジャーデビューが決定しました。

2009年12月にデビューシングル「Days~気づかれない想い~」が発売されました。

芸能界で活動していることから画像は公開されていて現在では舞台を中心に活動をしているということなのでテレビ番組では見る機会が以前とは比べて減っているようですね。

また歌手としてメジャーデビューをしていて歌は相当上手いことがわかります。

朋子さんは、以前は関東の番組にもレギュラー出演してたそうなのですが、現在は、関西圏や東海圏のTV番組を中心に活躍しているそうです。

最近は、歌手としての活動に力を入れており、現在は毎月1回恵比寿ガーデンプレイス近くの恵比寿天窓Switchなどのライブハウスで活動しているとのこと。

現在はもっぱら関東以外のテレビに出演していたのですね。姉とキャラが被ってしまうのが理由のようです。

「もう一度 うちの子に会いたい」という番組でレポーターをしていたこともあります。

現在では関東のテレビ番組にはほとんど出演していなくて関西方面での出演が多くなっています。また歌手としての活動もしていて久本雅美さんと比べると地味な活動という印象が強いと思います。

 

久本雅美の妹・久本朋子は通販番組やテレビショッピングに出演している?

久本朋子さんは過去に通販番組に出演したことがありました!

また、妹は通販番組に出演していると噂されていますが、こちらに関しては事実のようです。

妹は歌手をされていますので自身のCDを通販しているようです。

しかし妹の歌唱力はあまり評判がよろしくないようで、通販も創価学会という宗教の力を利用しているとの非難もあるようです。

それでも妹の通販番組はネット上では非常に有名だそうですから、多少の非難があるのは仕方ないでしょうね。

久本朋子さんは創価学会に入信していることから宗教の力を利用して出演していると噂になったことがありました。

久本雅美さんの妹として有名ですからどうしても注目を集めてしまいがちになってしまいますからね…

久本朋子さんと通販番組の関係性は、ちょっと意外なものでした。久本朋子さんが通販番組で商品を紹介している番組もあります。

それは、タレントさんとしてのお仕事ですよね。

ただ通販番組側としても久本雅美さんと同じような明るいキャラクターなのでリアクションが期待されているんだと思います。

 

久本雅美の妹・久本朋子は結婚してるの?

久本朋子さんは2018年現在で年齢は54歳となっていますが未だに結婚はしていなくて独身となっています。

久本朋子さんの結婚相手について調べてみましたが、結婚はされていないようです。久本雅美さんも結婚されていないですが、お二人とも結婚よりもタレント、女優として活躍されたいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ちなみに、久本雅美さんの弟、久本朋子さんのお兄さんは結婚されて両親と大阪の実家で暮らしているそうです。

お嫁さんがアメリカ人とのことで、ハーフの甥っ子がいるそうです。

お姉さんの久本雅美さんも結婚はしていなくて仕事に力をいれている印象を受けます。一方、弟さんは結婚していて子供がいることから子供の存在は身近にはあります。

芸能人ということで結婚となると特に女性は仕事を変えていかなければならないかもしれませんからどうしても慎重になってしまうと思います。

 

久本雅美の妹・久本朋子も創価学会会員なの?

久本雅美さんと言えば創価学会に入信していることで有名ですが妹さんも入信しているのでしょうか?

久本雅美さん同様に朋子さんも創価学会の信者のようです。おそらく久本さん一家は全員創価学会の信者だと思われます。
創価学会とは宗教団体のことで妹さんも会員のようです。それだけではなくて久本さんの家族は全員がどうやら創価学会会員の可能性が高いとのことです。

列島が寒波に襲われる中、街頭で熱狂的な声援を受け続けたのが公明党だった。支持母体である創価学会の「組織力」が際立つ選挙戦現場は、他党とは一味も二味も違っていた。

「総理が尼崎に行った時よりも、同じ日に大阪であった学会芸術部のタレント・久本朋子(久本雅美の妹)の応援演説のほうが盛り上がっていた。自民党候補と一緒に『比例は公明』と呼び掛けたが、演説後に候補者の周りには人が寄りつかず、『朋ちゃん、朋ちゃん』と久本に握手を求める人だかりができた」(自民党関係者)

同じく学会芸術部の顔である姉の久本雅美も、解散後には太田昭宏・国交相の選挙区である東京・東十条の商店街を練り歩き、党の実績をアピールして回った。そうしたタレント信者もフル稼働するのが学会選挙の特徴である。宗教学者の島田裕巳氏が解説する。

「創価学会にとって、選挙は政策を実現させるためのものであると同時に、組織の引き締めの意味も持つ。地区単位で会員を管理し、選挙を地域活動の一環とすることで連帯を強め、教団の求心力を保つのです」

久本朋子さんは総選挙の時の公明党の応援演説に来たことがありました。かなりの人気だったようで創価学会会員にとっては久本雅美さんの妹は有名な存在のようですね。

また創価学会としても久本朋子さんを広告塔で起用していて久本雅美さん同様に選挙では戦力に思っているんだと思います。

 

久本雅美の妹・久本朋子はセミナーに参加している?

久本朋子さんは創価学会会員ということがわかりましたがセミナーには顔を出しているのでしょうか?

表立った活動はしていませんが、創価学会のセミナーで講演をするなどの活動は行っているようです。以前、創価学会のセミナーに参加した方が、そのときの講演したのが久本朋子さんだったと証言しています。

どうやらセミナーで講演を任されているようです。そのために創価学会会員の中ではみんな知っている存在なのかもしれませんね。

久本雅美さんは忙しい。スケジュールが埋まっている。地方には〔私用では〕行けませんよ。

我が県・市の〔青年部・仏法セミナー〕創価学会会館には、妹の久本朋子さんが参加し、エピソ-ドを語りました。姉〔雅美〕の裏話、面白い話題などを冗談を交えて、延々としゃべりましたね。

久本雅美さんは仕事が忙しくてその為に久本雅美さんの妹さんである久本朋子さんを創価学会では起用することが多くなっているんだと思います。

その講演会では久本雅美さんの話をしているようで冗談も交えつつ楽しい雰囲気になっているようですね!

久本雅美の若い頃が超美人?

久本雅美に干された人がいる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)