ビートたけしの年収130億?自宅も凄い?場所は原宿?世田谷?

ビートたけしさんはお笑い界のBIG3と言われるほどの大御所芸能人です。そのために年収は凄いと思うのですがいったいどれくれい稼いでいるのでしょうか?また住んでいる自宅もどういうところなのか気になりますね!

ビートたけしの年収が130億?

まずは年収について調べてみました!たけしさんともなると億は確実!?

1980年代の漫才ブームでは、かなり大稼ぎしていたことが、2017年5月の『たけしのニッポンのミカタ!』で語られましたよね。

それによると、お笑い芸人・ビートたけしとしての最高年収は、

200億円とのこと。

なんと最高月収は200億円です!

お笑い芸人としての額で考えると考えられませんよね(汗)

テレビと映画の収入と合わせて年収が130億円とも言われ、相応の納税額もあるオフィス北野の稼ぎ頭を失う事は当然ながら大打撃であり、同事務所の森社長は社名変更と規模の縮小を示唆している。

もちろん、たけしさんはお笑い芸人以外としての稼ぎが圧倒的に大きいです。

現在では全盛期とは落ちて130億円と言われていますがそれでもかなり凄いことですね。

 

ビートたけしの自宅も凄い?画像はある?

そんな、たけしさんの自宅は凄いに違いない!調べてみました。

ビートたけしさんはそもそも、自宅を複数持っているという、この時点で既に色々と格が違うのです。

世田谷には、150坪ほどの自宅が1つと、いわゆる『等々力ベース』が1つ…。

さらには港区の青山に1つ、裏原宿にも1つあります。

これだけの自宅を持っていながら、ビートたけしさん本人は自宅に住まず、アトリエ付きのマンションで暮らしているというのです…。

 

もう、たけしさんクラスになると自宅は一つではありません(笑)二つでもありません。
そんなに必要はないとおもうんですが…
でも毎年130億円も稼いでいるとなるとこれだけ自宅を持ってもまだお金が余るのではないでしょうか?自宅の維持費だけでもとんでもない額になりそうですよね。

ビートたけしの自宅の場所は?

これだけ大きいと場所がバレバレです(笑)さすがに規模が大きすぎてバレてしまうようですね~

北野武さんの自宅はどこにあるのか?という質問は、
結構難しい質問なんです。

なぜでしょうか?

というのは、北野武さんは、いくつも自宅があるから…というのが、その理由なんです!

わかっている自宅の場所だけでもなんと4つもあります!

しかも大きすぎるがゆえに画像もいくつか出回っています。もしかしたらその場所にいけばたけしさんに会えるかも!?

 

ビートたけしの自宅は原宿?

まずは原宿です。原宿なんて住む場所はないように思うんですが(笑)

港区青山の自宅の付近の
裏原宿のあたりにも、自宅があるようです。

この、
裏原宿の自宅については、
2011年に週刊誌の報道があったのですが、
それによると、

建物がものすごく大きくて、
地上三階地下二階で、
延べ床面積が300坪もあるそうです。
プールつきの大豪邸だそうですよ。

スポンサーリンク

敷地面積は、100坪ということです。

こちらは、
土地・建物合わせて、
資産価値は、8億5千万円と言われています。

なんと価格は8億以上はするというとんでもない自宅ですね。場所は裏原宿だということで知る人ぞ知るといった場所でしょうか?

ビートたけしの自宅は世田谷?

たけしさんの自宅としてよく知られているのが世田谷ですね。よくテレビ番組などでも明らかにしています。

まずは、
北野武さんの自宅として、
よく知られているのが、
世田谷区等々力にある自宅豪邸です。
2010年に新築しました。

世田谷区等々力の自宅は、
敷地面積が100坪以上と言われています。

このあたりの不動産価格からすると、
4億円くらいの資産価値があります!

こちらも4億円程の価値があるんだとか…もう感覚がくるってきました(笑)こちらがメインとなる自宅のようですがあまり帰らないとの報道もあります。

ビートたけしの自宅は等々力?

さらに等々力にも家があります!

世田谷区等々力の自宅には、
北野武さんは「等々力ベース」という名前をつけられています。

これは、
北野武さんの親友である、
所ジョージさんの自宅「通称・世田谷ベース」に対抗心を感じたからなのか、
それにちなんでつけたみたいです。

こちらは高級車を多く置いたりと、たけしさんにとっての遊び場という感覚の家になります。

ここで生活しているというよりは遊び場として活用しているのではないでしょうか?

ビートたけしの自宅は青山?住所も?

さらに一流芸能人のステータスと言われている青山にも、もちろんたけしさんの自宅はあります!

港区青山にも自宅があります。

こちら港区青山の自宅は、
敷地面積50坪です。

都心の一等地、
港区青山ですから、
資産価値は土地だけで、3億円とのことです!

こちらも3億円はするとのことです。たけしさんは愛人がいることでも知られていますがそういった目的もあっていくつも自宅を所有しているのではないでしょうか?

ビートたけしの娘は芸能界デビューしてる!?

ビートたけしの嫁は浮気してる!?

ビートたけしの名言まとめ!

ビートたけしの事故前、事故後比較画像!

ビートたけしの車は2億!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)