濱口優は元カノのチワワを飼っている?彼女と再会?犬が好き?歴代彼女は大物女優?

今回は「捕ったどー!!!」でおなじみw濱口優さんの女性関連について書いていきます。

 

彼女は南明奈

濱口優さんと南明奈さんが付き合っているのは有名ですよね!

2月のとある夜、都内の有名焼き肉店の個室にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優はいた。彼が満面の笑みでエスコートしていたのは、南明奈だった。
「もうつきあって半年は経つんじゃないですか? ふたりとも『アッコにおまかせ!』(TBS系)の出演者で、みんなで飲みに行ったりするうちに急接近したそうです」

アッコにおまかせが切っ掛けだったんですね!知りませんでした!

濱口は出演生番組で「付き合ってます」と宣言し、南も「堂々と交際宣言ができてうれしい」とノロけるように。

今でこそ濱口さんがモテる男だというのは有名ですが、最初聞いたときはびっくりしました。ぶっちゃけそんなイケメン!ってタイプじゃありませんもんね。

でもだからこそ人は外見じゃないと勇気をもらえますねw

 

プロポーズ

濱口優さんは一度アッキーナにプロポーズしたことがるようです!

2年前にプロポーズをした時には「少し早いんじゃない?もう少し待ってくれる?」と促されたみたいですが、この時すでに交際4年を迎えていたそうです。早いのかな??

たぶんアッキーナは仕事が楽しく、まだまだ仕事がしたかったのでしょうね!アッキーナは幼少期にカート等もやっていて結構ストイックそうな性格ですもんね。

 

結婚

おめでとうございます!ついに結婚するみたいですね!

 複数の関係者によると、南の29歳の誕生日となる5月15日に婚姻届を提出するのが有力だが、2人の意思はすでに固まっており、早ければ今春にも婚姻届を提出する可能性もある。

ついにって感じですね。ミスターマメ男の濱口優さんはきっといい旦那さんになるでしょうね。めちゃイケで企画も浮上しているようで楽しみにしています。

歴代彼女は大物女優

濱口優さんの歴代の彼女はどんなひとなのでしょうか?じつは美人さんばかりなんです!

 

小倉優子

元アイドル、今はママタレントのゆうこりん!濱口さんの元カノのなかで一番有名ですよね!

濱口さんと小倉優子さんの熱愛は2006年に週刊誌にて、デートしている様子が報道されましたね!2006年って、小倉優子さんが一番輝いていた時期ですよ、、、

全盛期の時期に口説き落とすなんて流石モテる男ですねw

 

倉科カナ

元グラビアアイドル、現女優の倉科カナさん!『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』でヒロイン役を務めていたのが印象的でした。

倉科カナさんと濱口優さんは2008年~2011年の期間交際していたいたいですね^^2010年には週刊誌にも報道されていました。
現在の、倉科カナさんは竹野内豊さんと結婚寸前と言われていましたが、破局したという説が強くなっていますよね。

3年のお付き合い?結構長期間、関係があったんですね。倉科カナさんみたいな大物女優と付き合えるなんて羨ましい…。

 

内田有紀

女優の内田有紀さん。最近では『ドクターX』に出演されていましたね。

お笑いの大御所”さんま”さんが、番組でポロっといってしまったことで発覚しました^^本人達からすれば「おい、さんま」って感じでしょうね。(笑)

こんな発覚のしかたがあるんですね!まぁさすがさんまさんですwらしいなと思いましたね。

 

上原さくら

スポンサーリンク

タレントの上原さくらさん。ちょっと前に映画『デスノート the Last name』にも出演しています。さくらさんの愛車はRX-8だそうで、車好きの私にとってはかなり高感度アップですw

上原さくらさんとの熱愛は、濱口優さんがレギュラーを務める”めちゃイケ“の裏トークで暴露されたみたいですね!!

テレビのバラエティーなどでばらされることが多いですねw芸人さんだからしょうがないですね!

 

本田みずほ

お笑い芸人の本田みずほさん。濱口さんがレギュラーを務める『めちゃイケ』の前の番組『とぶくすり』にレギュラーとして出演していたようで、その時に濱口さんと共演したようですね。

こちらも、週刊誌によって報道されましたが、その後すぐに破局してしまったみたいです。。。

とぶくすりが終了してからメディアから一旦きえたようですが、それも週刊誌によるとよゐこ 濱口優との交際報道が切っ掛けではないかといわれているようですね!

 

榎本加奈子

タレントの榎本加奈子さん、現在は実業家でもありスープカレー屋さんをやっている模様。

元プロ野球選手・大魔神、佐々木選手の現在の奥さんですが。この方も「めちゃイケ」で加藤浩次さんが暴露したことで噂が広まります!

これも暴露されているのですねw

 

藤本美貴

モーニング娘の藤本美貴さん

現在は庄司さんとご結婚されていますが当時はゆうこりんとの二股疑惑も報じられたお相手ですね♪同じマンションの隣に濱口さんが引っ越してきたことも有名です♪

隣に引っ越すなんてさすがマメな男だけありますね!

 

小沢真珠

女優の小沢真珠さん。小沢さんと言えば『牡丹と薔薇』ですよね!迫力ある演技が印象的でした。

こちらもめちゃイケ内で暴露されたみたいですが、一番噂臭いです!ハッキリとした情報はどこにもないです。

本当に付き合っていたのかどうかはさだかではない人もいますが、皆さん美しいかたばかりですよね。うらやましい限りです。

 

何故モテるのか

濱口さんが何故モテるのか気になりますよね。なぜそんなにも美女を手玉にとれるのか?こんな記事を見つけました!

とにかく、優しいの。」濱口と一緒に仕事をした女性は、口々に同じ感想を述べると言う。
そんな濱口は過去に当時付き合っていた彼女等から、「あなたの部屋のカーテン、私の好きなピンクにして。」「お料理してあげるから、私のお気に入りのキャラクターの食器を揃えて!」とお願いされて即日実行。
不味い料理を出されても、「美味しい。」と喜んで食べる。一人でショッピングに出かけ、彼女に似合う洋服を見つければサプライズのプレゼントとして購入する。
彼女から「どこにも行かないで、私と一緒に居て。」と懇願され、仕事場に遅刻してしまったこともある。

マメですね!一生懸命接するというか…彼女と一緒にいて仕事を遅刻するのは凄いですね!またこんな発言もしています。

以前放送されたとある番組内で…「相手の女性から夜中でも迎えに来てって言われると喜んで飛んでいく!相手に尽くしている自分が大好き♡」とおっしゃっていました♪

「仕事と私、どっちが大事なの!?」という男の永遠の課題。濱口さんなら即答なんでしょうね。この記事をみてモテるのも納得です。マメさのレベルが違いますね!

 

元カノとの再会

元カノの本田みずほさんはよしもとの芸人さんで数年に一度、『めちゃイケ』に出演して濱口優さんと再会しているようです。

どのような別れかたをしたか分かりませんが収録終了後はちょっと気まずいですよね。

 

チワワが愛犬?

濱口優は犬が好きなようで愛犬がいるようです!

ゆうこりんが飼っていた犬のことになるのですが犬種はチワワ名前はハルいつの間にかよゐこの濱口優が面倒を見るようになったそうです。

わんこにもマメ男なんですねw女性だからマメにするとか、下心があるから、とかではなくもともとそういう性分なのかもしれませんね。

私は動物を飼うなんて絶対無理ですね。散歩もめんどくさいし病気になったら動物病院につれていかなきゃいけないし。しつけもめんどくさい。だからモテないのでしょうねw
濱口さんとは対極にいる人間ですw

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)